<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天気予報:大雨ところによりリア充爆発

先週の金曜日、金曜ロードショーでジブリ映画の耳をすませばをやっていましたね(≧∀≦*)

僕はこの映画自体見るのは初めてで友人の評価が非常に高く
どんな映画か気になってどきどきしながら見ていたのですが・・・

非常に面白いですね(≧∀≦*) すごい純愛ストーリー・・・


リア充爆発しろ@3@b



次の日自転車二人乗りしていたカップルを直視できなかったのは言うまでもない


まぁそれはさておき・・・

今日は学校!
前日、天気予報で14日にかけ大雨と予報!!!
14日にかけてってことは朝6時頃までがピークと見た・w・+

というわけで
いつものように起き、いつものように準備をして外を見る・・・
天気は曇っているが雨は降ってない!!!
こりゃあ傘もいらないし自転車で行けるや(≧∀≦*)

と思いつつ、学校に向かう・・・

そして授業開始時刻と同時に教室に到着!

ここまではいつも通りなんの変わらない日々・・・







DAGAしかし!!!








教室は電気はついてはいるものの静寂につつまれた状態
そう・・・人っ子一人いなかったのだ・・・



な、なんでええぇぇぇ;3;




友達に慌てて電話(´・ω・)




僕「今日2時間目授業は?!」


友達「今日3時間目もないと思うよー」


僕「え ちょっと待って('A もう水曜日の授業って終わったんだっけ?」


友達「いや警報でてるよー」


僕「いやいや晴れてるじゃん!晴れてるよね?!」


友達「でも出てるんだもん(´・ω・) あと10分出てたら3時間目もないよー」


僕「('A('A('A」


友達「じゃあ3時間目授業なさそうだったら教えてねー」


僕「あ、あい・・・」





































10分後、警報はまだ出ていた(´・ω・) よって3時間目はなくなった!!!
僕の授業は4時間目までで、4時間目は1時まで警報が出ていたら授業はなくなる

現在時刻は11時、天気は曇りだがそんなに雨は降りそうにない空気(´・ω・)


今日は4時間目からかー 暇すぎるし勉強でもするかな><


と思っていたら滝のように降り注ぐ大雨('A('A('A
もちろん1時まで警報は出ていて
パッチを待つはめになり暇になりました(´・ω・)




パッチと言えば!!!






新職デュアルブレイドエヴァンが実装されますね(≧∀≦*)

デュアルブレイドは二刀流の盗賊、エヴァンはドラゴンと戦う魔法使い
皆さんはどっちやりますか?

僕はとりあえずエヴァンやろうと思います(≧∀≦*)
ドラゴン連れちゃいます@w@


楽しみですねー>w<♪


か・ら・の
今更メイプル日記です(´・ω・)



b0183516_1531511.jpg




モンスターレイドのこのボス! 宙に浮けるんです@3@b

ちなみに安置がありました(´・ω・)
ボスの真下に下ジャンプしたら安置です(´・ω・)
ここからジェネシスでソロすることが可能でした(≧∀≦*)


b0183516_1544376.jpg





このボス見た目はかわいいけどすごく強かったです><
倒すと第2形態に移行してバケモノになっちゃうし><

まぁこれも石段の上に行って安置からジェネシスでソロできました(´・ω・)



これでモンスターレイドネタは終わりです(´・ω・) なぜかSS2枚しか撮ってなかった('A



そんなこんなで頑張って狩っていたので

b0183516_1571075.jpg



132レベルになりました(≧∀≦*)
131レベルのSSはお亡くなりになっていました(´;ω;`)






カニングスクエアが実装されました!


b0183516_1581952.jpg



このボスは1年前のモンスターレイドで登場していましたね(≧∀≦*)


ちなみにちょこちょことこのボスは喋る模様・w・

b0183516_151102.jpg










仲間がいた(´;ω;`)




いいか?地球とは太陽を中心に回っているのであってましてや水金地火木土海のうちの地球がすでに7つの惑星のうちの1つであってその地球には国という概念が存在しそのうち私たちが住んでいる日本という国が認めている国は192国であって認めていない国もあるわけで約250と仮定しよう、1/250の国のさらに約1億2000人いてその中の2人ペア・・・数多くのペアがいるだろう、だがそれらのペアを中心に世の中は回っているわけではない! ましてや耳をすましてのようにあの二人を中心に・・・中心に・・・中心に・・・





リア充爆発しろ(´;ω;`)







b0183516_15223636.jpg


133レベルをすっとばして134レベルになりました(≧∀≦*)
133レベルのSSはお亡くなりになったそうです(´;ω;`)


長い記事になっちゃいました><;
大変読みづらくてすみません><。 これで終わり・3・
[PR]

by chainrain | 2010-07-14 15:27 | メイプル日記 | Trackback | Comments(22)

いたって単調!それでも単調!

最近雨が多いですね>< こんにちは!
地域によってはとても雨が強く床下、床上浸水までしたと聞いております。
みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?><

僕は大丈夫でした!!!
学校行くときも大して雨は強くなるっていうこともなく
雨が強い時は授業中とかで全然大丈夫でしたとも(≧∀≦*)

















大雨の日に布団カバー干したままにしたこと以外ね!!!




べ、別にやっちゃったわけじゃないんです;3;
これぐらいなら大丈夫だと思ってほったらかしにしてて
学校についてからザーってなっちゃったんです;3;



・・・言い訳すみません(´・ω・) メイプル日記です!!!








b0183516_22114859.jpg






128レベル!!!







b0183516_2212195.jpg







129レベル!!!









b0183516_22121179.jpg




130レベル!!!



b0183516_2212209.jpg


お祝いありがとうございまーす(≧∀≦*)!!!

ていう感じでレベル上げまくってました!
ネタがなかったんです! レベル上げするしかなかったんです!

狩り嫌いな僕にしてはがんばった><



でも狩るってことは当然資金が必要です!
ってことで当時金箔時があったのであそこで黒字狩りをしていました・ω・*

ドロップもいい! サクサク狩れる! ってことで結構な時間こもって狩ってました(≧∀≦*)

b0183516_22122842.jpg



こんなドロップもしちゃいました・×・
てきとーな感じですみませんが今日はこれでどろんします><
[PR]

by chainrain | 2010-07-11 22:20 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

七夕の願い事・・・

身長が伸びますように・・・><



Σ!!! 


きっと何も見えなかったはずだ・×・


気をとりなおして・・・


先日飲み会で乾杯したら
コップが割れて色々と大惨事になったぼくですこんにちは(´・ω・)


・・・また気が落ちてしまいました(´・ω・)


いやいや!でもこれから書く内容で盛り上げていきましょう(≧∀≦*)
先月は6月! そうです! June Brideでした!!!!!


僕の周りでも結婚式を挙げる人が多数いました(≧∀≦*)


ってことで今日は誰もがハッピーになれる結婚式ネタ(≧∀≦*)


我らがギルド無重力マスターれんちさんが結婚しました(≧∀≦*)

b0183516_18171469.jpg



お相手は昔かられんちさんと繋がりがあるぱふぇさん

この二人はさくらサーバーでは結構顔が広くてたくさんの著名な方が来てました@@*





b0183516_18225787.jpg




煙幕が出ちゃってます(´・ω・)





b0183516_1824445.jpg



ちゃっかり怪盗マゼラさんが台の上を乗っ取ってます(´・ω・)



b0183516_18292328.jpg



結局みんな台の上に乗ってごちゃまぜになっちゃいます(´・ω・)


b0183516_18305390.jpg



左端っこにいたので最後の集合SSが微妙に・・・><。

でもでも楽しかったです(≧∀≦*)
みんなはっぴーはっぴー(≧∀≦*)
ぼくも相手がほしい;3;


さて!ここで問題です!!!
結婚式中ぼくはどこにいたでしょうか?!



正解者にはもれなくはっぴーをあげます(≧∀≦*)







え?あげれないだろそんなもの! だって?!?!?!
















見つけた時点でもうあげてます・w・b+






・・・なんかごめんなさい(´・ω・)

てことでこつこつコツコツ骨骨がんばって



b0183516_18391487.jpg



127レベルになりました♪

それではこのへんで!!

おまけ(´・ω・)
[PR]

by chainrain | 2010-07-05 18:44 | メイプル日記 | Trackback | Comments(12)

7月になりました

気づくとあっという間に7月
焦ってばかりの毎日を過ごしています><*
でもでもマイペースでやっていこうと思います!

ブログ更新しろと言われても!!!

もっと面白くしろと言われても!!!







マイペースが一番です(´・ω・)

あれあんまりマイペースと関係ないような@@*




なにはともあれメイプルです(#>ω<)b


今回は今更すぎますが、エイプリルフールイベントでボスが通常マップで湧く!
とかなんとかあったイベントで僕が出会ったボスと戦ったものです@3@

そのボスは・・・ こいつだ(#>ω<)b!!!






b0183516_10197.jpg







よみがえる嫌な記憶('A


ビシャス○○



も、もう再戦の時期なのか?! 早い! 早すぎるよおおぉぉぉぉ;3;







b0183516_155059.jpg









Σ!!



1ダメージ@@*






こ、これなら前敗れたあの戦いのリベンジができる...!!!







・・・




狩り中(´・ω・)






・・・





ビシャスプラントを倒した!!!





Σ!!!





b0183516_152089.jpg




ファントムプラントもあった@@

だけどこれに勝てば念願のビシャスソロ達成?!










・・・


狩り中(´・ω・)






・・・









あまりにも弱くすぐ倒しちゃって
SS撮れてません('A






てことでとりあえず



念願のビシャスソロ達成!






その後



ch回ったらファントムプラントだけとかいました(´・ω・)

b0183516_1561182.jpg






そしてこの時金閣寺も実装されました(´・ω・)

b0183516_1584532.jpg



ずっとこの狩りしてました(´・ω・)







b0183516_1593597.jpg



ちゅーちゅーとれいんもしてました(´・ω・)
このバグ起きたら僕はメイプル強制終了されました(´・ω・)



でもでもがんばって




b0183516_201982.jpg






がんばって126レベルになりました(≧∀≦*)


SSをためすぎてネタが古いです(´・ω・) ごめんなさい><。
それではこのへんで!!!


125レベルのSSとか飛ばしてない><;
[PR]

by chainrain | 2010-07-02 02:03 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)