カテゴリ:オフ会日記( 2 )

初めてのオフ会 後編

前編はこちら


オフ会2日目!
せっかく皆が集まっているのだし朝から行動しておきたいところ!!!


ところがどっこい!!!

夜中に遊びすぎて寝たのが朝4時ごろだったので


起きたら昼の3時ごろでした(´・ω・)
しかし、チャットやメール、電話では会話したことがあるとはいえ
実際会ってみるのは皆初めてだったのに
一つ屋根の下でぐっすり寝ることができた!!!


思い返せばなかなか素敵なことかもしれませんね(///ω///)




話を戻します(´・ω・)


おなかが減っているのでご飯を作ろう! となり
1日目に買ったカレーを作ることになりました!

というよりほとんど虎ちゃんろかちゃんがカレーを作ってくれました!
ご飯まで炊いてもらって申し訳ない限りです(´;д;`)

そして出来上がった後みんなでいただきました!!!


みんなで食べるカレーは格別です! めっちゃおいしかった(≧∀≦*)


そしてそして! その後落ち着いてからみんなでプリクラ撮りました(≧∀≦*)

プリクラとか普段撮ることがないのでずーっと

(゜゜)

みたいな表情でした(´・ω・) プリクラって難しい><。
そして家に帰り、小腹をすかせた男子メンバーが

「なんかラーメンとかないの?」

と聞かれたので、チキンラーメンがあったのでチキンラーメン食べればおっけい!
て感じでチキンラーメン渡したのですが




オフ会!



テンションはおかしい!



余ってるポカリスエット!





・・・・・・・・・・・





ポカリスエットでチキンラーメン作りました(´・ω・)



味は思い出したくない! 2回ぐらいトイレに行きました(´;ェ;`)


そして夜遅い時間だったので寝て・・・寝なかったような気がするけど!!!
オフ会最後の日となりました(´・ω・)
思い返せばいろいろとドタバタしたオフ会
計画をあんまり聞いてなくて ええええ@@@@@
となることが多かったですがやってみると楽しかった!
3日間がすごく短く感じました><。

最終日はみんなの荷物の片付けばかりで時間が過ぎ・・・
お別れの時間になりました。
駅までバスで行かなければならないので
バス代? かまへんかまへん! といって全員分のバス代をおごって駅に向かいました

そして切符も買って別れの時間・・・
最後にメンバー全員とハグしました こみ上げてくるものがありました><
そして改札口で僕は一人手を大きく振って電車に乗り込む4人を見送り
電車が出発しました。


その後時間も午後7時ごろだったので
僕は某中華のチェーン店のカウンター席でラーメンを一人ですすってました

そして家に帰ってみるとある程度片付けたとはいえ、色々と散らかっている家

皆帰っちゃったんだなぁ・・・と感慨にふけながら掃除しました



がしかし!!! 思ったより汚れてて掃除がすごく大変!!!
あっちこっち掃除してて1時間以上かかりましたpq 冬なのに汗だくにpq

おかげで感慨にふけるよりも疲れました;3;
感動が台無しだよまったく#>3<!


これで初めてのオフ会は終わりです!
皆と別れるときは感動してたのに・・・掃除って大変だね;3;

前編と後編の間に時間がかなり経ってしまってすいません><
下手糞な文章ですみません><

次からはまとめれるようにがんばります!!!


次回はたまりにたまったメイプル日記更新予定!
[PR]

by chainrain | 2010-11-21 04:29 | オフ会日記 | Trackback | Comments(12)

初めてのオフ会 前編

今日は去年のあったことを書こうと思います♪

長文の記事になると思うので
大変見づらくなったりすると思います><

というわけでがんばって書いていこうと思います!




ずばり










今回のお題は!!!









ギルドオフ会(#>ω<)b!!!








去年の12月25日~27日!!! ギルドのオフ会しました(#>ω<)b!!

参加メンバーは


僕!


b0183516_1940575.jpg




ろかさん!


b0183516_19403986.jpg



一番←にいるしゃどーむーん こと まぜらん!

b0183516_19421527.jpg



僕をすとーかーしている 虎ちゃん!

b0183516_19434147.jpg




あとSSがないけどブログに時々コメントくれる鬼!


5人です(#>ω<)b!!!


予定自体は夏から立ててたんです(≧∀≦*)

色々簡単に説明しましょう!


・場所は僕の家!(関西地方)
・やることはとりあえずワイワイ(カラオケ等)しましょ!




です (#>ω<)b!!!


場所の理由は
一人暮らしをしていて、集まりやすそうってことで4人も来ました(#>ω<)b!!!


4人も入れるのかな・・・(´・ω・)
このことがずっと怖くて当日までがくがくぶるぶるしてました(´;ω;)


そして12月25日

ろかさん虎ちゃんはリアルのカップルでもありまして
二人は関東地方にご住まいだったので夜行バスを使って大阪へ!!!

夜行バスなので当然めっちゃ早い朝方の時間に着きます@3@


ここは、僕が早めに行って迎えないとダメでしょ(#>ω<)!!!

ってことで前の日は徹夜!!!   
寝なければ寝坊するわけないからね@3@b






と 意気込みましたが










まさかの寝坊(´・ω・)






なんか知らない間に寝てました@@ 気づけば朝の8時越え・・・
僕の予定では一番早く行ける電車やらで待ち合わせの新大阪駅に着きたかったのですが
やってしまいました・・・ メールで凄く謝っておきました><。


そんなこんなでその後色々準備をしてから2時間弱で僕も新大阪駅に到着(#>ω<)b!!


無事ろかちゃん虎ちゃんに出会うことができました(≧∀≦*)!!!


積もる話もあって色々わいわいしたかったのですが
僕が遅刻したせいでもう12時頃とおなかが減る時間帯だったので
3人でお好み焼きを食べに行きました(#>ω<)b!!

関西と言えばタコ焼とかお好み焼きとかその辺ですもんね@3@b


そして、その後残りの二人のまぜらんと鬼と合流することに!
ちなみに二人はリア友なので一緒に来てもらうことになりました@3@b



こう考えてみると独り身なのは僕だけだったんですね(´・ω・) 気づかなかった・・・


そしてオフ会の全メンバーが揃いました!!
みんなの写真を事前にもらっていたのですが、やはり写真と実際は違いますね!!!


みんな写真よりカッコよかったり!! かわいかったり("▽"*//)



何より身長が高くて僕はずっとorzでした・・・ ろかちゃん ブーツは反則です・・・


ちなみに 僕の身長は165cmです 小さいです#>3<!!



そんなこんなで気づけば夕方に@@;  僕の家に向かうことになりました!!!
電車の中ではやはり、まだ打ち解けられてない感じがありましたね(´・ω・)
緊張ってやつですね!!!


そしてなんだかんだしているうちに 僕の家に到着!!
ろかちゃんがわざわざ前日にスポンジケーキを作って持ってきたので
ケーキを作ろう! となりました!

そのためにスーパーに買出し@3@

ついでに晩御飯何を食べるか決めていなかったので
カレーでも作るかー となりました!


そして材料も買い揃え



まずは ケーキ作り@3@

ろかちゃん先生のご指導の下でクリームを作ったりいちごを切ったり・・・

盛り付けはメンバーの皆で分担しました(#>ω<)b


・・・盛り付けのことは思い出したくないです;3;


そしてケーキを食べてケーキだけじゃ足りないよね(´・ω・)
ってなったけどカレー食べる雰囲気でもなかったので
晩御飯はカップ麺でした(´・ω・)


そんなこんなで1日目は終わり♪

後編はまた書きます!
[PR]

by chainrain | 2010-09-25 20:16 | オフ会日記 | Trackback | Comments(12)