2013年初記事

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。






やってきました2013年!!!

皆様は今年の年越しいかがお過ごしになられましたか?
僕は、毎年恒例の除夜の鐘つき、初詣、初日の出を見に行く・・・等をしました!!!

圧倒的体力不足でした(´;ω;`)

ほとんど寝ずに遊んで、遠くの親戚の家に行ったりしたため
頭が回らなくなり、自分で何言ってるのかわからない状態になりました(´;ω;`)

挙句の果てには風邪もひきました!!! 初風邪


と、散々でした(´・ω・) 楽しかったから良かったですけど(≧∀≦*)♪






メイプルです!

レジェンドアップデートの時のように今回のテンペストアップデートで
新職のルミナス カイザー エンジェリックバスターが実装されました!!!

前回のメルセデス デーモンスレイヤー同様どれもすごく強い職業ですヽ@@ノ!!! キャノンシューター・・・

僕は新職の中でも特にルミナスをやってます!!!

b0183516_1594786.png


光と闇の魔法使い・・・ 特に光と聖魔の聖属性 何が違うんでしょうね(´・ω・`)




そして久々の装備変更!!!
皆様イベントスタンプは全部集めましたでしょうか?
僕はこっそり全部集めてましたლ(╹◡╹ლ)

b0183516_1510550.png


伝説の武器箱・・・

エクスカリバー ラグナロク ムラマサ ライトブリンガー アルテマウェポン パパスの剣・・・
等など数々のRPGの名武器が思い浮かびますが、一体どんなのが入ってるんだヽ@@ノ!!!

と期待した結果!!!!!!!





b0183516_15101754.png




アメノウズメの魔霊杖!


つ、強い・・・確実に強くなる・・・
さらに今なら装備のサブステータスが撤廃されたため装備できる・・・

というわけで140武器を装備せず150武器に変更です!!!




新職ブームでお友達が一人戻ってきました!


b0183516_15103065.png



他のサーバーでも活動してらっしゃるりなたまご様ことりな様です!
ルミナスで帰ってきました(≧∀≦*)♪

メイプルやるの久々で浦島太郎やー

て言ってたけど4次して140レベル台になって・・・ 流石としか言いようがないです(´;ω;`)
そしてりな様と言えば、突拍子な面白い発言!!!


b0183516_15261712.png


突拍子でした!!!流石りな様(`・ω・´)です!!!


今回はここまで!
[PR]

# by chainrain | 2013-02-25 15:49 | メイプル日記 | Trackback | Comments(3)

2012年ラスト更新

11月は更新サボタージュしました
いや、更新しようと思った日に寝てしまったのでそのまま12月になってしまっただけなのです!
前回の更新日からとても寒くなってしまい、布団から出られなくなってきました。x。`

今年もあとわずか。
皆様今年の抱負は達成されましたでしょうか?

自分の今年の抱負は、年越しに寝ないことなので
最後の最後まで気が抜けません(`・ω・´)!!!





メイプルです!

つい先日クリスマスがありましたね>ヮ<!
みんなが爆発しろ!爆発しろ!とか言うから

b0183516_0142745.png


b0183516_0143822.png



オルビス塔が爆発してしまいました(´;ω;`)
なぜここを爆発させたのかネクソン・・・(´・ω・`)




b0183516_0282881.png


この前初めて渋谷デュナスに行きましたヽ@@ノ
僕はコアに行けなかった人なのでここまで来たのは初めてで緊張しました・x・;

しかし、↑への登り方が分からず・・・下で飛び跳ねてました(´・ω・`)


b0183516_0283970.png


上にいるのを倒し終えたので、下にきました!
ここからはバシバシ叩きました!


b0183516_0284855.png


あっという間に倒しました(´・ω・`)
ボスの弱体化は悲しいです;-;


そんなこんなでがんばり


b0183516_0342712.png


188レベル!







b0183516_034463.png


189レベル!







そして・・・

b0183516_0351027.png


190レベル!!!



とうとう190レベルの大台に乗る事が出来ました(´;ω;`)
自分がここまで頑張るなんて誰が予想したでしょうか・・・
ギルドの皆はもういなくなってしまった人が多いですけど、じみーに じみーに!!!
これからもこつこつがんばっていこうと思います!!!


b0183516_035238.png



たくさんのお祝いありがとうございました(´;ω;`)自演したのは誰も気づかなかったからです;x;
でも1人だけ意味不明な事を言ってる人がいます・・・
StarJulieさん・・・変態です><

あと、かいりんさん 今年中の191は無理です・x・`





ここからはチャット晒しコーナーです☆ω☆
といっても、晒すのはほぼ1人ですけど・x・
年末だし、変なことを言った人を晒そうと思います☆ω☆


そのために、紹介しておかなければならない人がこちら


b0183516_0534549.png


特殊清掃部隊さんこととっくんさんです!!!

とっくんさんのことがすごく、すごく好きな方がいまして
その方のデレデレなところを晒します(///ω///)

b0183516_0574098.png

b0183516_0575766.png

b0183516_0592233.png

b0183516_0581071.png

b0183516_057087.png


・・・

はい、というわけで蓮華さん何ですが、毎日こんなことしか言ってません・x・;
かなり歪んだ愛情表現ですが、彼女の頭の中では「ホモ=とっくん」で
ホモって言うのが嬉しい、つまり、とっくんさんと話すのがとても嬉しいみたいで、
他にも夜0時以降のお風呂は怖くて入れないと言ったり
すごく乙女で、毎日毎日見てるこっちが恥ずかしいです(///ω///)





b0183516_17954.png


昔から多数の高レベルキャラを所有していることで古参の方には、名前は知ってる!!!
と言われることがあるゆず先輩!!!タメだけど先輩!

調べ物って何するの?って話題になった時にこんな会話に・・・
エロいエロい、としか噂を聞かないんですが・・・つぼみさん、やっぱりこの人変態ですよーTT!!!





最後に、また蓮華さんなんですが・・・
今度はとっくんさんではなく、他の人の事に対して変なことを言ってました・x・


b0183516_1115777.png


この人にとって、「寝る」とは、普通に「Sleep」の「寝る」じゃないそうです・x・`
年頃の女性は困ったもんです(´・ω・)


b0183516_1121333.png


あんな声してて



あんな声出して


に読み間違えたり・・・
煩悩がたまりすぎだと思うんです(´・ω・`)
ただの変態です(TT)コマッタナー( ;∀;)














ところが!


b0183516_1114133.png



さすが我らが皆の先輩
思い切りチャットで変な声出してました;-;
唐突過ぎてびっくりです(´;ω;`)
いや、でもそんな一面があるのが先輩が先輩たる所以ですよね!
いやあ、キャラがぶれないっていいことだなあ( ;∀;)






今年の更新はこれでおしまいです!
皆様よいお年を♪

b0183516_118115.png

[PR]

# by chainrain | 2012-12-28 01:31 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

2012年今年の秋のマストアイテムは!!!

今年の残暑は本当に長く続きました・・・
昨年ちょうど衣替えの季節にオフ会に参加したため、去年の衣替えのタイミングを覚えており
去年の今頃は、Tシャツにシャツにジャケット羽織ってたのに
今年はTシャツ一枚でこの日を過ごしたかぁ・・・
等と思い、余計に長く感じました><

急に冷え込み、朝と昼と夜で大変気温差があります!体調管理には気をつけましょう><!



実は先日とても面白い公式メイプル情報が出た!!!

のですが・・・



・公式サイトで取り上げない


・メイプルブロガーの方も取り上げない


といった、何でどうして皆取り上げないの(´;ω;)
メイプルブロガーの方は知らないだけかもしれないですが、公式サイトさん・・・(´;ω;)
て思ったのでみんなに紹介しようと思って今回珍しく早めにブログを更新しました(≧∀≦*)♪


今回紹介するのはコレ!







b0183516_18371961.png






メイプルストーリーTシャツ!



攻略本、カードゲーム、ゲーム、クレジットカード・・・等など
色々多方面に開拓されてきたメイプルストーリーですが!
今回なんと服も出ることになりました(≧∀≦*)♪
デザインはすごくシンプル!Tシャツの前側にスライムが描かれているだけ!
サイズもXXS、XS、S、M、L、XL!!!
何と小学生からとても大きい成人男性まで着用可能!!!
このサイズ対応には正直驚きました・・・ S、M、L、XLだけかと思ってましたが
ユーザーの年齢層がとても広いこのゲーム、この配慮は流石と言わざるを得ないです><
ゲームのバグやらイベントやら補償の配慮なんてなかったんや;-;





この出来!このデザイン!このサイズ対応!



でもお高いんでしょう・・・?(´・ω・`)

と心配する方々も多いでしょうが







ご安心を!!!!!




お値段なんと¥2,500!!!(税抜、送料別)


この秋のファッションアイテムとして、インナーに取り入れてみるのはどうでしょうか?(≧∀≦*)♪
外ではジャケット、シャツを羽織って、カラオケ、外食等でジャケット、シャツを脱ぐ際
インナー可愛らしいこのシャツなら受けること間違いなし(#>ω<)b




でもTシャツはなぁ・・・パーカーないの?(´・ω・`)


そんなあなたに!!!!!





b0183516_1952759.png





ツノキノコパーカー!


Tシャツだけでなく、パーカーも用意されてるこのラインアップ!
パーカーにきのこキャラを用意してくるとは・・・食欲の秋、きのこと言えば秋!
かけてくるとはさすがネクソン!お洒落ですね><やかましいわ;-;
こちらのパーカー先ほど紹介させていただいたスライムTシャツ同様に
前側にプリントアウトされている非常にシンプルでキュートなデザイン!
サイズもXXS、XS、S、M、L、XL!!!
とこれもTシャツ同様!




でもパーカーとなると流石にお高いんでしょう・・・?(´・ω・`)

と心配する方々も多いでしょうが







ご安心を!!!!!






お値段なんと¥4,200!!!(税抜、送料別)



この秋を乗り切るお洒落アイテムとして是非どうでしょうか(≧∀≦*)♪


この記事では紹介しきれなかった他の服もありますので
もっと詳細が気になる方は以下のURLからどうぞ(≧∀≦*)♪

http://www.maplestory-store.com/jp/ja/


ちなみに服の製造を行っているマーチャンダイズカンパニー
NYの会社で、主にゲームアパレルコレクションを製造、販売してる会社だそうです(≧∀≦*)♪
実はあんなゲームのTシャツ・・・こんなゲームのパーカー・・・等などあるかもしれませんね!




以上今回の記事のメインでした(´・ω・`)

結構色々デザインが出てるのにもかかわらず、公式サイトですら発表されてないのはどうしてだろう・・・
と思って今回記事を書いたのですが、記事を書いてるうちに楽しくなってきて
予想してたよりも記事が長くなってしまいました(´・ω・`)

先日アディショナルキューブをあかのは先輩に説明したら、言われた


あれ?ちぇいそさんいつのまにNEXONに就職したんです?

めちゃくちゃ営業マンですね;-;



これはフラグでした・・・TT

今回はここまで!
[PR]

# by chainrain | 2012-10-16 19:23 | 日記 | Trackback | Comments(6)