人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたって単調!それでも単調!

最近雨が多いですね>< こんにちは!
地域によってはとても雨が強く床下、床上浸水までしたと聞いております。
みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?><

僕は大丈夫でした!!!
学校行くときも大して雨は強くなるっていうこともなく
雨が強い時は授業中とかで全然大丈夫でしたとも(≧∀≦*)

















大雨の日に布団カバー干したままにしたこと以外ね!!!




べ、別にやっちゃったわけじゃないんです;3;
これぐらいなら大丈夫だと思ってほったらかしにしてて
学校についてからザーってなっちゃったんです;3;



・・・言い訳すみません(´・ω・) メイプル日記です!!!








いたって単調!それでも単調!_b0183516_22114859.jpg






128レベル!!!







いたって単調!それでも単調!_b0183516_2212195.jpg







129レベル!!!









いたって単調!それでも単調!_b0183516_22121179.jpg




130レベル!!!



いたって単調!それでも単調!_b0183516_2212209.jpg


お祝いありがとうございまーす(≧∀≦*)!!!

ていう感じでレベル上げまくってました!
ネタがなかったんです! レベル上げするしかなかったんです!

狩り嫌いな僕にしてはがんばった><



でも狩るってことは当然資金が必要です!
ってことで当時金箔時があったのであそこで黒字狩りをしていました・ω・*

ドロップもいい! サクサク狩れる! ってことで結構な時間こもって狩ってました(≧∀≦*)

いたって単調!それでも単調!_b0183516_22122842.jpg



こんなドロップもしちゃいました・×・
てきとーな感じですみませんが今日はこれでどろんします><

by chainrain | 2010-07-11 22:20 | メイプル日記