2011年 05月 31日 ( 1 )

早い梅雨入り

例年より早い梅雨入りを迎え、じめじめとした気候となってきました(´・ω・)
ここ2,3年気候に関して、例年に比べ最高○○やら何日早い○○だか、よく聞きます。
温暖化しているということなんでしょうかね?(・・
その中、先日、台風2号が過ぎ去った嵐の後の静けさで
久々に今日はさわやかな日差しを浴びることができました(≧∀≦*)♪




それではメイプル!


150レベルになって初めてお誘いを受けたホーンテイルに行ってきました(≧∀≦*)♪

b0183516_1143910.jpg


メンバー構成は4人! ギルドの連合で行きました(≧∀≦*)♪




b0183516_1145323.jpg


まずは右首!特に脅威もなく、ただただ緊張しぱなっしでがんばりました!





b0183516_1182212.jpg



次は左首!ここになると最初に申請した人に状態異常「誘惑」がかかったり
ダークワイバーンがスキルカットをかけてきたりなどひやひやモノです・×・;








b0183516_1183498.jpg


それが終わった後の本体戦!
いっぱい色んな攻撃をしてくるので、何をすればいいのかさっぱりわかりませんでした・・・









b0183516_1191288.jpg


そして案の定お墓しました><
隣のれんちさんは純粋にHPが足りませんでした><
これが初めてのホーンテイルでした(≧∀≦*)♪
お墓したけど楽しかったです!!!






先日のパッチで、ギルド仕様変更がありました!
しかし時を遡ることちょっと前! このパッチの前ギルドランキングというものがあり、
ギルドクエスト、通称ギルクエをやることによってギルドポイントを入手
そのポイントによってランキングづけされるというものでした!

ギルド無重力では毎週土曜日にギルクエを開催し、こつこつとギルドポイントを稼ぎ
ギルドに入ったばかりの人や、ギルクエの報酬が欲しい!という人などなど
ギルドの交流イベントとして開催していました(≧∀≦*)♪
そのイベントをこつこつやっていた結果!


b0183516_129164.jpg



b0183516_1223738.jpg




4位になりました(≧∀≦*)♪
みんなでがんばって、みんなで楽しんだ結果です(≧∀≦*)♪


そのがんばった後、また狩りをがんばって!

b0183516_1311559.jpg


b0183516_1312334.jpg


b0183516_1312928.jpg



153レベルになりました(≧∀≦*)♪


最後にキャスピィーさんのおもしろチャットを晒します・3・




b0183516_133133.jpg
b0183516_133774.jpg



いつもなごまされます(*´ω`*)


今日はこのへんで!
[PR]

by chainrain | 2011-05-31 01:41 | Trackback | Comments(4)