カテゴリ:メイプル日記( 66 )

すっかり季節は夏!

中学2年生の女の子の従妹よりも手が小さかったちぇいそです こんにちは!

一気に夏らしい気候となり、気温も30度超え・・・
地震の影響でエアコンなど節電している方が多数いますが
熱中症や熱射病などで倒れると本末転倒、熱中症には気をつけてください(´;ω;`)







メイプルでは特に何もなく狩って狩って狩りまくって!!!!!




b0183516_14195732.jpg




b0183516_14202615.jpg




b0183516_14203640.jpg




156レベルになりました・w・


b0183516_14214311.jpg



連合ギルドましゅまろろの神剣武伝さんが200レベルになりました(≧∀≦*)♪
いつの話やねんとか言わない・×・
人が多すぎで神さんがどこにいるかは全然わからずSSにも映っていませんでした(´・ω・)






前回に引き続きギルクエをがんばり!


b0183516_1429158.jpg


b0183516_14292342.jpg


b0183516_14292980.jpg



ギルドランキング3位になりました(≧∀≦*)♪
タイムラグとか言わない


今回はこのへんで!
[PR]

by chainrain | 2011-06-27 14:32 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

GWが明けて

また時間が空いてしまいました・・・
GWが明けて、震災の影響で学校がつい最近開始された友達もいて
友達は大変な思いをしているんだし、遊んでばかりいられないな!と思い
最近いろんなことにやる気が出てきています(`・ω・´)!

なのですが・・・夏風邪というものにやられて、3週間ほど咳が止まらず、
現在進行形で困っています(´・ω・)
家にあった薬も切れ、仕方がないので薬局に行って風邪薬を買ってきました><
最近とても暑かったり雨が降ったと思ったら寒くなったり
体調を崩しやすいのでみなさん気をつけてください><




前回のビシャスリベンジ記事ですが一つ言い忘れたことがありました!




・かかった時間:2時間 (PM3:52開始 PM5:52終了)


と書きましたが


記事を書くのに費やした時間は4時間でした(´・ω・)


あの記事自体でもとてもSSの枚数が多かったのですが
実際に撮っていたSSは150枚ぐらいあって
これが討伐開始から何分後のSSとかチェックしながら削ったり
これを使おう!と思って編集しても結局いらないじゃん!てなったり・・・

長時間イベントをやると大変ですね>< 編集に倍時間がかかると思いませんでした(´・ω・)


さてさて ここからはビッグバン後のメイプルです!
ビッグバンではグループクエストのレベル撤廃という仕様に変更したので

b0183516_475212.jpg


やったことがなかった毒霧のグルクエをやってみたり
他にもルディクエやオルクエ、カニクエなどやりました(≧∀≦*)♪
他のグルクエのSSはありませんでした・×・


そして、ビッグバン後SSをあまり撮っていなかったというのもあり
黙々とレベルが上がります(´・ω・)


b0183516_4114099.jpg


146レベル!



b0183516_4115338.jpg


147レベル!




b0183516_4121848.jpg



新職業メカニックの全体攻撃スキルにびっくりしたり!



b0183516_412273.jpg



実装された当初、このスキルを発動している際に攻撃されると
ずっとこの大きいロボットが召喚されたままの状態になるというバグで遊んだりしつつ!!!



b0183516_4135928.jpg



148レベル!



b0183516_4141599.jpg



メカニックが実装されたばかりで
当時の相場約200M相当のマスタリーブックレーザーブレスト20
ドロップしたりしつつ!


b0183516_4153497.jpg



149レベル!
さらにがんばって!



b0183516_416361.jpg



150レベル! 狩りが嫌いなのによくここまでがんばった自分!て思いました><


b0183516_4164585.jpg



150レベルにしたのはほとんど人のいない早朝だったので
いつの間に!!! みたいなこと言われました(///ω///)
祝ってくれた友達、ギルド、連合の方ありがとうございました(≧∀≦*)♪

今回はこの辺で終わりにさせてもらいます。
[PR]

by chainrain | 2011-05-24 04:21 | メイプル日記 | Trackback | Comments(3)

りべんじたいむ!

いつからそこが限界だと決めつけたんだろう・・・
いつからそこで諦めようと思ったんだろう・・・
いつからがんばることを忘れたんだろう・・・

だから僕は負けない!!!



適当な前置きはさておき、コイツにリベンジします!



3時間15分かけた結果、討伐できなかった相手・・・
145レベルの今の僕なら!!!


てわけでやってきました ソロビシャス!!!


b0183516_1301453.jpg

出典:メイプルの雫様


もちろんちゃんとビッグバン前です! 今なら10分で倒せます(´・ω・)


前回の反省を踏まえ、リアルではお菓子、飲み物、体の体調を整え、
メイプルでは


b0183516_1615518.jpg



アイテム

・マナブル 1950個
・エリクサー 600個
・Pエリクサー 67個

いざという時のHP回復のため、エリクサーを多く持って行きました・w・

作戦

スキルカットに注意しつつバハムートを召喚してマジッククローで叩く!
ジャクムが1:1使ってきたらその間にクァンタムエクスプロージョンで戦う!
ジェネシスは爆弾を壊すし、使った後、ビシャスの攻撃が怖いので使いません!
前回は3次の時点だったので、4次スキルが使えませんでしたが、今回は違います!

脅威

すごく暇!



これだけです!
いたって今回もシンプル! なお、今回は見学人YelloGerberaさんがいます(≧∀≦*)♪


それでは早速やっていきましょー!






b0183516_15232484.jpg



音風船くんからの応援をもらい!




b0183516_15241455.jpg




b0183516_15244775.jpg




簡単な説明を加え!



開始!



b0183516_15253259.jpg



4次したことによって使える新スキルクァンタムエクスプロージョン
MAXまでゲージをためた時のダメージは大体これぐらい!
とても強いです(≧∀≦*)♪ Aレイなんてなかった



b0183516_15274026.jpg



魔法使いと言えば忘れちゃいけないマジッククロー
すごく主力スキルであり、なんといっても主力!!!
ビッグバン後の今でもよく使います(≧∀≦*)♪
ダメージはこれぐらいです!





b0183516_1531203.jpg



魔法使い3次スキルシャイニングレイ
範囲は狭いですが、マジッククローしか使えなかった時の聖魔さんに感動を与えるスキルです!
ダメージは大体これぐらい!



ちなみに見学人のYelloGerberaさんは
b0183516_15332268.jpg


こんな感じで見学してます(´・ω・)






b0183516_15391074.jpg



このSSの時、開始から早10分!
前回と比べるととんでもなく早いスピードで削れてます(≧∀≦*)♪

前回は開始直後20分で
b0183516_1375091.jpg


これだけしか削れませんでした(´・ω・)



b0183516_1542385.jpg



開始約22分、飽きてきたYelloGerberaさんはこれから変な格好をし始めます(´・ω・)



冒頭にも説明しましたが
攻撃するのに一定のチャージ時間が必要と癖のあるクァンタムエクスプロージョンですが


b0183516_15444038.jpg



ビシャスが1:1を使ってひきこもりから脱出してきた瞬間を狙って当てます!
これが意外と面倒だったりします(´・ω・)



b0183516_15544723.jpg


サモンドラゴンからより強力になって進化した4次スキルバハムート
ダメージはこれぐらいです!とても強いです!
今回のビシャス討伐でとても重要なスキルです(≧∀≦*)♪





b0183516_15571946.jpg


開始から30分経過
4分の1ぐらいは削れているでしょうか・・・とても強くなった自分にびっくり!



これからしばらくYelloGerberaさんの暇つぶしをずっと晒します(´・ω・)
これでもかなり厳選して選んだSSです(´・ω・)


b0183516_15585329.jpg


b0183516_1605330.jpg


b0183516_161380.jpg


b0183516_1611259.jpg


b0183516_16124359.jpg


b0183516_16125179.jpg


b0183516_1613028.jpg


途中で僕も混ざってるのはきっと気のせいです!
そんなこんなしてる内に


b0183516_1613976.jpg


ビシャスのHPを半分削るまであと2mmだ!
とわざわざYelloGerberaさんに定規で測ってもらいました(p_q*)


b0183516_16131843.jpg



そして大体約半分削りました!
このとき約1時間・・・ 正確には56分
このペースなら2時間で行ける(≧∀≦*)♪

そしてまた暇つぶし大会が始まるのでした(´・ω・)


b0183516_16301647.jpg


b0183516_16302514.jpg


b0183516_1630335.jpg


b0183516_16304051.jpg


b0183516_16305638.jpg





そしてついに・・・

b0183516_16304790.jpg


やっとここまで来ました(≧∀≦*)♪
ここまで来ればラストスパート! せっせと狩りますლ(╹◡╹ლ)


b0183516_1631391.jpg





b0183516_16311092.jpg


倒せた!!


長かったビシャスプラント
長かったスキルカット
長かったマジッククロー
長かった集中時間
長かったYelloGerberaさんの暇つぶし...(´・ω・)


次はファントムプラント♪
こいつも気を緩めれば、3回で接触死してしまうという恐怖!
気を抜かずにテレポートを使って華麗に狩ります(≧∀≦*)♪

b0183516_16452974.jpg




b0183516_16455169.jpg


上に逃げても逃がしません☆ω☆



b0183516_1645588.jpg


ファントムプラントはしゃがむと安置になります(´・ω・)
ノックバックさせるとそうでもないのですが、僕にノックバックさせるスキルは
バハムートクァンタムエクスプロージョンジェネシスしかないので
なおさら安置です(≧∀≦*)♪





そして!!!





b0183516_1646667.jpg



リベンジ成功(≧∀≦*)♪







b0183516_1646175.jpg






b0183516_16462451.jpg






b0183516_16463210.jpg





b0183516_16464165.jpg





・かかった費用:10m
・かかった時間:2時間 (PM3:52開始 PM5:52終了)
・スペシャルサンクス:
応援してくれた人みんな!拡声器で叫んでくれた音風船くん!
最後まで討伐に愚痴をだらだらスカイプで聞きつつ見学してくれたYelloGerberaさん


みんな ありがとう(≧∀≦*)♪ ビッグバン前のメイプルありがとう(≧∀≦*)♪
そしてこれからはビッグバン後のお話になります!
でも正直、少し活動していない時期もあって全然SSがありません(´・ω・)
淡泊な展開が続くと思いますが、これからもよろしくお願いします(≧∀≦*)♪
[PR]

by chainrain | 2011-05-08 19:02 | メイプル日記 | Trackback | Comments(11)

段々ぽかぽか陽気♪

先日、中高合わせて3年ぐらいお世話になった塾の先生の訃報が入り
ちょっとしょんぼりしてました(´・ω・)
塾をやめてから2年ちょっと・・・僕がまだ通っていた頃はいたって健康そうだったのに・・・
心からのご冥福をお祈りします。






さてメイプルです!
前回の内容とかぶりますが、今回も友達のゆいさんがフロリナビーチで
200レベルになるということで行ってきました(≧∀≦*)!!




b0183516_8331024.jpg


b0183516_8331868.jpg


b0183516_8332612.jpg


b0183516_8333328.jpg



皆さん拡声器使うの早すぎです 多すぎです(´・ω・)
一瞬でログがいっぱい流れてました(゜゜)
僕も200になった瞬間に拡声器を流したつもりが6番目・・・



b0183516_8334095.jpg





b0183516_8334768.jpg




こんな大人数の方が見に来てました(≧∀≦*)♪
さすがです!!!

それに即発され、僕もがんばって・・・



b0183516_982252.jpg



145レベルになりました♪
今回はこのへんで!!! 次回はひっぱりまくったあの話!!!
[PR]

by chainrain | 2011-02-23 09:09 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

髪を切ってさっぱり!

久々に髪をばっさり切ってさっぱりしました!
ばっさり切るのは・・・4ヶ月ぶりぐらいかな?@@
12月に軽くパーマをかけて、その時はちょっとしか切ってなくて
ふんわりパーマに頼って髪をくるくる曲げてました(´・ω・)
シャワー浴びた後とかに鏡を見るとゲゲゲのけたろー状態になっていたので
さすがにまずいなー(`・д´・ ;)
と思いばっさり切っちゃいました(≧∀≦*)




さて!メイプルです!

ギルド無重力連合ギルドのましゅまろろのマスターであり、友達でもある
マリオ兄さんが姉御で200レベルを達成するとのことで
マリオさんの友達関係やギルドのみんなで
200レベルになる現場にお邪魔させてもらいました(≧∀≦*)

b0183516_2115286.jpg



とても人が多かったです(゜゜)
この人数なら姉御なんて一瞬で倒せちゃって、みんな一斉に攻撃したら落ちるんじゃ・・・
と 不安していたら!








案の定!











b0183516_2185921.jpg













落ちて戻ってきた瞬間に200レベルになってました><
僕の友達も数人落ちて同じようなことになってました...
まりおさん200レベルおめでとうございます>w<♪
急いで叫んだから噛んだよ・・・


それに触発され!


b0183516_2201594.jpg



142レベル!!!



まだまだがんばって!




b0183516_2204930.jpg


海外MAPの中国のボスのおじいちゃん!!!




b0183516_2205687.jpg



ジパング楓城の天守閣にいる殿様!!!




143レベルをすっとばして!


b0183516_2222565.jpg




144レベルになりました♪





まだまだ現在の話に追いついてませんが
レベルはもう少しで追いつきそうです(´・ω・)
もう少し真剣に狩りをがんばろうと思います(`・ω・´)
[PR]

by chainrain | 2011-02-19 02:28 | メイプル日記 | Trackback | Comments(2)

更新率月1になっててごめんなさい><

前回の記事から約一ヶ月の月日が流れてしまいました・・・
すいません>< これから学校も春休みに入ったので更新率上げたいと思います(≧∀≦*)



最近春の暖かさを見せててもう春がくるのかななんて思っていたら
この3連休全国各地で大雪ですね(゜゜)
段々薄着になってきていたのですが、また着込むようになってしまいました(´・ω・)
この3連休、お出かけをする方は道路凍結や雪などに気をつけ、体調にもお気をつけください♪

ちなみに僕の3連休の予定はこたつに入ってぬくぬくです(≧∀≦*)


さてさてメイプル!!!


前回リーリノフをソロで倒し!
今回も友達と、とあるボスに行ってきました!!!

※今回もビッグバン前のお話です



b0183516_163169.jpg





b0183516_1632898.jpg




ワルメンボウです!
初めて戦ったのですが、思っていたよりも強くはありませんでした(´・ω・)


その後、一緒にワルメンボウを討伐したキャスピィーさんとお友達のもこみにさんの
お話会にたまたまばったり出会ったのですが













b0183516_1682490.jpg





(゜゜)




見てはいけないものを見てしまったような気がする・・・











その後






b0183516_1693037.jpg








そんなこんなのがんばりで?

b0183516_1695517.jpg


141レベルになりました(≧∀≦*)♪

今回はこのへんで♪
いつになったら今のネタに追いつくのやら・・・(´・ω・)
[PR]

by chainrain | 2011-02-12 16:14 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

メリークリスマス(≧∀≦*)♪

b0183516_19283774.jpg




今年もやってきました! みなさん メリークリスマス(≧∀≦*)
みなさんはいかがお過ごし中でしょうか?

僕はイブは友達()と二人で学校が終わってから
僕の家で野球ゲームをして、食堂のごはんを食べて、バッティングセンターに行って
最後に友達の家に行ってMステを見る というイブを送りました(´・ω・)

去年もこんなことしたような気がする・・・
で、デジャブ?!(゜゜)

25日はこたつの中でぬくぬく過ごしてます(´・ω・)
買い物には行ったのですが、ケーキは買いませんでした><

ちなみに去年の25日は以前書いた記事の初めてのオフ会結構日でした!!!
今年は特に予定もなしです(´・ω・)


さささ、メイプル!!!

今回はボスマッチです!!!!

※このボスマッチはビッグバン前です

b0183516_19185692.jpg



今回のガチンコ対決勝負は!!!!!




b0183516_19191094.jpg


時間の神殿2体目のボスリーリノフです!
相手の攻撃にさえ耐えれれば、討伐できる!!!
そう思い、ソロでチャレンジしました♪







b0183516_1919195.jpg


後悔なんてしてません・w・+
バハムートのダメージはこれぐらいです!!!









b0183516_191927100.jpg


これがマジッククローのダメージ!








b0183516_19193518.jpg



地震攻撃はジャンプでかわすことができます







b0183516_19194255.jpg


攻撃してこない間に攻めます!攻めまくります!







b0183516_19195041.jpg


リーリノフ最大の恐怖反射です!
この状態中に攻撃をしてしまうと、マジックガードを貫通してしまい
HPの少ない僕では即死です(`・д´・ ;)








b0183516_19195913.jpg



油断しちゃいました(・ω・`*)









b0183516_1920648.jpg


装備を変えてリベンジ!!!
HP装備にすればリーリノフの反射にもHPがMAXであれば耐えることができます(`・ω・´)






b0183516_19201418.jpg


反射中は攻撃したくても我慢我慢(´・ω・)






b0183516_19202663.jpg


反射が終わったらたたみかけます!!!!







b0183516_19203450.jpg



そして遂に・・・



b0183516_19204312.jpg


無事討伐(≧∀≦*)♪





b0183516_19205075.jpg


クエストも完了させて時間の神殿も忘却に行けるようになりました(≧∀≦*)


でも、ビッグバンが来て、クエスト報酬内容が変わってしまったクエストは
クリアしててもリセットされてしまったので
また一からやり直しです(´・ω・)


ともあれ!!!
討伐にかかった時間35分!!!

ビシャスに比べればへっぽこたんでした(≧∀≦*)♪


みなさんにお知らせです(´・ω・)
この記事を持ちまして、年内の更新はラストとさせていただきます!
27日辺りからその日自分はどこにいるのかわからない予定になりました@@

なのでまた来年会いましょう(≧∀≦*)


よいお年を♪
[PR]

by chainrain | 2010-12-25 19:48 | メイプル日記 | Trackback | Comments(9)

またまた今更ネタ(´・ω・)

また日が空いてしまいました・・・ すみません><
年内の学校のテストもすべて終了し、落ち着いた日々が戻ってきました(≧∀≦*)

メイプルではセカンドビッグバンが到来し
新職業のワイルドハンターバトルメイジが実装されましたね!

おかげで僕の友達欄は空欄に・・・(p_q*)


め、めいぷるです!

お友達のくろくんとまやさんの銀婚式が行われたので遊びに行ってきました(≧∀≦*)

b0183516_0363192.jpg


人数は少人数で行いました(´・ω・)


b0183516_0364465.jpg


宇宙人で獲得した七夕チェア!!!
大流行です(≧∀≦*) 今更ネタです><



b0183516_0365438.jpg






b0183516_037493.jpg


右にいるNPCが気になって仕方ないせーたさん
さすがです!!!!



b0183516_0371151.jpg


なぜか机の下で隠れてこそこそ・・・
えろいです 非常にえろいです(///ω///)



b0183516_0372373.jpg

この空間が真っ暗になってました(´・ω・)
編集はしてません こうなっていたんですもとから!!!!!

ちなみに真っ暗になる前はこちら
b0183516_041843.jpg



ネクソンさすがです><!




b0183516_0373145.jpg


そんなこんなで銀婚式も無事終了♪
お幸せに>w<♪


続いては メイプル友達暦5年になるまぜらんの200レベル達成です(≧∀≦*)

200レベルになった瞬間のSSは撮れませんでした(p_q*)


b0183516_0444244.jpg


すごい人数でした@@*
あの中には紛れ込むのも大変だったので外でぼー(゜゜)としてました


b0183516_0444910.jpg


無事冥王に!!!


b0183516_0445619.jpg


無重力ギルドマスターのれんちさんがメッセージを残しました(´・ω・)



今回はこれで終わりです!!!
SSに間を空けすぎてしまっているからでしょうか、僕も思い出せなくなって来ました(´・ω・)

がんばって更新スピードを上げようと思います!(`・ω・´)!!!

実は・・・
[PR]

by chainrain | 2010-12-19 00:49 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

12月♪

11月は1回しか更新しなくて申し訳ありませんでした(´;ェ;`)
気づけば12月! 2010年も今月でlast yearになりました!!!
早いもんですね! 2010年まだまだやり残したことがいっぱいあるような気がします><
新年まだ来るなああああ!!!


話は変わりますが、先日こんなニュースがありましたね・ω・

漂流50日間ニュース

14歳~15歳の少年3人が南太平洋を約50日漂流、通りかかったマグロ漁船に発見され無事保護される。といったニュースですが(´・ω・)

すごいですね! ミラクルですね! こんなことが実際にあるんですね!

漂流している間は、食料カモメを捕らえて生で食べる。
水分ボートに溜まった雨水を飲んだり、降雨がないときは海水を飲んでいた。



すごすぎです(゜゜)

魚を捕らえたりしていたことからおそらくボートには釣竿かモリがあったのでしょうが
生で食べたりするなんて・・・そもそもボートの近くに魚なんて寄ってくるのでしょうか・・・
海水も飲めないことはないんですね!!!
50日間も漂流し、生き延びることができたのは
南半球では現在春と夏の境目だったのが大きいのでしょうか
冬なら僕は2日で倒れる自信あります(´・ω・) いや、春か夏でもそんな過酷な状況・・・><
人間が窮地に立たされた時の底力を教えてくれた・・・そんなニュースでした!!!


個人的にすごく印象に残ったので書いてみました・3・



さてさて!
SSが僕のファイルで5ヶ月漂流していたメイプルです(≧∀≦*)

前回の記事で僕は地球一(笑)の勇者になりました!
今回はそんな勇者があっちこっちの町に繰り出し!!!



b0183516_1383829.jpg






b0183516_1385595.jpg






b0183516_139851.jpg







b0183516_1391996.jpg





地球一(笑)の勇者も大変です(p_q*) あっちこっちの町に寄付してました・3・
前回にこの町の寄付王の勲章が取れなかったので是非収めておきたくて取りました・3・



こっからがメインイベント!!!
地球一(笑)の勇者を僕は865個までキープしてました(´・ω・)
それを全部開けると一体何が出てくるのか?!
今更とか言わないで見てください(///ω///)






b0183516_1491775.jpg

b0183516_1492894.jpg

b0183516_1493672.jpg

b0183516_149459.jpg

b0183516_1495559.jpg

b0183516_150389.jpg

b0183516_1501320.jpg

b0183516_150211.jpg

b0183516_1503156.jpg



・わかりづらいので補足

カプセル865個の内訳

ひよこクッキー:165個
エンジェルのレモン:312個
エンジェルのりんご:264個
勇者の丸薬:279個
魔術師の丸薬:258個
素早さの丸薬:231個
名手の丸薬:273個
速度アップの丸薬:213個
メイプル坦々麺:117個
スノーケーキ:273個
みなぎりドリンクEX:24個
魅惑のスープ:51個
七夕:30個
七夕チェア:6個


となりました(´・ω・)
七夕チェアは出にくかったそうですよ@3@
今日は このへんで・ω・

More
[PR]

by chainrain | 2010-12-01 01:58 | メイプル日記 | Trackback | Comments(8)

髪を切りました(´・ω・)

また日が空いてしまいました すいません><。
先日久々に髪を切ってショートヘアになりました(`・ω・´)
そして久々に完全に黒髪になりました!!!

1年と2ヶ月ぐらいの完全黒髪・・・
5分ぐらい鏡を見て おおおおお(゜゜) て言ってました(´・ω・)



さて! 今メイプルでは




宇宙人!!!




と見せかけて・w・



未来人がやってきましたね(´・ω・)


それに合わせて今回のネタは!!!



b0183516_1415526.jpg



ちょっと懐かしい宇宙人捕獲ボールです(≧∀≦*)
このクエストは個人的にはまりました>w<♪

だって・・・





すごく単純でお金も稼げて¥






何より!!







狩らなくてもOK!!!





最高です(≧∀≦*)

てことでやりまくっていたらそんなこんなで経験地も上がりつつ!!


b0183516_1473329.jpg



139レベルになりました♪


でもまだまだ止まりません!!!
宇宙人捕獲クエストをやりまくって・・・



b0183516_1494470.jpg





地味に1位もキープしつつ!




b0183516_1502581.jpg




宇宙人で140レベルになりました♪

b0183516_1522996.jpg

b0183516_1523888.jpg

b0183516_1524690.jpg



祝いありがとうございます(≧∀≦*)
だけど卑猥でも宇宙人同属でもありません!!!


b0183516_201268.jpg





地球一の勇者です#>3<!







すいません 勇者に憧れました 調子に乗りました ごめんなさい;3;


結局この後867回まで1位をキープしました(#>ω<)b
それ以降は体力の限界でやりませんでしたやれませんでしたやりたくありませんでした

後の話になりますが最終的にさくらサーバー1位は僕のお友達が取って
ガシャポンチケットをもらってました!
おめでとうございます(#>ω<)b!!!

そしてそして

b0183516_255157.jpg


お友達のぐれーくんのえるさんが結婚しました!!
末永くお幸せに>w<♪


それでは今回はこのへんで!!!
オフ会記事後編はおそらく次になります><

PS
[PR]

by chainrain | 2010-10-23 02:09 | メイプル日記 | Trackback | Comments(17)