人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年最初の更新!

みなさんあけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!






2010年最初の更新!_b0183516_2362862.jpg








更新日時についてはスルーしていただきたい



さて、みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

僕は完全に昼夜逆転してました・・・;;
大晦日の夜に友達で集まり除夜の鐘を鳴らし、そっから友達の車で隣町の神社に初詣!
それが終わってから自分たちの町に戻り、その町の神社にまた行く!

何気に県の3大神社のうちの二つを回りました@@ 世界遺産に登録されてます@@


そのあとに


初日の出見ようぜ!




ってなって夜中4時頃からで待機してました(´・ω・)
天気予報なんて当てにならないぐらい寒かったです;3;

そして無事初日の出を見て解散!
とてもきれいでした>w<!!

そしてこの時点でオールが確定しました。。。



そのあと僕は家に帰り、シャワー浴びて車の運転です@w@

運転の緊張で眠気をぶっとばしてました!!!

そのせいか、運転が終わると体に力が入らなくなっていつでも寝れるっていう状態でした@@



そっからは毎晩友達から呼び出しくらって深夜にあっちこっちへドライブしてカラオケ行って帰るというパターンが続き・・・

つい最近まで昼夜逆転してました@@ 学校始まったにも関わらず、昼夜逆転・・・大変でした><。


と・・・まぁ そんな感じです>w<!!




みなさん今年もよいお年を過ごしましょう!!!

by chainrain | 2010-01-17 02:43 | 日記