人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです@w@

すっかり時間が経ってしまいました・・・
お久しぶりです>w<! 昨日実家から帰ってきました!!!

久しぶりついでにスキンも変更してみました♪
・・・びみょーかもしれないからまた変えるかもです(´・ω・)

さて!!
実家のほうでは夏休みということもあり

祭り、花火、川遊び・・・といった夏といえばやっぱこれだよな~
ということをやっていました(´・ω・)

また機会があればそのときの出来事でも書きたいかなと思います♪



さてさて、メイプルです!!
巷ではメイプル武器がわんさか バルーン壊すぞーとかなんとか・・・@@

それよりも黄金寺のときに手に入れた混沌の書をキープしていた
僕にとってはかなり痛手でした><


でもでもくじけずに!!!


お久しぶりです@w@_b0183516_18253233.jpg



137レベルになりました♪


お友達の結婚式がありました♪




お久しぶりです@w@_b0183516_18281765.jpg



LITTLEVIRTUE こと りとくん と ゆきさんの 結婚式です♪

ゆきさんについてはあまり知らないのですが
りとくんと大変仲がよかったそうです!!!




お久しぶりです@w@_b0183516_18311085.jpg



照れてますね☆ω☆







お久しぶりです@w@_b0183516_18312239.jpg



Σ(゜д゜)!!!








お久しぶりです@w@_b0183516_18313487.jpg




笑顔が一番(≧∀≦*)






流れでゆきさんがダジャレを言うという流れになりました!!!
流れって怖いですね><


お久しぶりです@w@_b0183516_18315273.jpg






お久しぶりです@w@_b0183516_1832219.jpg







僕には思いつきません洒落でした・・・><




お久しぶりです@w@_b0183516_18321668.jpg



最後の集合写真です♪

りとくんとゆきさん 結婚おめでとうございます!!!
仲がいいっていいね♪



そしてSSについてですが
お友達の方の名前は伏せませんでした・×・ いやがらせです#>3<!


ま、ま、ま!!!





3ヶ月前の話なんですけどね#>3<!!





今日はこれで終わりです・w・
これからがんばって更新していきますのでよろしくお願いします!

by chainrain | 2010-09-14 18:57 | メイプル日記