人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になりました

気づくとあっという間に7月
焦ってばかりの毎日を過ごしています><*
でもでもマイペースでやっていこうと思います!

ブログ更新しろと言われても!!!

もっと面白くしろと言われても!!!







マイペースが一番です(´・ω・)

あれあんまりマイペースと関係ないような@@*




なにはともあれメイプルです(#>ω<)b


今回は今更すぎますが、エイプリルフールイベントでボスが通常マップで湧く!
とかなんとかあったイベントで僕が出会ったボスと戦ったものです@3@

そのボスは・・・ こいつだ(#>ω<)b!!!






7月になりました_b0183516_10197.jpg







よみがえる嫌な記憶('A


ビシャス○○



も、もう再戦の時期なのか?! 早い! 早すぎるよおおぉぉぉぉ;3;







7月になりました_b0183516_155059.jpg









Σ!!



1ダメージ@@*






こ、これなら前敗れたあの戦いのリベンジができる...!!!







・・・




狩り中(´・ω・)






・・・





ビシャスプラントを倒した!!!





Σ!!!





7月になりました_b0183516_152089.jpg




ファントムプラントもあった@@

だけどこれに勝てば念願のビシャスソロ達成?!










・・・


狩り中(´・ω・)






・・・









あまりにも弱くすぐ倒しちゃって
SS撮れてません('A






てことでとりあえず



念願のビシャスソロ達成!






その後



ch回ったらファントムプラントだけとかいました(´・ω・)

7月になりました_b0183516_1561182.jpg






そしてこの時金閣寺も実装されました(´・ω・)

7月になりました_b0183516_1584532.jpg



ずっとこの狩りしてました(´・ω・)







7月になりました_b0183516_1593597.jpg



ちゅーちゅーとれいんもしてました(´・ω・)
このバグ起きたら僕はメイプル強制終了されました(´・ω・)



でもでもがんばって




7月になりました_b0183516_201982.jpg






がんばって126レベルになりました(≧∀≦*)


SSをためすぎてネタが古いです(´・ω・) ごめんなさい><。
それではこのへんで!!!


125レベルのSSとか飛ばしてない><;

by chainrain | 2010-07-02 02:03 | メイプル日記