人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最終日?

8月も残すところ今日だけ。
皆さんちゃんと夏休みの宿題はやりましたか?(・w・
といっても、今の夏休みって8月31日までかは知りませんが(´・ω・)
地域によっては8月20日ぐらいまでしか夏休みがないところもありますよね!
自分のところはそうでした(´;ω;)

何にせよ、まだまだ暑い気候が続きます><;
水分補給は多めに取って熱中症に気をつけてください><。




メイプルです♪

現在イベントで土日14:00~16:00、20:00~22:00は経験値2倍ということで!



夏休み最終日?_b0183516_2283625.png



186レベルになりました(≧∀≦*)♪

185レベルは、すっ飛ばしました! SS撮り損ねたんです(´;ω;)





夏休み最終日?_b0183516_2211411.png


お友達のichigo大福さんが友チャで懐かしいことを言ってました!
自分は覚えがないんですけど、ChainRain時代にいちごさんと出会ったことがあったそうです!
にしてもイメチェン間違えたって><; そして姓名判断の結果!ichigoちぇいって><;
皆さんの中でのChainRainの印象はどうだったんでしょうか(´・ω・)
今の自分は丸いと言われるので
以前の名前では寄り難い名前だったのかなーと気になります・x・


夏休み最終日?_b0183516_1375091.jpg



今のちぇいそでもこの時のChainRainの装備を多く引き継いでいますが
全身服は今現在の装備の方が強くて8周年のメイプル装備を利用しています。



夏休み最終日?_b0183516_2221209.png





今でもこの全身服をドロップで手に入れることもあるのですが!
今回なんと!





夏休み最終日?_b0183516_22222166.png



1発ユニークを手に入れました!!!!!


この装備のエピック品は手に入れたことはあってもユニークは初めてでした・・・

というか1発ユニークなんて初めて(゜口゜*)!!!!!!


気になるオプションの能力は・・・








夏休み最終日?_b0183516_22263240.png






がっくし(´;-;`)


しかし、ある偉大な彼はこう言いました。




夏休み最終日?_b0183516_2228526.png



この装備は僕の視界に入ったので友達です(´;ω;)


今回はここまで!

by chainrain | 2012-08-31 22:31 | メイプル日記