<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

集団脱走の真実! 次回はリアル日記かも!

こんばんは(´・ω・)


集団脱走の真実について語ります(´・ω・)


えー まず 皆さんが疑問に思った間違った正義ですが


ギルマスさんがですね、詐欺師横狩りをする人がとても嫌いでして


詐欺師と横狩りを撲滅したいと思っていまして


詐欺師と横狩りの被害にあった人に対して○○が悪い人みたいなことを聞いて


詐欺師なら詐欺師が何かを狩っているときにその横狩りをする。


横狩りなら友達が横狩りをされていると聞いたらその場所に行ってその横を撃退する。


しかしリーダーがレベルが低いのでギルドでINしている人全員に向かわさせるのです(´・ω・)


これじゃあギルドが横ギルドじゃんみたいな感じで@@;


そしてあるギルド員Aが突然ぼやきました (ちなみにこのときマスターはいません)


A「俺90レベルになったらこのギルド抜けようと思うんだ・・・」


ギルド員「え? なんで???」


A「いやマスターと意見がかみ合わないっていうか、何ていうかないっていうか・・・」


B「そうか・・・実は俺も同じことを考えていたんだ・・・」


C「え;; 確かにマスターはやりすぎだけどさ;; 抜けるなんて・・・」


AとB「昨日だってそうだったろ? あれじゃあ俺たちが横狩りだぜ」


C「う~ん・・・ 確かに・・・ 俺も抜けようかな・・・」


D「俺も抜けたかったんだ このギルド・・・ みんな抜けてからどうするの?」


E「俺はこのギルド抜けてギルド作るつもりだぜ」


僕「ていうかみんな抜けたっかったんかい(≧∀≦*)」


ABCDE「そうだなw みんな一緒の考えかwww」


僕「いつ抜けるよ?」


ABCDE「まだ決めてないな・・・」


こんな感じで次の日 マスターがINしてました


A「90まで待てないわ 抜ける!」


と友チャでさっきの人達全員に報告してから


A「俺このギルド抜けます ありがとうございました」


B「リーダーについていけねえよ これじゃあ俺たちが横狩りだ 抜けます」


C「・・・」


D「俺も抜けるねw」


E「俺も」


僕「ちょ@@; みんなどういうこったい・・・;;」


とまぁこんな感じで5分の間に4人抜けます(´・ω・)


僕とC君は残ってました


どっちが遅くに抜けるか勝負してたっていう


まぁ僕は


芝居打ってました(≧∀≦*)




ギルドでは1,2の高レベル達が抜けて行ったのでリーダーは焦りまくり(´・ω・)


そして本性が出ました


「いいさ、あいつらどうせ詐欺ギルドの○○行くんだ 横狩りとかするんだ」


「わかってたんだよ まぁ抜けると思ってたよ あいつらうざいし」


「もしかしたらギルド作って横するって可能性もあるな・・・ まじうざい」


僕「・・・ ちょ・・・リーダー言いすぎじゃ?@@;」


そっからリーダーは無言になりました


僕はこの時 この人駄目だぁ;; って思いました(´・ω・)


抜けて行った人はリアルな話ですが年齢も高校生以上なのでそれなりの考えを持っていたので


チャットとかでわかるはず・・・だったのに


そんなひどい言いがかりをするなんてこの人は頭で複数の分岐思考を考えない人だと思いました。


客観的に判断する能力がないんだよね;; 自分のしてることとか@@;


そして芝居を打って少しリーダーに説教をしてギルドを抜けようと思ったのですが


なんとリーダーが落ちてしまって説教できませんでした@@;


これが前のギルドでやり残した悔いです


そして新ギルド結成! て感じです(´・ω・)


実はこの後・・・やはりリーダーの考えに賛成できない人が20人ぐらいいて


みんな抜けて行ったそうです(´・ω・) 


てかギルド数が75人いたのに40人台になったって・・・w


その一部の人は僕たちのギルドに来ています(´・ω・)


えーと


終わり!




長々と文章を打ってすみません@@; これが集団脱走の真実です(´・ω・)


本当はもっと短くして半分をメイプル日記にしたかったんですが@@;


最後にこの歌を貼っておきます(´・ω・)



[PR]

by chainrain | 2009-06-25 23:56 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

事件 集団脱走に一体何が?

はい 大きくタイトルを書いてみました(´・ω・)


この頃リアルで課題が多くてパソコンを使って文章を打つことが多かったので


ブログを更新する気になれませんでした すみません<(_ _)>


でもこのブログ大して面白くないよね!


(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵




さてメイプルでは色々ありました。。。


まず属していたギルド彡Iucky彡から脱退しました。


理由はリーダーとギルド員との価値観の相違です。


ギルド員の意見とリーダーの意見が全くかみ合わなかったためです(´・ω・)


一言で言うとリーダーは間違った正義っていう考え方だったっていう


そのため集団脱退しました


そしてギルドを作りました♪


b0183516_238926.jpg



ギルド


「ぴゅあふる」




誕生!




集団脱退したためギルドの7割ぐらいが元ギルドの人です(´・ω・)


ギルド内でリーダーと僕とSSに写っている虎ちゃんが年齢が高い方なので


色々決めるときはこの3人で話し合うことが多いです(´・ω・)


他にもいるけどまぁいいでしょ 書くのだるいし


b0183516_2423820.jpg



Pが少しあったので2年ぶりにゆきだるまを復活させました♪


ぁ さっきのSSには写っていませんでしたがギルドマークはこのハートになりました♪


ん ゆきだるま?


時期外れとか言わない(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵




b0183516_244968.jpg



そして90レベルになりました♪


長かった80代脱出です(≧∀≦*)


今日は疲れたのでこれぐらいにしておきます@@;
[PR]

by chainrain | 2009-06-24 02:47 | メイプル日記 | Trackback | Comments(4)

スカイプを始めました(´・ω・)

リアル生活楽しいっすよ!


まだバイトをしていないからちょっと・・・@@; て感じですけどね;;


先週に甲子園に行ったときに梅田のヨドバシカメラに行ってきまして


スカイプ用にマイク付きヘッドフォンを買ったんですが


家に帰ってきてびっくり


パソコンはスカイプ完全対応('A




つまりですね


パソコンにマイク、カメラが搭載されておりまして('A


全くの無駄金となりました(>_<)


しかし、スカイプで高校の友達と連絡を取り合えるっていうのは凄いですね@@


昔は離れた友達と連絡取るすべなんてほとんどなかったのに・・・


現代の技術ってすごいですね(#ノ∀


とりあえずグダグダになってしまいましたが・・・


スカイプをしている人がいたら僕と電話することができるっていうことが言いたかったです(´・ω・)


そして「日記」で恒例のおまけにまた動画を貼っておきます(´・ω・)

どうが!
[PR]

by chainrain | 2009-06-15 01:38 | 日記 | Trackback | Comments(4)

最近のメイプル(´・ω・)

久々にこっちの日記も更新します♪


でゎでゎ早速SSをペタリ


b0183516_0395516.jpg



コウフクノカケラでごまごまくっしょんを手に入れました♪


僕はこれまでずーーーーーーーっとウッドチェアを使っていたのでついに卒業です^-^


ごまごまくっしょんが実装されたときメチャクチャ欲しくてついに手に入れることができました><b


なんかなごみますよね~(´▽`#)


そして地味にカリカリと狩って


b0183516_0431863.jpg



89レベルになりました♪ 90の壁が見えてきましたね(≧∀≦*)


半分消えてるとか言わない


そして親分で狩っていたら・・・


b0183516_0454057.jpg



僕が知らない間に実装されていた

問題装備

をドロップしました@@;


知らないときは何も思わなかったのですが


拡声機を見てると意味に気が付き・・・@@;


何してんだネクソン(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵




いくらなんでもネタに走りすぎですよね@@;


眠たくなってきたんで今日はこの辺にしておきます・・・zzz
[PR]

by chainrain | 2009-06-09 00:49 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

充実した金土日♪

この金土日、僕は学校が終わってから


電車に乗って前に遊びに来た高校の友達のとこに行ってました♪


金曜日はあっちに着いたら9時30分@@;


ロードショーの”千と千尋の神隠し”が放送していました!


そしてその日は友達が作った料理を食べて、料理上手いな~と感激して><


そのあとはパワプロでずっと対戦してました


結果は・・・僕が1勝してそれ以外全敗ですT-T


そして土曜日はすっごく楽しみにしていた甲子園球場で試合を観戦♪


プロ野球はかなり久しぶりだったのでテンションあがりまくりでした!!!


試合は


阪神タイガースVSオリックスバッファローズ




試合は7-0で阪神の勝利!


一方的だったんですけどいっぱい打ってくれたんでめっちゃおもしろかったです(≧∀≦*)


6月ですしそこまで暑くなかったですしね^-^b ただ日焼けを少々・・・(´・ω・)


ちなみに僕はどこ球団ファンとかはなくてただ野球と選手が好きっていう方のタイプです(´・ω・)


そして帰りにあちこちよって靴を買いました♪


紐をちょっと個性的なものにしたんで服と合わせるとどうなるか楽しみです^-^


そして日曜日の夕方に帰宅ー


しんどかったです><; けど楽しかったです(≧∀≦*)


みなさんは今週の土日いかが過ごされましたか?

暑くなってきたと言えば・・・アレですね
[PR]

by chainrain | 2009-06-08 01:10 | 日記 | Trackback | Comments(2)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あー おもしろいです・・・


そうです


寝坊しちゃいました\(^o^)/




今日は一時間目から授業があったのに


起きたら11時15分・・・完璧終わってるどころか2時間めもかなりやばい@@


高校生の時は無遅刻無欠席の皆勤賞だったのに・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


久々に授業を休みました 中学生ぶりですね@@;


う~明日はがんばって起きよう!

今日はおまけがメイン
[PR]

by chainrain | 2009-06-04 18:58 | 日記 | Trackback | Comments(8)

今日この頃・・・

今日は普段の日常生活について話します♪


この前の休みは高校の友達がわざわざ遊びに来てくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif


金曜日の夜に遊びに来て・・・


ココスにご飯食べに行って・・・


夜は友達の家でWiiのスマブラをみんなでやって・・・


そのあとレポートを終わらせなければいけなかったため、僕は家に帰宅♪


そしてPCをつけると・・・


ってあれ?


画面がいつまでたってもつかない('A




もう壊れたのか@@;


とパニクッテとりあえず電源ボタンで一度電源を落とすという最終奥義を使って


何とかつきました♪


・・・


てやっぱですね


ヤバそうな画面来た('A

emoticon-0107-sweating.gif


まぁ自己修復プログラムが働いてくれたようで30分ぐらいで直りました♪


この時すでにAM3時半@@;


そしてそっからレポート・・・


カタカタカタカタカタ・・・zzz


てなってませんよ@@ はい!


5時ごろにできました♪


外が晴れていたのは気のせいだ 気のせい


そしてそっから寝て11時頃に起きて友達と合流してモスバーガー行ってました


んで友達の一人がクラブのため大学へ行ってしまい


僕と遊びに来た友達はとりあえず僕の家に行って近くにラウンド1がないか探しました


結構遠かったんですけど 行ってきましたよラウンド1><b


初めてでした♪ かなり楽しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif


バッティングセンターでずっと遊んでいたため汗だくになりましたがね@@;


そしてその夜は高校の先生がたまたま僕の住んでいる地域に来てて


その地域に他にも住んでいる高校のクラスが一緒だった人達と集まって


食事会しました♪ みんなあんまり変わってませんでした(´・ω・)


まぁ楽しかったです♪ いろんなこと話できて・・・酔っ払って・・・


そして食事会が終わってから昼に別れた友達の家に行ってまた遊んでました♪


そっから12時半ごろまで遊んで・・・


その人が明日早いとのことでまたその友達と別れて僕の家に移動!


色々して寝ましたemoticon-0114-dull.gif


そして朝8時に起きて


仮面ライダー見て・・・


ぁ 今の仮面ライダーすっごくおもしろいですよ♪ 色々出てくるのが好きな人はぜひ見て下さい!


そして遊びに来ていた友達が帰る時間になったので駅まで送って・・・


そっから寝不足のため昼から寝ようと思ってメイプルしてたら


電話emoticon-0161-phone.gifが鳴った!!!


これまた高校の時の友達でたまたま僕が住んでいる地域に来ているとのこと(´・ω・)


今すぐ駅来れないか?という電話でした


断わるはずもなく駅に行き、もう一人そっから呼んでずっと立ち話してました@@


そしてその人が帰って・・・


おわり!


というわけでこの前の土日は充実しすぎでした@@;


疲れ果ててしんどいです(´・ω・)


でも吹き飛ばしますよ(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵




ながながと文章打ってすみません@@ なんか貼り付ける写真があったら楽なんですけどね@@


今日はこれで終わります♪ おやすみなさい!
[PR]

by chainrain | 2009-06-03 01:52 | 日記 | Trackback | Comments(5)

たまってたものほうしゅつ!

SSが溜まっているのでさっそく張っていこうと思います(`・ω・´)


いくぜ! 新ブログ一枚目!!!


b0183516_1302671.jpg



書をドロップしました♪ 魔力の書60%(棒)です(´・ω・)


なかなか高額ですね♪ 狩っている場所は気にしないでください\(^o^)/


そしてそして次いくぞい・3・


b0183516_135069.jpg



b0183516_1352969.jpg



武陸道場です 最初行った時ゲージ溜まっててびっくりしました@@;


なんだこれ・・・ しんくうはどうけんか


とか思ってました(´・ω・)


全然違いますね^^;


一番上のやつは竹がグサグサって行って相手のHPの1/3を削る技です♪


真中のやつは一定時間無敵になるやつです


一番下のやつは一定時間攻撃力が上がるやつです


・・・


あんまり魔が使えるのってありませんね('A


なかなか溜まりませんし@@;


そして初めてグループで行った結果はクリムゾンバルログまで行けました♪


何も知らずに行ったら悪魔です><; MPが全然足りません>< 雑魚召喚強すぎ><;


でもでもDKさんがいると  (o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵


て感じなんですけどね^^;


さて今日はこれぐらいにしておきます(´・ω・)


次は多分リアルのことを書くのでよろしくです^-^b
[PR]

by chainrain | 2009-06-02 01:41 | メイプル日記 | Trackback | Comments(2)

エキサイトブログで始めます!

そして6月になったので更新を開始します♪


どういうふうに書くか悩んだ結果


普段の日常生活とメイプルストーリーという


オンラインゲームでの出来事をつづった日記を書くことにしました♪


こっちじゃないとコメントすることがないよ~>< っていう方に対応できる形にします


とりあえずこれはカテゴリ「日記」のほうに分類しておきます


今日は忙しいのでとりあえず説明だけをさせていただきました。


これからよろしくお願いします!
[PR]

by chainrain | 2009-06-01 13:40 | 日記 | Trackback | Comments(2)