<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初めてのオフ会 前編

今日は去年のあったことを書こうと思います♪

長文の記事になると思うので
大変見づらくなったりすると思います><

というわけでがんばって書いていこうと思います!




ずばり










今回のお題は!!!









ギルドオフ会(#>ω<)b!!!








去年の12月25日~27日!!! ギルドのオフ会しました(#>ω<)b!!

参加メンバーは


僕!


b0183516_1940575.jpg




ろかさん!


b0183516_19403986.jpg



一番←にいるしゃどーむーん こと まぜらん!

b0183516_19421527.jpg



僕をすとーかーしている 虎ちゃん!

b0183516_19434147.jpg




あとSSがないけどブログに時々コメントくれる鬼!


5人です(#>ω<)b!!!


予定自体は夏から立ててたんです(≧∀≦*)

色々簡単に説明しましょう!


・場所は僕の家!(関西地方)
・やることはとりあえずワイワイ(カラオケ等)しましょ!




です (#>ω<)b!!!


場所の理由は
一人暮らしをしていて、集まりやすそうってことで4人も来ました(#>ω<)b!!!


4人も入れるのかな・・・(´・ω・)
このことがずっと怖くて当日までがくがくぶるぶるしてました(´;ω;)


そして12月25日

ろかさん虎ちゃんはリアルのカップルでもありまして
二人は関東地方にご住まいだったので夜行バスを使って大阪へ!!!

夜行バスなので当然めっちゃ早い朝方の時間に着きます@3@


ここは、僕が早めに行って迎えないとダメでしょ(#>ω<)!!!

ってことで前の日は徹夜!!!   
寝なければ寝坊するわけないからね@3@b






と 意気込みましたが










まさかの寝坊(´・ω・)






なんか知らない間に寝てました@@ 気づけば朝の8時越え・・・
僕の予定では一番早く行ける電車やらで待ち合わせの新大阪駅に着きたかったのですが
やってしまいました・・・ メールで凄く謝っておきました><。


そんなこんなでその後色々準備をしてから2時間弱で僕も新大阪駅に到着(#>ω<)b!!


無事ろかちゃん虎ちゃんに出会うことができました(≧∀≦*)!!!


積もる話もあって色々わいわいしたかったのですが
僕が遅刻したせいでもう12時頃とおなかが減る時間帯だったので
3人でお好み焼きを食べに行きました(#>ω<)b!!

関西と言えばタコ焼とかお好み焼きとかその辺ですもんね@3@b


そして、その後残りの二人のまぜらんと鬼と合流することに!
ちなみに二人はリア友なので一緒に来てもらうことになりました@3@b



こう考えてみると独り身なのは僕だけだったんですね(´・ω・) 気づかなかった・・・


そしてオフ会の全メンバーが揃いました!!
みんなの写真を事前にもらっていたのですが、やはり写真と実際は違いますね!!!


みんな写真よりカッコよかったり!! かわいかったり("▽"*//)



何より身長が高くて僕はずっとorzでした・・・ ろかちゃん ブーツは反則です・・・


ちなみに 僕の身長は165cmです 小さいです#>3<!!



そんなこんなで気づけば夕方に@@;  僕の家に向かうことになりました!!!
電車の中ではやはり、まだ打ち解けられてない感じがありましたね(´・ω・)
緊張ってやつですね!!!


そしてなんだかんだしているうちに 僕の家に到着!!
ろかちゃんがわざわざ前日にスポンジケーキを作って持ってきたので
ケーキを作ろう! となりました!

そのためにスーパーに買出し@3@

ついでに晩御飯何を食べるか決めていなかったので
カレーでも作るかー となりました!


そして材料も買い揃え



まずは ケーキ作り@3@

ろかちゃん先生のご指導の下でクリームを作ったりいちごを切ったり・・・

盛り付けはメンバーの皆で分担しました(#>ω<)b


・・・盛り付けのことは思い出したくないです;3;


そしてケーキを食べてケーキだけじゃ足りないよね(´・ω・)
ってなったけどカレー食べる雰囲気でもなかったので
晩御飯はカップ麺でした(´・ω・)


そんなこんなで1日目は終わり♪

後編はまた書きます!
[PR]

by chainrain | 2010-09-25 20:16 | オフ会日記 | Trackback | Comments(12)

お久しぶりです@w@

すっかり時間が経ってしまいました・・・
お久しぶりです>w<! 昨日実家から帰ってきました!!!

久しぶりついでにスキンも変更してみました♪
・・・びみょーかもしれないからまた変えるかもです(´・ω・)

さて!!
実家のほうでは夏休みということもあり

祭り、花火、川遊び・・・といった夏といえばやっぱこれだよな~
ということをやっていました(´・ω・)

また機会があればそのときの出来事でも書きたいかなと思います♪



さてさて、メイプルです!!
巷ではメイプル武器がわんさか バルーン壊すぞーとかなんとか・・・@@

それよりも黄金寺のときに手に入れた混沌の書をキープしていた
僕にとってはかなり痛手でした><


でもでもくじけずに!!!


b0183516_18253233.jpg



137レベルになりました♪


お友達の結婚式がありました♪




b0183516_18281765.jpg



LITTLEVIRTUE こと りとくん と ゆきさんの 結婚式です♪

ゆきさんについてはあまり知らないのですが
りとくんと大変仲がよかったそうです!!!




b0183516_18311085.jpg



照れてますね☆ω☆







b0183516_18312239.jpg



Σ(゜д゜)!!!








b0183516_18313487.jpg




笑顔が一番(≧∀≦*)






流れでゆきさんがダジャレを言うという流れになりました!!!
流れって怖いですね><


b0183516_18315273.jpg






b0183516_1832219.jpg







僕には思いつきません洒落でした・・・><




b0183516_18321668.jpg



最後の集合写真です♪

りとくんとゆきさん 結婚おめでとうございます!!!
仲がいいっていいね♪



そしてSSについてですが
お友達の方の名前は伏せませんでした・×・ いやがらせです#>3<!


ま、ま、ま!!!





3ヶ月前の話なんですけどね#>3<!!





今日はこれで終わりです・w・
これからがんばって更新していきますのでよろしくお願いします!
[PR]

by chainrain | 2010-09-14 18:57 | メイプル日記 | Trackback | Comments(10)