<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

充実した実家Life♪

こんばんは(´・ω・)
実家のPCから投稿です(´・ω・)


はい、察しのとおり実家にPCがあるので
ぶっちゃけメイプルをダウンロードすることは可能です!!!


だけど、やはり久々に帰ってきたものです(´・ω・)
メイプルとしばらく離れるのもいいと思います(>ω<)b


そんでもって8月8日から自動車学校に行って
MTの自動車免許を取るためにがんばっています><b
クラッチの踏み具合に苦戦してあたふたしまくる毎日です><。

だけど、今までは親が運転していた車に乗っていたのに自分で運転して
アクセルを踏んで車が動いたとき、とても感動するものがありました>w<b

その後ヘマしてすぐ先生に怒られましたが(´・ω・)

そして時が過ぎ・・・

そんなこんなでお盆休み(´・ω・) 大学のクラブなどに入っている友達も1年目なの大体帰ってきています!

そしてこの時期、地元ではほぼ毎日祭りをしています>w<
昨日(正確には一昨日)も花火大会に友達十数人で行きました!!!
久々に会う人達もいてメッチャ楽しかったです(>ω<)b!!!

祭りがない日にも友達を誘って集まってゲームしたりカラオケしたりして遊んでます>w<

そして今日(正確には昨日)も友達のとこで11時30分まで遊んでいたんですが
帰りは国道を通って友達と一緒に帰っていたのですが

なにやら歩道沿いにオレンジ色の物体が・・・@@;

「なんだろう?」と思って拾ってみたら
















携帯電話>w<b




ついていたストラップを見る限り女の人のです@@;
とりあえず折りたたみ式携帯だったのでパカッと開いてみたら男の人の写真が@@



僕「これは・・・まずいちゃうんかな?@@」

友人「そうやね・・・完全この待ち受け彼氏やろね@@」

僕「この時間やけどけーさつに届けたらなあかんよね 多分持ち主高校生ぐらいの年齢やろし@@」

友人「じゃあ警察行くか!」

僕は地でよく警察をけーさつとかてきとーに伸ばしたりして喋るので気にしない(´・ω・)


そんでもって警察に行ってきました(´・ω・)
警察も最初は中学生が入ってきたと思っていたに違いない


そんで、色々と記入して
シクってもし落とし主が見つかったら僕の連絡先を落とし主に伝えるようになったので
落とし主からの電話がかかってくるかもしれません(´・ω・)

僕は携帯電話の待ちうけ以外の中身を全く見ていないので誰が落としたのか全く想像つかないので
ヤンキーの人じゃないことを祈ります><。

田舎だからぶっちゃけ他の写真とかを見ていたら大体どのグループの人が落としたかは想像ぐらいはできるかもしれない(´・ω・)



そんでそんでついさっきですが















人生初















髪を染めました>ω<b




髪の色はダークブラウンです 初めてだから軽めに・・・ね(´・ω・)
ドライヤーをしているときに髪が染まったのを実感して

おぉぉ!!!   って感じです(´・ω・)

それじゃあ色々と疲れてきたんでこのへんで!
[PR]

by chainrain | 2009-08-15 02:36 | 日記 | Trackback | Comments(7)

久々に更新・3・

こんにちは(´・ω・)
SSが溜まりきっているので放出したいと思います^^;


まずはリス港にいる変態バニーガールさんの最終のクエストのために

b0183516_10395975.jpg



b0183516_10402342.jpg





はっはっはっはっは\(^o^)/



1M近くFly Away!!!






報酬はクズだったので覚えてません(>_<)


しかし天は見離しません

b0183516_10431816.jpg



書の中身は何だったか完全に忘れましたよ・3・

そして今回のパッチ以降

b0183516_10441737.jpg



エリアボスが喋るようになったようです@@;
これはスノウマンを倒した時に発するセリフです(´・ω・)


他にもルディブリアムにいるタイマーなら


攻撃or魔法1 にする時に ×××××××××××

と喋るのを確認しております(´・ω・)



そしてギルドのマスターさんの結婚式に行ってきました(´・ω・)

b0183516_1047465.jpg



b0183516_10475885.jpg



b0183516_10481580.jpg



b0183516_10482667.jpg



僕は行くの初めてだったもので色々わかんないことがあり、大変でした@@;
でも、なかなかINしてこない人たちと会えたので結構おもしろかったです♪


b0183516_10494248.jpg


前回のパッチになりますが、ショーワにいるNPCヒカリ
パパシュ討伐のクエストをしろとのこと
そんでもってこの日は平日の昼だったので回ればいるかもしれないと思い
回ったら出会えました♪

一回ラグって落ちて再起したらパパシュのおなかで墓がピューって速攻で降ってきたのは秘密・3・

もちろん倒しました>w<b

んで、敵の姿は写っていませんが

b0183516_10524235.jpg


やりました! クリムゾンバルログ撃破です!!!

薬とシャイニングレイの連打で倒せました♪

書の中身は防御の書(鎧下)・・・@@;


b0183516_1054625.jpg


んで、ギルドでリプレを探検しようってなった時のSSです

変な戦士は関係ないやつってことで><b

そんなこんなもあり、

b0183516_1055277.jpg


レベルアップです!!!  93レベルになりました♪

んで、メイプルはサーバーを超えて
b0183516_10545348.jpg


サマさんと出会うことができました><
感激です><

サマさんはブログで話してた時の印象とは違うくて、とても面白い人でした(´・ω・)
おじさんびっくりだよ(´・ω・)

b0183516_1057010.jpg


そしてついに先日あねゆきさんに出会うことができました♪
いつも楓サーバーに遊びに行ったらすれ違いってことが多くてなかなか会えませんでした@@;

そうしていたら、サマさんとあねゆきさんのギルドの方も駆けつけてくれました><。

本当にありがとうございました>w<

とても楽しかったです^-^b

それじゃあ僕は今日の昼、実家に帰ります!!!

メイプルとはしばらく離れますが実家でやることがあるので頑張りたいと思います(`・ω・´)

日記は多分更新・・・できると思いますが、メイプルネタはなくなるのでかんべんを><。

それでは行ってきます♪
[PR]

by chainrain | 2009-08-06 11:03 | メイプル日記 | Trackback | Comments(4)

食べるという字は人を良くすると書く!


[PR]

by chainrain | 2009-08-06 10:38 | ことば | Trackback | Comments(4)

初めてのアルバイト7

こんにちは(´・ω・)


アルバイトに行ってきましたよ!


仕事内容はオープンキャンパスの僕が所属している学科でのFAQの答える係(´・ω・)
高校生との対話がメインです!
高校生と間違われたのは秘密


アルバイト何人か集まるとは聞いてたんですが
行ってみると僕を含め3人だけ@@;

なにがあったんだ?ヽ(`⌒´)ノ  とか思い先生に聞いてみると










「あと二人くる予定だったんだけど彼らは新型インフルエンザ患者接触者になってしまって・・・」














またですか(´・ω・)




そして時間になって始まってもなかなか人が来ない@@;


僕の大学は教育学部と経済学部が人気なのでみんなそっちにばかり行ってました@@;
でもでも、仕事は訪れるものです!


そして来ました僕の初仕事!


相手は親連れの3人 初めての相手が3人か・・・@@;


ともあれ、まだオープンキャンパスに来たのはいいけど何をすればいいかよくわからないとのこと


そういう人たちはとりあえず大学の雰囲気を知るっていう経験でいいと思いますよ♪
などと言って対話します


大体1組につき30分ぐらい対話しました。
でもあまり人が来なくてほとんど・・・(´・ω・)


でもでも楽しかったです! 撮られた写真が何もしてないところだったとは、やられた><




さてさて
もうすぐ実家に帰ります(´・ω・)
どうやってあねゆきさんに会おうか頑張っています!
頑張って実家に帰るまでに会いに行きますね!!!
[PR]

by chainrain | 2009-08-04 08:34 | 日記 | Trackback | Comments(5)