人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきましたね

先週まで4月なのにすごく寒くて、北日本だと積雪していた地域もあり
いつ暖かくなるのだろうか・・・と思いきやゴールデンウィーク前にだいぶ暖かくなりましたね!
皆様はゴールデンウィークにご予定はありますか?


僕は特になさそうです・・・(´・ω・)





さてメイプルです!

先日とうとう待ちかねていたアレが来ましたね!!!



4月24日!!!




ハイパースキル!!!



















の次の日に発売された




暖かくなってきましたね_b0183516_10173.png



メイプルストーリー3DS!!!















暖かくなってきましたね_b0183516_10582965.jpg



2011年11月17日に発売されたメイプルストーリーDSの新作です!

インターフェースはDSの時をそのままにストーリー、システムを一新!

前作では戦士、魔法使い、盗賊、弓使いの4人の主人公を選び
各々のストーリーを進めていくシステムでしたが、今回はオリジナル職業(多分)
前作のDS版はとても高評価だったので3DS版にも期待ができます☆ω☆!





主人公は女の子、仲間に魔法使い?とメカニック!





システムは前作そっくり!
一体主人公の身にどんな災難が降りかかるのか・・・ラスボスは一体誰なのか・・・
ストーリーを想像するだけで楽しみですね(≧∀≦*)♪

大人気メイプルストーリーが3DSで発売されるとあっては!
任天堂の韓国市場における3DSの普及に大きく貢献すること間違いなしでしょう!!!





ちなみに









日本での発売は未定です(´;ω;`)




ハイパースキルでも使って楽しみましょう(´;ω;`)

今回はここまで!

by ChainRain | 2013-04-28 11:30 | メイプル日記