人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人一倍がんばればいい!

人一倍ブログ更新をがんばろうとしてがんばらない!!!
ごめんなさい>< 更新する時間はあるのですが・・・書こうとあまり思わず><。


でもでも!!
なかなか最近忙しくなってきました(´・ω・)
宿題の量が今までの倍に増えたりテストが入ったり
周りが新しいことを始めたりして焦りを感じて自分もなんかしようと思ったり


とにかくゴールデンウィーク前より忙しくなってしまいました(´;ω;)
というわけで忙しくなったけど出来るだけ愚痴をこぼさない!!

新しい目標も発見しましたね(≧∀≦*) 頑張りたいと思います!!!



さてさて 以前メイプルストーリーの攻略本が出ましたね@3@


昔からたびたびメイプルストーリーの攻略本を出していましたが
どの攻略本よりもユーザーの作るまとめサイトのほうが遥かに優れていて
誰がこんな本買うんだろね?・×・ 買う人の顔が見てみたいわ(≧∀≦*)





とか言っていた僕ですが

甘かった。日本人は限定とつくものに弱い

かつ

社会人には余裕がある。



人一倍がんばればいい!_b0183516_194123.jpg



人一倍がんばればいい!_b0183516_1942315.jpg



このように僕の周りで攻略本を買う人が発生(´;ω;`)
思いっきり誰があんなの買うの?あんな本(≧∀≦*)

とか笑っていたらコレです・・・

なんか買っちゃった人多かったみたいです><。


なんかこの攻略本が出版されて誰も買うわけないだろーとか思ってたので
色々と申し訳ない気持ちになりました(´・ω・)


ごめんなさい><。





そしてよくブログに出てくるれんちさんがショーワの銭湯でガシャを回すとのこと!

このときは「まっしろくまさん」が実装されたばかりの時です


その結果は・・・?!



人一倍がんばればいい!_b0183516_1971347.jpg




はずれアイテムですね><; ショーワの銭湯はばらつきがひどいです><。


めげずに2回目・・・!!!








人一倍がんばればいい!_b0183516_198537.jpg



出ました!! 大当たりです(≧∀≦*)!!!

ですがれんちさんはこれが欲しかったわけじゃなかったので
物凄く欲しがっていたゆぇたんさんにあげちゃいました><。


さすがれんちさんです・・・ イケメン><*


と、メイプルはこんなところで...〆(・ω・`)

そろそろリアルのほうの日記も書きたいですね!
結構リアルネタも溜まっているのですが
2時間タイピングしても打ち終わらないという豊富さ・・・

パート分けしようかなって考えてます>< 気長に待ってください! 気長に!

by chainrain | 2010-05-28 19:15 | メイプル日記