コメント返信のお知らせ(2014年6月)

ご無沙汰しております。
溜まっておりましたコメント返信をしました!
遅くなってしまって申し訳ないです>< 気付いたら

[考察]メイプルストーリーの今と昔

この記事へのコメントと記事の長さが同じぐらいの長さになってました@@
共感してくれたり様々な意見を聞けたりして
自分も今だコメントが来る事をすごく楽しみにしております!

でも約半年間コメント返信すっぽかしてすみません。。。
これからはすぐコメント返信するようにします! タブン


そして 肝心の更新ですが
6月以内に更新をしようと考えております(自分への追い込み)
あと更新予告として、今はもうほとんどいないギルド無重力のメンバー
次の記事を見てくれると おお!?
と思わされる内容になります、絶対に。

というわけで身内ネタが結構入ると思いますが、あしからず。

今回はこのへんで。
[PR]

# by chainrain | 2014-06-26 18:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

更新予定

あけましておめでとうございます(4月)

更新していない期間が続いていますが
そのうち更新します(´・ω・`)
コメント返信もそのうちします(´・ω・`)
すごい無駄な考察ネタも一つ考えているので
年内の更新を期待しててください(´ω`)
[PR]

# by chainrain | 2014-04-14 01:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ぐっばい8年の思い出

2013年ももうあと半月で終わるという中、タイムマシンブログとよく言われる僕のブログですが
どうしてもこれを今取り扱わないわけにはいかないと思ったので
珍しく今行われているREDアップデートについてつっこんでいきます(`・ω・)







・ぼくとびしゃすとまじっくくろー



先日REDアップデートで魔法使いのスキルマジッククローが削除されました
b0183516_1682241.png

僕にとっては非常に思い出が深いマジッククロー

何故マジッククローの思い出が深いというと

・昔聖魔では4次転職するまでの主力無属性スキル

・テレポートと組み合わせることにより、移動にメリハリがつく

・ジャクムにXP以外のOSで挑むと落ちる問題があったため、
 エンジェルレイが取得できず、主力スキル



これらの理由があったため、僕は8年間愛用したスキルでした!

僕がメイプルストーリーを語るときにはマジッククローなしでは語れないと言っても過言ではないほどに
非常に思い出深いスキルでした

ありがとう、マジッククロー! さようなら、マジッククロー!






REDアップデートで、新職:神の子ゼロが実装されます!
実装日は12月24日・・・
この日と次の日にゼロを堪能するんだ!!!するんだ・・・(´;ω;`)

b0183516_16233696.png



と予定しているそんなあなた!!!



ゼロは2人の(もともとは1人)男女キャラクターです!!!
男性のあなたには女の子キャラクター(ベータ)できゃっきゃ狩って!!!
女性のあなたには男の子キャラクター(アルファ)でがつがつ狩れば!!!

寂しさは解決できるでしょう(#>ω<)b クリスマスにメイプルで1人デート狩りができます(///ω///)
万人の寂しさを解決するために現れたキューピットと言っても過言ではありません!
さすがオンラインゲーム大手企業NEXON、どんなお客様にもまごころ込めた対応をしますね(#>ω<)b

うっせえばか死んじゃえ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






・暖かくなってきましたね
以前こちらの記事で紹介したメイプルストーリー3DS!

b0183516_10173.png


このゲームが日本で2014年発売されることになりました!!!

その名も「メイプルストーリー 運命の少女」

きっと購入特典でゲームで使える無期限ポイントアイテムがくっついてくることでしょう☆ω☆
気になる方は購入を予定してもいいかも(`・ω・)!

以上今回の記事はここまで! 皆さまよいお年を!


[PR]

# by chainrain | 2013-12-15 16:36 | メイプル日記 | Trackback | Comments(2)