<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

募金

あなたは今までに募金をしたことはありますか?
僕もたまにコンビニなどで買い物をして財布がパンパンなのに
小銭をいっぱいもらってしまってこれ以上入らないよー><
とか1円玉がいっぱい溜まってきたときなど募金をすることがあります(≧∀≦*)



え? もっとマシな理由?!

















聞いちゃダメです(・×・*)






てことで本日は寄付ネタから行きましょう#>3<

メイプルストーリーには現在
・リス港寄付王
・ヘネシス寄付王
・カニング寄付王
・エリニア寄付王
・ペリオン寄付王
・スリーピーウッド寄付王


6つの寄付王が存在します(≧∀≦*)
寄付王を取るためにはずばり お金!!!

しかし、お金をいっぱい使ってしまうのももったいないわけです(´・ω・)





そこで!!!







寄付王がリセットされる月初めを狙います(≧∀≦*)
そうすれば100k寄付しただけで寄付王が取れちゃいます(´・ω・)

しかも月初めになった!!! って気づかない人が多いためかなりの取れるチャンス@3@b




では・・・ 僕の成果を見せましょう!!!!!!











b0183516_265582.jpg






b0183516_271040.jpg





イエーイ#>3<!

・・・からのーーーーーー










b0183516_275518.jpg







b0183516_28233.jpg





だがしかし・・・?












b0183516_295215.jpg







b0183516_2115039.jpg




とこのように運がよくてがんばったら1回で3つ取ることも可能です・3・
みんな寄付してコレクションのところに出る勲章を自慢しましょう#>3<!
[PR]

by chainrain | 2010-06-28 02:15 | メイプル日記 | Trackback | Comments(15)

気づいたら

こんにちは! 全然気づかなかったんですが

このブログも開設から1年が経っていました!
時が経つのは早いですね(´・ω・) 1年前より自分自身が成長できたのか不安です><

でも皆様のおかげで1年という節目を迎えることができたのだと思います!

ありがとうございました(≧∀≦*)
これからもよろしくおねがいします>w<!


さてさて 更新しろとめちゃくちゃ言われていたような気がしますが
のんびり行きます(´・ω・)


今日はレベルアップばっかりです!!!
ジェネシスって便利だね(≧∀≦*)




b0183516_16552087.jpg




b0183516_16553218.jpg




b0183516_16554116.jpg




という感じで124レベルになりました>w<!
べ、別にレベルアップのSSしかないわけじゃないんだい#>3<!



b0183516_1732711.jpg



てことでいつもお世話になっているjrバルログから白の書をゲットしました♪


ボスから白の書が出たのは初めてでびっくりしました@@*

手抜きで済みませんが今日はこのへんで><。
[PR]

by chainrain | 2010-06-19 17:04 | メイプル日記 | Trackback | Comments(12)

もう6月です(´・ω・)

時が過ぎるのが早くてびっくりしすぎてついていけません!
急に僕の家の温度も20度から24度に上がってしまいました@3@


そんな天候の変化に負けずにメイプル日記更新です♪
負けてるとかいわない(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵



ジェネシス覚えましたし! バハムート覚えましたし! リザレクション覚えましたし!






あとやることと言ったらやっぱり!!!!




b0183516_3422179.jpg




121レベルになりました(#>ω<)b ジェネシス使えばあっという間ですね@@



ずいぶん前のことになりますがオススメアバターというのが実装されました!
サーバー1つにつき15分に1人だけもらえるみたいですね@@

つまり電波時計なんか用意しちゃえば・・・



b0183516_3442169.jpg



こんなことも簡単にできちゃいます(#>ω<)b



ここからはギルクエをやらないとちょっとわからないですが><

盗賊がダークサイトしてとんでもなく強い敵をスルーして行かなければいけないところ!
魔法使いでもドゥームを使って青デンデンに変えちゃえば行けちゃいます(#>ω<)b



ほらこんな風に@3@b

b0183516_3464150.jpg



もちろん ここまで接近されているのでドゥームなんて使う暇ありませんので
この後僕はお墓しました(´・ω・)

でもギルクエは1%しか減らないからね#>3<!!!


そんなこんなで 強い人がいれば一瞬で終わっちゃうボスですが


b0183516_3482245.jpg



カードいただきました><*
ギルド無重力は毎週某曜日某時間にギルクエがんばってます(#>ω<)b

てことでもうどこへ行って何をすればいいか完璧だったりしちゃいます@@
ギルクエしててここがわからない!!! って方は何でも聞いてくださいね>w<
[PR]

by chainrain | 2010-06-06 03:52 | メイプル日記 | Trackback | Comments(10)