人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWが明けて

また時間が空いてしまいました・・・
GWが明けて、震災の影響で学校がつい最近開始された友達もいて
友達は大変な思いをしているんだし、遊んでばかりいられないな!と思い
最近いろんなことにやる気が出てきています(`・ω・´)!

なのですが・・・夏風邪というものにやられて、3週間ほど咳が止まらず、
現在進行形で困っています(´・ω・)
家にあった薬も切れ、仕方がないので薬局に行って風邪薬を買ってきました><
最近とても暑かったり雨が降ったと思ったら寒くなったり
体調を崩しやすいのでみなさん気をつけてください><




前回のビシャスリベンジ記事ですが一つ言い忘れたことがありました!




・かかった時間:2時間 (PM3:52開始 PM5:52終了)


と書きましたが


記事を書くのに費やした時間は4時間でした(´・ω・)


あの記事自体でもとてもSSの枚数が多かったのですが
実際に撮っていたSSは150枚ぐらいあって
これが討伐開始から何分後のSSとかチェックしながら削ったり
これを使おう!と思って編集しても結局いらないじゃん!てなったり・・・

長時間イベントをやると大変ですね>< 編集に倍時間がかかると思いませんでした(´・ω・)


さてさて ここからはビッグバン後のメイプルです!
ビッグバンではグループクエストのレベル撤廃という仕様に変更したので

GWが明けて_b0183516_475212.jpg


やったことがなかった毒霧のグルクエをやってみたり
他にもルディクエやオルクエ、カニクエなどやりました(≧∀≦*)♪
他のグルクエのSSはありませんでした・×・


そして、ビッグバン後SSをあまり撮っていなかったというのもあり
黙々とレベルが上がります(´・ω・)


GWが明けて_b0183516_4114099.jpg


146レベル!



GWが明けて_b0183516_4115338.jpg


147レベル!




GWが明けて_b0183516_4121848.jpg



新職業メカニックの全体攻撃スキルにびっくりしたり!



GWが明けて_b0183516_412273.jpg



実装された当初、このスキルを発動している際に攻撃されると
ずっとこの大きいロボットが召喚されたままの状態になるというバグで遊んだりしつつ!!!



GWが明けて_b0183516_4135928.jpg



148レベル!



GWが明けて_b0183516_4141599.jpg



メカニックが実装されたばかりで
当時の相場約200M相当のマスタリーブックレーザーブレスト20
ドロップしたりしつつ!


GWが明けて_b0183516_4153497.jpg



149レベル!
さらにがんばって!



GWが明けて_b0183516_416361.jpg



150レベル! 狩りが嫌いなのによくここまでがんばった自分!て思いました><


GWが明けて_b0183516_4164585.jpg



150レベルにしたのはほとんど人のいない早朝だったので
いつの間に!!! みたいなこと言われました(///ω///)
祝ってくれた友達、ギルド、連合の方ありがとうございました(≧∀≦*)♪

今回はこの辺で終わりにさせてもらいます。

by chainrain | 2011-05-24 04:21 | メイプル日記