カテゴリ:メイプル日記( 66 )

1ヶ月1回更新が目標です(汗

あぶらにんにくやさい増し。




お久しぶりです!
1ヶ月1回更新が目標のこのブログですが
梅雨でじめじめしてて前回の記事やりきったし、しばらく更新なんてイイヤと思っていた結果
メイプル内で必死にネタを集めていた結果!!!更新が今日まで遅れました><!!!


前回の記事の考察では、他のサイトでも紹介されたりして、
どこのリンク集に登録していないにも関わらず、
アクセス数が数倍跳ね上がる等といった大反響を生みました><!


あんな長文記事読んでくださった方ありがとうございました><!

皆さんの意見など色々聞けたり、あの記事を書いている最中、自分は割と楽しかったので

度々ああいった考察は書いていきたいなあ、と思いました@w@

以上、前回の記事に関してでした!



季節は梅雨も終わりに近付いておりますが、毎年末期には大雨が降り、
各地で自然災害が発生しております! お気を付けください(´-ω-)



b0183516_19211797.png


特殊おにぎり(梅)部隊(12メル)並みに気を付けてください(´-ω-)








今回は考察ではなく、いつも通りに
メイプル日記です!

実は前回の記事でネタばれが公開されていたんですが・・・

そのSSがこれ!



b0183516_6172364.png



どこがネタバレかと言うと・・・








b0183516_1884236.png


b0183516_1885516.png



こっちのSSまだ張ってませんでした(´;ω;`)

その後もこつこつがんばり...





b0183516_189686.png


184レベルになりました(≧∀≦*)♪

1週間に0~9%という地味なペースで日々がんばっております(・・





この更新の合間に数人のお友達が200レベルになりました(≧∀≦*)♪

そのSSをどんどん貼っていきます!

b0183516_18181131.png


先陣を切ったのはせんぱいこと深紅さん

ビッグバン前から高レベルキャラをたくさん持っておりましたが

意 外 に も !

200レベルのキャラは持ってませんでした(´・ω・)

メガホン1位は余裕でもらいました(#>ω<)b!

b0183516_18193984.png





2次会でカオスホーンテイルに行くことになりました(≧∀≦*)♪


b0183516_18194519.png





200レベルだから経験値減らないお墓!!!


b0183516_18194971.png



折角の200レベルだということで!!!
普通にカオスホーンテイルをするのも普通すぎるし!!!
普段誰もしないようなことをすると楽しいのでは!?

という話し合いになった結果、以下の画像になりました(`・ω・´)!!!!!!!!!



b0183516_18195732.png




カオスホーンテイル尻尾残し!







すごくお勧めしません(´;ω;)






この後足残しもやったのですが、僕はお墓を落としてドロップアウト...見れませんでした(´;ω;)






続きましてこちら!


b0183516_18202352.png



先日実装された新職業ファントムでの200レベル達成のお友達です!

この方は、紅乃相思花ことせんぱいこと深紅さん!

ビッグバン前から高レベルキャラをたくさん持っておりましたが

意 外 に も !

200レベルのキャラは1キャラのみでした(´・ω・)


b0183516_18202898.png


拡声器1位は余裕でもらえませんでした(#;ω;)b!



て 同じひとやないかい(゜﹃゜#)!!!

短期間で2キャラ200レベルにしてしまうところは、さすが旧ガチ勢と言ったところですかね><







ラストを飾るのはこの方!!!!

b0183516_18203320.png



ギルド「無重力」マスターのれんちさんです!!!

たくさん高レベルのキャラを持ってますが、どのキャラも200レベルまで到達することはなく!!!

今回200レベルになったバイパーの作成は

メイプル冬のBAN祭りにより最初のキャラはお亡くなりになられたため2度目!

辛い道を歩んできた人です(´;ω;)

そんなれんちさん、今日ブログを始めたそうなので!!!

是非是非!以下のリンクか→にあるリンク集から見に行ってください(≧∀≦*)♪


あぶらにんにくやさい増し。



今回の記事はここまで!
[PR]

by chainrain | 2012-07-11 19:32 | メイプル日記 | Trackback | Comments(12)

2012年大型連休

馬鹿と天才は紙一重 という言葉があります。
誰も思いつかない閃き、センスを両者持ち合わせており、
努力の方向性によってどちらか一方に分かれてしまう・・・という言葉なのですが
そこに比喩表現である紙一枚と言える確実な違いがあるわけです。


その違いとは

馬鹿は風邪を引かないことです。






























天才だから
GW初日から風邪を引きました(´;ω;`)




今年のゴールデンウィークは最大9連休!皆さんのご予定は何でしょうか?(≧∀≦*)♪
僕はとりあえず療養になりました(´;ω;`)

ここで豆知識!ゴールデンウィークという言い方をニュースでは使ってはいけないんですよ!
全て大型連休と言っているはずです!
理由はGW全日程仕事の方もいるのにどこがゴールデンなのヽ(`⌒´)ノということです!
豆知識でしたー@3@





メイプルです!


b0183516_532969.png


一番左のあぐにゅーさんこと無事大学合格を果たした西太さん
久々にログインしてきた七色りなさんがたまたま同時にログインしていたので
マスカレイドのマスターで古くからの友達のくろくんと一緒にロミジュリをしました(≧∀≦*)♪


b0183516_534368.png


181レベルになっていたので(SSなんてなかったんやTT)
いつの間にそんなにレベル上がっていたのヽ@@ノ と言われ
拡声器でわざわざ叫んでくれましたTT 二人ともありがとー;x; 楽しかったよー(≧∀≦*)♪






b0183516_536880.png


ヤッターワンチェアに座って大きくなってた人がいました@@
すごくおっきーヽ@@ノ



b0183516_5395649.gif



お友達のミュベルーさんです。

ある日彼女が劇的ビフォーアフターしていたので
そのSSを激写してきました@@!!!!!!!!



それがこちらです どうぞ!!!













b0183516_5432595.png



どーしてこうなってしまったのでしょう・・・
普段はすごくセンスが良い方なのですが・・・
不思議で不思議でたまりませんTT

そんな彼女は普段ミアベスタで1ch専門技術街マイスタービールで
有期限の200レベル分解機を毎日出してくれています!すごくいい人!






突然うんにゃひ先輩から贈り物が届きました!



b0183516_5473560.png


b0183516_5474290.png


b0183516_5474771.png


b0183516_5475310.png



先月3月には僕の誕生日がありました(´・ω・)
昔は誕生日にはブログ更新欠かさずやっていたのですが、
去年から誕生日はこっそり過ごしていこうと思っていたら祝われてしまいました・・・
祝ってくれたみんなありがと(≧∀≦*)♪

b0183516_5475980.png


場所はきのこ神社!!!
この後すぐにガシャポンがメイポンに変わってしまい
最後のガシャポンになりました!!!
昔はこのきのこ神社のガシャポンで1000P分回して



桃マンA4出た!200mで売れる!!!!!


投擲30%出た!!!25mで売れる!!!!!


茶軍手来た!!!神!!!!!!!!!!!!


とかいう一攫千金な時代もありましたね(´・ω・`) 僕はやったことないですけど(・_・`





結果発表!!!


b0183516_548491.png



アザラシクッションがなかなか当たりではないでしょうか
もちろんちゃんとログも流しましたよ(・´w・`)+




お知らせです!
タイムトラベルブログと呼ばれているこのブログですが
とても驚いてしまう程の更新スピードにより、とうとう現状態に追いついてしまいましたTT
今手元にあるブログ用SSは残り4枚、ネタ的には3枚しかありません・・・

よってそのうち、ずっと前から暖めていた考察についての文章の記事を書くかもしれません!
普通ならここで
つまらないと思うのでスルーしてください><とか
きもいと思わ方は見ないでください><とか
言うのでしょうが!!!!!!!!!
楽しみにしててくださいね@3@
[PR]

by chainrain | 2012-04-29 06:11 | メイプル日記 | Trackback | Comments(8)

2012年春

一ヵ月一回更新を目標にがんばっていこうとおもいます。ちぇいそです!

自分が住んでいる地域ではもう桜が散ってしまいました(´・ω・)
本州の中ではかなり暖かい県なので仕方ありませんね><

とか入学や新生活の春について色々書こうと思っていたのですが
気付けば来週はGW・・・書くのが遅すぎましたね^^; 新生活には慣れましたでしょうか?





さて、メイプルです!

究極の冒険家とやらが実装されたので、早速作ってみました!

b0183516_1928642.png


めんどくさいクエストを日にちをかけて終わらせシグナスさんへ!





b0183516_19281572.png


その場でキャラ作成画面が出ました@@
ここでキャラ名と職業、顔と髪の設定を行います!





b0183516_19282180.png


そうすると作成完了!早速ログインしてみると、このウィンドウが表示されました@@
※SSはありませんが最初にいた場所はヘネシスでした!




b0183516_19282762.png


勲章にそのままシグナスの時のキャラ名がつくんですね・・・
長ったらしいちゃありゃしないヽ(`⌒´)ノ







殿様を見つけたのでソロしてみました!

b0183516_19283311.png


ばしばし!





b0183516_19283932.png


あとちょっと!
ここまで50分かかりました・・・!!!





無事討伐してお次はげろげろカエル

b0183516_19284442.png








b0183516_19285385.png


魔法攻撃1が回数多くて、疲れていたのもあって撤退しました;へ;
ビシャスソロの時みたいに新しい目標を見つけたかもしれない・・・!








そんなこんなで狩りもがんばっていたこともあり

b0183516_1929734.png



180レベルになりました(≧∀≦*)♪




b0183516_19291323.png


たくさんのお祝いありがとうございました(´;ω;)
今では レベル上げなんて簡単だぜ おらおらー!
という状態になりましたが、これからもマイペースでゆっくり上げていこうと思います(´・ω・)



b0183516_19291899.png


最近 ちぇいそ死刑ってよく言われます(´・ω・)
そして何故か知らないけど、みんなつぼに入るそうでお友達も真似してきます(´・ω・)
さらに友達に留まらず・・・お友達のお友達と初めて会話する場面でも




ちぇいそ
お話するのは初めてですよね?はじめまして ちぇいそです(≧∀≦*)♪



お友達のお友達
あの噂のちぇいそさんですか!?はじめまして!ちぇいそ死刑!


ちぇいそ
(゜゜)




どういうことだってばよ・・・
ぼくは無罪ですTT





みんなでれんちパックでも食べて仲良く無罪になりましょう(´;ω;)

b0183516_19532681.png

[PR]

by chainrain | 2012-04-23 19:56 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

3月になりました

今年は閏年で2月29日までありました。
あともう少しであの大震災から早1年...あれから自分は成長できたかと言われると
全然成長できていないなと思います。

それはさておき、3月になったということで気候がだいぶ暖かくなってきたかと思えば
まだ地方によっては雪が積もっていたりします、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
自分は花粉が始まってきたんじゃないかな~と感じており、少し目が痛いです;x;






さて、メイプル!

あれから特に何もなく!
ただただ!!!



b0183516_2385618.jpg



クリスマスを満喫していました(・´ー・`)


そしてただただレベルを上げてました。。。


b0183516_2404780.jpg

178レベル!


b0183516_2405568.jpg

さらに嵐の秘薬を使って179レベル!


そのあと!

b0183516_2431948.jpg


もにさんからぽんぽんを30枚いただきました(・・

れっつしょーわ!!!!!!!

b0183516_244436.png
b0183516_2445039.png






気になる1回目!!!!!

b0183516_2445765.png


どらごんがおー(「・w・)「





b0183516_2455895.png



最後の2回目!!!!!




b0183516_246681.png



エウレル椅子・・・
綺麗なんだろうけどすごくびみょーで反応に困ります(´・ω・)

これで終わりです(≧∀≦*)♪



・・・と思いきや!?

b0183516_2461258.png


っもにさんがこの時のイス王の椅子が余っているからと言ってくれました;w;



b0183516_2462261.png


初めてのイス王(≧∀≦*)♪
っもにさんすごくいい人です>w< ありがとうございました(≧∀≦*)♪




みんなの先輩こと深紅さんが髪形を変更するということで遊びに行きました(≧∀≦*)♪

b0183516_2563433.png


だばー



b0183516_2564031.png


まきまきー



b0183516_2564731.png


姉御や;3; 姉御深紅やあああああああ;3;
ってことでこの髪形に落ち着きました(´・ω・)


今回はここまで!
[PR]

by chainrain | 2012-03-02 02:58 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

2012年最初の記事 そして新たな冒険の始まり

2012年になりましたね!!!
前年は災害に見舞われた年でありましたが
今年はその災害によって何を得たのか、考え方を改めたものは何か。
色々見つめなおして日進月歩で学んでいきたいと思います(≧∀≦*)♪

それとリンクを2件追加しました(≧∀≦*)♪
お一人は共同ブログで2人で1つのブログを書いてます!
もうお一人はビシィ!です ビシィ!!!





前回最終回でしたけどブログは終わりませんよ?(・・
あれはChainRain最終回であって、このブログの最終回じゃありませんから!!!

というわけで新しい冒険の始まりです・w・!


ChainRainのIDが使えなくなる!!!
だからバックアップIDを事前に作っておいたのさ☆ω☆!!!

それで作ったキャラはこちら



b0183516_4505054.jpg



ちぇいそ です(≧∀≦*)♪
しんぷるいずべすと!!!
エヴァンのちぇいそとかおらんかったんや(´;ω;`)



ところで気になるレベルはおいくつ?(・・
というわけで こちら!


b0183516_4543392.jpg


b0183516_4544354.jpg



ChainRainと同じレベルにしました(≧∀≦*)♪
ChainRainは5年9ヵ月かかって171なのにこのちぇいそは数カ月で。。。・x・
そんなぼたもちちゃんはもう200・・・早すぎです! おめでと(≧∀≦*)♪

がんばって育てました! お祝いもされました!
ChainRainはLUKに多めに振っており、それを解消できたので前よりは火力UPしました!
これからはこの子メインで頑張っていくのでよろしくお願いします(≧∀≦*)♪





話は変わって現在のアバターランダムボックスの当たりアバター
なりきりデーモンスレイヤーさんですが
去年ちょっとわけ合って期限1カ月限定ですが手に入れることができたので
色々お披露目しようとおもいます(≧∀≦*)♪

まず見た目!

b0183516_501789.jpg



かっこいいですね!角とか!鎧とか!ガチガチ☆ω☆

このアバター!!!全部つけていると必殺技を出すことができるんです・・・!!!

その名も・・・






ダークフォース







闇の力です!!! 強そうです!!! かっこよすです!!!


で!!!!


実際にやってみました! どぞ!!!
※必殺技最中はタンポコアイが外れてしまうのであえて顔をイケメン顔にしてます













b0183516_53584.jpg


構えて!









b0183516_54535.jpg


飛んで! 体がぐるぐる周って!

SSにしてみたら体がばらばらに!!!











b0183516_541128.jpg


いまじゃ!ちからをメテオに!


いいですとも!









b0183516_541820.jpg


どーん









b0183516_542487.jpg


どや(・´ー・`)






て感じになりました!
とっても派手です!さすが必殺技です(≧∀≦*)♪





でもこれ・・・







ダメージ0なんです(´;ω;`)







今回はここまで(´・ω・`)
[PR]

by ChainRain | 2012-01-21 05:16 | メイプル日記 | Trackback | Comments(5)

ありがとうみんな!ありがとうChainRain!

前の記事の最後で述べたとおり、今回が最終回となります(´;ω;`)
コメントなり、メイプル内なり、大変たくさんの方が心配してくださりました!
心配してくださった方、僕と関わってくれた方ありがとうございました><




なぜ突然最終回なのか・・・







その理由がこれ!!!






b0183516_17038.jpg






簡単会員なのです(´;ω;`)


え、もう12月なのに9月のネタ?ていうかそれ9月の話なのに今まで何やってたんだよとか思わないでください(´;ω;`)決してめんどくさかったからです(´;ω;`)


そんなこんなでありまして

今回は最終回なのです(´;ω;`)

b0183516_1221981.jpg


これがChainRain最後の狩り風景です
IDが使えなくなるということで、メイプルどうしようかなーて悩んでいたところ
メイプル復帰してからすぐに友達になったくろくんがBGに誘ってくれました(´;ω;`)
メンバーも強かったのであっという間でした!!!


b0183516_122271.jpg



いえす!ちぇいそ;3;






そして残酷にも時は流れて
9月20日の夜23時50分ごろ!


b0183516_1224291.jpg


なぜかこの場所にいました(´・ω・`)
特に思い出のある場所というわけではありません。本当になぜか!

すごく思い入れのあるキャラだったので
拡声器でみなさんに最後のあいさつをしました


b0183516_1223449.jpg


思っていたよりもみんなから内緒や拡声器、チャットをいただきました(´;ω;`)

もうさようなら雰囲気が漂っていて、この後すぐ日を跨ぎ
一度ログアウトした簡単会員の人はもうログインすることができなくなっていました。


そしてアイテム欄を何気なく見て



ハッ(゚∀゚)!!!!!!


そんなムードをぶちこわす!!!








b0183516_1225023.jpg


b0183516_1225810.jpg



1カ月ぐらい前のイベントでもらった
嵐の秘薬(1レベルアップの薬)を忘れてました(*・ω・)

全然チャットのSSを撮っていなかったので拡声器しか残っていませんでしたが
連合チャットでは








えwwwwwwwwww

なんでwwwwwwwwwwww



うっそ@@


ちぇいそなら・・・

ちぇいそなら何かやってくれる

そんな気がしてたんだ



などなどたくさんの驚きのコメントが(≧∀≦*)♪
策略通りでした☆ω☆

そして場所を移し・・・


b0183516_123451.jpg



専門技術街に来ました!ここでちぇいそなら!!!!! ということで
僕の代名詞になっていたタンポコアイを再びつけ!
みんなでわいわいしてました(´;ω;`)


b0183516_1231159.jpg



ゆいさんのダミーエフェクトの名前がChainRainに@@!!!

なんていうことばかりしてました(≧∀≦*)♪
それと同時にこのChainRainが二人!?状態が

最後のSSです

うまくまとめる言葉が見つからなかったので
SSに映っていた拡声器、チャットの方へちょっとしたコメントを;3;





安定の誤字せんぱい
拡声器が、がち内容だったれんち

めっちゃ強いゆいさん
ぽわっぽわああああなぽわくん
昔から馴染みのあるぷーたん

僕の声が・・・(´;ω;`)みんなの弟だんくん
お姉さんなぱへさん
よくお世話になってるかなさん

せやな(´ー`)なふーせんくん
妹と姉!あしゅくん
卍大好きなえふくん!
世の理はちゃばねから始まってちゃばねで終わるくろくん



他にもお友達やギルド、連合、今までに遊んでくださった方々!!!!!
大変ありがとうございました(≧∀≦*)♪
ChainRainの冒険はこれで終わりです!




思い返せばこのキャラを作ったのは、右も左もわからない状態で始めたメイプルストーリー
最初のキャラはChainRainではなかったのですが、ステータス振りが全然わからず
とりあえず40レベルの聖魔まで育てたのですが、そのレベルで狩れる狩り場が
当時のカラスとタヌキとキツネぐらいでレベルが全く上がらず
作り直したのがこのChainRainでした!作成したのは2005年12月24日!

やっていない時期もありましたが
5年と9カ月の冒険はとても楽しかったです(´;ω;`)


ありがとう みんな!



ありがとう ChainRain!












後日談
この次の日とってもさようならムードだったのに
なぜか!なぜか!!!パッチが終わってから簡単会員ID復旧できるとう告知がでましたが
出るタイミングが悪かった・・・というかメイプル内の事情、リアルでの事情もあり
IDは復旧しませんでした(´・ω・`)
















そしてまた新たな冒険へ!


b0183516_1232155.jpg

[PR]

by ChainRain | 2011-12-20 02:33 | メイプル日記 | Trackback | Comments(8)

気がつけば12月

例年より暖かく、あまり実感のないまま12月も気がつけば半ばにさしかかりました
みなさんお元気ですか?(´・ω・`)

僕は、この時期アレルギーで鼻と目がむずむずして大変です><

そして暖かいといいつつも、9日の金曜日は8日木曜日よりも
気温が10度ぐらい下がり、寒いの苦手な僕は死ぬかと思いました(p_q*)





さて!メイプルです(≧∀≦*)♪

巷では、メルセデス!キャノンシューター!デーモンスレイヤー!と新職オンパレードですが
このブログは浦島太郎ブログなのでだいぶ前のお話をいつも通りお送りいたします(*´ω`*)


先日、とてもリアルでご迷惑をおかけしてしまった深紅せんぱいさん!!!
面白いことをいつもしてくれます(≧∀≦*)♪




Before

b0183516_23483430.jpg







Affter


b0183516_23482242.jpg



クリスマスボックス貫通して大きくなっちゃってました(´・ω・`)
そもそもクリスマスボックスになんか入ってなかったんや・・・(p_q*)

さらに彼の代名詞とも言えるチャットの誤変換 タイプミス
それを少しだけ紹介します><w


b0183516_23531988.jpg


彼の誤字が本当は何を指しているのか、一発で見抜けることができるなら
彼にもう洗脳されてるレベルです、気を付けてください(´・ω・`)
僕もその洗脳された中の一人です(p_q*)




こつこつお城パワーで狩りをがんばりました!

b0183516_23574024.jpg


b0183516_2357483.jpg


b0183516_23575510.jpg


170レベルにまでなりました(≧∀≦*)♪
長かったですね><
この時点でChainRainというキャラを始めて5年と8カ月でした!
メイプルを始めた当初は自分がこんなに高レベルまでなれると思っていませんでした(´・ω・`)
みなさんのおかげです><! 本当にありがとうございます(≧∀≦*)♪


b0183516_2358173.jpg


誰にもばれないようにこっそり170レベルにしたのに、たまたまいたせんぱい
お祝いをいただきました(´・ω・`)全部半角英数でした(´・ω・`)
すごくめんどくさいのにどうして誤字しないんですか!!!!!






お友達の3名が200レベルを迎えました(≧∀≦*)♪
今回200レベルになったのは

200レベルキャラ2体目の声が声が・・・声が!!!まぜらさん
とっても強い聖魔でよく僕に嘘をつく雷雉さん
とってもまじめで強くてアバターセンスがとてもいいキャスピィーさん

b0183516_2346769.jpg



人もいっぱいですヽ@@ノ

そして・・・ついにその時が!!!


レベルアップ!!!


b0183516_23462573.jpg






b0183516_23463227.jpg



みんな仲良く同じ場所へ覇王、魔王、海王になって帰ってきました!!!

全部は撮れていないのですが、ここから拡声器ラッシュSS!!!


b0183516_23463928.jpg

b0183516_23464717.jpg

b0183516_23465538.jpg



自分が撮れたのはこれだけです><
本当におめでとうございます(≧∀≦*)♪






今回はこれでおしまいです(´・ω・)
次回は最終回になります(´・ω・)
[PR]

by ChainRain | 2011-12-11 00:26 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

失踪してないですよ!

2か月空けちゃいました・・・ ご無沙汰してます><
色々あってブログを更新していませんでした(´・ω・)
意外にも楽しみにしてくれている少数の方がいるそうで!!!!!
久々に更新していきたいと思います(≧∀≦*)♪






まずは!!!!

懐かしいヘアバンドのクエスト!!!






b0183516_1911287.jpg




へアバンド集めてーლ(╹◡╹ლ)



b0183516_19113537.jpg




はたして
クエストの結果は!?




b0183516_19225825.jpg






傘でした(´・ω・)




悔しかったので><;



b0183516_19143995.jpg



初めてのライカさん(≧∀≦*)♪


b0183516_19152665.jpg




誘惑されたりしつつ(゚゚;)



b0183516_1917790.jpg





無事撃破(≧∀≦*)♪


そして 勢いに乗りつつ!!!!


b0183516_19183060.jpg



b0183516_19184296.jpg




167レベルになりました(≧∀≦*)♪




そしてある日 宅配に何やらお届け物が!!!!

b0183516_19194840.jpg



キャスピィーさんからリバースエアハンドが(≧∀≦*)♪

キャスピィーさん 本当にありがとうございました(´;ω;`)


これは夢の・・・リバース装備・・・ごくりっ!!!!!!
ってことで強化することにしました!!!!!!!!!!!!

ここからは 間にコメントを挟まずに!!!!!!!!
SSだけでお送りいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!





b0183516_19195828.jpg








b0183516_19201192.jpg








b0183516_1920185.jpg








b0183516_1920266.jpg








b0183516_19203541.jpg








b0183516_19204780.jpg








b0183516_19205528.jpg








b0183516_1921235.jpg
















(´;ω;`)


[PR]

by ChainRain | 2011-10-19 19:33 | メイプル日記 | Trackback | Comments(5)

1か月1回更新になってきてるー!

この前は七夕どうたらこうたらつぶやいてたような気がします・・・
絶賛テスト期間になっちゃいました! こんにちは!

真夏になりましたね(´Д`;)
花火大会に行く人もちらほら・・・
今年は中止された花火大会で暇を持て余してる人もちらほら;w;

スポーツ面では
甲子園出場校も決まり、なかなか楽しい夏予選もテレビやネットで見させてもらえました^^
みんながんばってます! いろいろ! 僕もがんばります! ひいいいい;3;







さてメイプルです!




b0183516_1716289.jpg



160レベルになりました(≧∀≦*)♪



b0183516_17172397.jpg



夜中の4時ぐらいだったのに叫んでくれるなんて・・・感謝感激雨あられです;3;



そこから高レベルサクサク狩り狩り!のお城が実装されたりして



b0183516_1719965.jpg



b0183516_17191894.jpg



b0183516_17192521.jpg



b0183516_17193419.jpg



b0183516_1719412.jpg





上がりに上がりまくっちゃいました・3・



今ではどこでも見れるようになったかな?!

おおかみみ と おおかみしっぽ♪



きゃすぴぃーさんのもともとメインキャラが「桜樺」で
こりゃあなんたるマッチング(#>ω<)b!!!


と思ってたらさすがきゃすぴぃーさん すぐに揃えてました(゜゜)



b0183516_17235289.jpg




b0183516_1724137.jpg




b0183516_1724971.jpg



SSでは見づらいけど
もともと茶髪・茶色目だったのに
アバターに合わせて黒髪・黒目にまでするガチっぷり!!!


さすがです(#>ω<)b!



ガチといえばギルドに幸福と人気度上げ逃げ上げ逃げ上げ逃げをもたらす
幸福の星こと☆くん

b0183516_17264849.jpg



彼もきゃすぴぃーさんに負けず劣らず本気を出していました!!!



b0183516_17274193.jpg



b0183516_17275231.jpg




こちらもなかなかのガチっぷり;3;3;3;



僕もこの二人に負けずに!!! 本気を!!!







こたつから出るだけじゃなく!


布団からも出てやるとも!!!


あぁ 任せておけよおやっさん!!!!













b0183516_1735308.jpg








ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



あねゆきさんとこの・・・キリバンあとちょっとだったのに・・・ちょっと狙ってたのに・・・

限界でした(´;ω;`)
[PR]

by chainrain | 2011-08-05 17:38 | メイプル日記 | Trackback | Comments(4)

七夕も過ぎ・・・

七夕の夜は曇り空で天の川は見れませんでした(´・ω・)
ていうか今住んでいるところでは天の川を見れるのかどうかわからないんですけどね(≧∀≦*)♪

タイムラグブログ! てばかり言われるので更新したいと思います(´・ω・)





b0183516_20573030.jpg


b0183516_20573859.jpg


b0183516_20574658.jpg



159レベルになりました(´・ω・) まだタイムラグあるよ・・・ とか言わない;×;









聖魔ばかり育てるのも辛いのでコツコツ育てていたサブがいたのですが


b0183516_20591821.jpg



ワイルドハンターを4次転職!







b0183516_2101781.jpg



ウィンドシューターをMAXレベルの120レベル! さらに転職!


させちゃいました(´・ω・)
メイプル5年半やって何気にメインキャラ以外での120レベル到達は初めてです(´・ω・)
自分にしてはがんばったなー というのと BIGBAN様様だー! ていうのを感じます・w・



b0183516_2141349.jpg



連合ギルドにキャラがいる人たちのメインキャラが200レベルになりました(≧∀≦*)♪

次はギルドの人が200レベルになりそうです! みんな早すぎです;×;



そして3記事連続のギルクエ!!!


b0183516_2172646.jpg


忍耐レースを繰り広げ!!!


b0183516_2173615.jpg


Lしんく先輩が170レベル台なのにいつものようにお墓を落とし!





b0183516_2174630.jpg


2位になりました(≧∀≦*)♪


b0183516_2175463.jpg



b0183516_218774.jpg





b0183516_2181428.jpg


みんなのがんばりでここまでこれたと思います;3;
この次の日にギルド仕様変更で、ギルクエが一旦なくなり
一番最後にギルドのみんなで集まったSSになりました;×;
また、ギルクエが復活したら主催やりますので!!!
その時はよろしくお願いします(≧∀≦*)♪
[PR]

by chainrain | 2011-07-10 21:15 | メイプル日記 | Trackback | Comments(3)