人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた今更ネタ(´・ω・)

また日が空いてしまいました・・・ すみません><
年内の学校のテストもすべて終了し、落ち着いた日々が戻ってきました(≧∀≦*)

メイプルではセカンドビッグバンが到来し
新職業のワイルドハンターバトルメイジが実装されましたね!

おかげで僕の友達欄は空欄に・・・(p_q*)


め、めいぷるです!

お友達のくろくんとまやさんの銀婚式が行われたので遊びに行ってきました(≧∀≦*)

またまた今更ネタ(´・ω・)_b0183516_0363192.jpg


人数は少人数で行いました(´・ω・)


またまた今更ネタ(´・ω・)_b0183516_0364465.jpg


宇宙人で獲得した七夕チェア!!!
大流行です(≧∀≦*) 今更ネタです><



またまた今更ネタ(´・ω・)_b0183516_0365438.jpg






またまた今更ネタ(´・ω・)_b0183516_037493.jpg


右にいるNPCが気になって仕方ないせーたさん
さすがです!!!!



またまた今更ネタ(´・ω・)_b0183516_0371151.jpg


なぜか机の下で隠れてこそこそ・・・
えろいです 非常にえろいです(///ω///)



またまた今更ネタ(´・ω・)_b0183516_0372373.jpg

この空間が真っ暗になってました(´・ω・)
編集はしてません こうなっていたんですもとから!!!!!

ちなみに真っ暗になる前はこちら
またまた今更ネタ(´・ω・)_b0183516_041843.jpg



ネクソンさすがです><!




またまた今更ネタ(´・ω・)_b0183516_0373145.jpg


そんなこんなで銀婚式も無事終了♪
お幸せに>w<♪


続いては メイプル友達暦5年になるまぜらんの200レベル達成です(≧∀≦*)

200レベルになった瞬間のSSは撮れませんでした(p_q*)


またまた今更ネタ(´・ω・)_b0183516_0444244.jpg


すごい人数でした@@*
あの中には紛れ込むのも大変だったので外でぼー(゜゜)としてました


またまた今更ネタ(´・ω・)_b0183516_0444910.jpg


無事冥王に!!!


またまた今更ネタ(´・ω・)_b0183516_0445619.jpg


無重力ギルドマスターのれんちさんがメッセージを残しました(´・ω・)



今回はこれで終わりです!!!
SSに間を空けすぎてしまっているからでしょうか、僕も思い出せなくなって来ました(´・ω・)

がんばって更新スピードを上げようと思います!(`・ω・´)!!!






先日12月12日を持ってギルド無重力創立1年となりました!!!
おめでと(≧∀≦*) これからもよろしくお願いします><!

by chainrain | 2010-12-19 00:49 | メイプル日記