人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch the wave

こんばんわー


久々にリアルの日記を書きたいと思います♪


今朝のことです


昨日とかニュースを見ていて九州が大変だ@@;


明日は関西に来るのか・・・(´・ω・)


体育の授業あるしジャージ持ってかないと駄目だから徒歩ってつらいな~(´・ω・)


と思っていたらまさかの太陽の日差しが・・・


曇り空からさした光でしたが、僕が家を出る時間になると晴天となっていました♪


テレビでは降水確率30%、曇りから雨 授業は3時間目まで傘入らないだろう・・・


むしろ晴れから曇りになるんじゃないかな>w< とか思ってました


そして無事2時間目の体育の授業をこなして、昼休憩はさんで3時間目の授業です(´・ω・)


3時間目はプレゼン! これもサクっとこなしました。


本来なら家に帰るはずなのですがちょっとレポートの課題(Wordで5枚程度書くもの)が残ってたため


パソコンの部屋で宿題してました(´・ω・)


最初はやる気がなかったので友達とインターネットの脱出ゲームをしてましたが


3時30分ごろからレポート作成に取り掛かっていました


外を見るとまだ晴れなのでカタカタ打ってました


そして夕方6時 教室内にいる人が


外大雨だぞ! 霧がかってるし




とか言うのを聞こえて


・・・まさかな・・・


そしてレポートが完成した6時30分ごろ


窓側に言って外を見ました


おー


外が暗いからかな かなり見えにくいや・・・


いや・・・違う・・・


この滴はなんだ・・・


Oh・・・


暴風かつ大雨かつ霧がかってるじゃないか!!!


(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵




とまぁこんな感じでした(´・ω・)


建物から出ると予想していた光景が待っていました(´・ω・) 皆さんの想像に任せますが(´・ω・)


どうしようもないので時間も時間だったので学食でご飯を食べました。


食べ終わると少しだけ雨の勢いが弱くなっていたのでその間に家に帰ろうと決意しました。


しかし大学は山の上にあるので山から下りている途中でまたもや雨が強く・・・


・・・さむい・・・(´・ω・)


そして30分後ぐらいに家に着きました(´・ω・)


そっこーでシャワー浴びて今にいたります(´・ω・)


風邪引かないようにします(´・ω・)





波をつかんで生活したいものですね(´・ω・)

by chainrain | 2009-07-01 20:57 | 日記