人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に更新・3・

こんにちは(´・ω・)
SSが溜まりきっているので放出したいと思います^^;


まずはリス港にいる変態バニーガールさんの最終のクエストのために

久々に更新・3・_b0183516_10395975.jpg



久々に更新・3・_b0183516_10402342.jpg





はっはっはっはっは\(^o^)/



1M近くFly Away!!!






報酬はクズだったので覚えてません(>_<)


しかし天は見離しません

久々に更新・3・_b0183516_10431816.jpg



書の中身は何だったか完全に忘れましたよ・3・

そして今回のパッチ以降

久々に更新・3・_b0183516_10441737.jpg



エリアボスが喋るようになったようです@@;
これはスノウマンを倒した時に発するセリフです(´・ω・)


他にもルディブリアムにいるタイマーなら


攻撃or魔法1 にする時に ×××××××××××

と喋るのを確認しております(´・ω・)



そしてギルドのマスターさんの結婚式に行ってきました(´・ω・)

久々に更新・3・_b0183516_1047465.jpg



久々に更新・3・_b0183516_10475885.jpg



久々に更新・3・_b0183516_10481580.jpg



久々に更新・3・_b0183516_10482667.jpg



僕は行くの初めてだったもので色々わかんないことがあり、大変でした@@;
でも、なかなかINしてこない人たちと会えたので結構おもしろかったです♪


久々に更新・3・_b0183516_10494248.jpg


前回のパッチになりますが、ショーワにいるNPCヒカリ
パパシュ討伐のクエストをしろとのこと
そんでもってこの日は平日の昼だったので回ればいるかもしれないと思い
回ったら出会えました♪

一回ラグって落ちて再起したらパパシュのおなかで墓がピューって速攻で降ってきたのは秘密・3・

もちろん倒しました>w<b

んで、敵の姿は写っていませんが

久々に更新・3・_b0183516_10524235.jpg


やりました! クリムゾンバルログ撃破です!!!

薬とシャイニングレイの連打で倒せました♪

書の中身は防御の書(鎧下)・・・@@;


久々に更新・3・_b0183516_1054625.jpg


んで、ギルドでリプレを探検しようってなった時のSSです

変な戦士は関係ないやつってことで><b

そんなこんなもあり、

久々に更新・3・_b0183516_1055277.jpg


レベルアップです!!!  93レベルになりました♪

んで、メイプルはサーバーを超えて
久々に更新・3・_b0183516_10545348.jpg


サマさんと出会うことができました><
感激です><

サマさんはブログで話してた時の印象とは違うくて、とても面白い人でした(´・ω・)
おじさんびっくりだよ(´・ω・)

久々に更新・3・_b0183516_1057010.jpg


そしてついに先日あねゆきさんに出会うことができました♪
いつも楓サーバーに遊びに行ったらすれ違いってことが多くてなかなか会えませんでした@@;

そうしていたら、サマさんとあねゆきさんのギルドの方も駆けつけてくれました><。

本当にありがとうございました>w<

とても楽しかったです^-^b

それじゃあ僕は今日の昼、実家に帰ります!!!

メイプルとはしばらく離れますが実家でやることがあるので頑張りたいと思います(`・ω・´)

日記は多分更新・・・できると思いますが、メイプルネタはなくなるのでかんべんを><。

それでは行ってきます♪

by chainrain | 2009-08-06 11:03 | メイプル日記