2009年 11月 17日 ( 1 )

いろんなキャンペーンがいっぱいさ!

久々にメイプルのことについても書きますか(´・ω・)


いまさらですがハロウィンキャンペーン実装ですね!!!!


遅いとか言わない(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵


てことで僕も色々とクエストやらなんやらやってきましたよ!!!

・・・の前にUFO関連のSSが残っていたのでそちらからどうぞ>w<!!





b0183516_11533334.jpg


うさぎいっぱい(≧∀≦*)






b0183516_11541212.jpg


文章ではなんともないけどこれ口で言えますか?

だったんだじゃn(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵







b0183516_12101084.jpg


もぐもぐー





b0183516_12111738.jpg


あねごに当て吸いに行ってきました>w<!!
しかしこの後さくらサーバーに存在する横集団にあっという間に持ってかれました・・・><;


しかし 運はついてます!!


b0183516_121313.jpg


ふふふ・・・ゴレ森で60%書!!
もちろん攻撃の書(手袋)です>w<b!!


b0183516_1215588.jpg


このSSは初めてビシャス討伐したときのSSです>w<
今では慣れたものになってふつーにスキルカットにも対応できるようになったんですけどね@@


そんでもってまだまだ黒字狩りをしないと!!!

ってことでエリアボス周り(´・ω・)



b0183516_12174450.jpg




Σ!!



久々の書2枚ドロップです>w<!!

中身は投擲書と何かでした@@(忘れた><)


そんなことをしていたら凄い拡声器を発見!!


b0183516_1219831.jpg


こういうの僕には無理です><。
ていうか人におめでとうっていうのに拡声器が買えn(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵


あ@@
ハロウィン関連まで到達できないです><。
これから学校に行かないと駄目なので><。 すいません;;


次また暇な時に更新しますね♪

それではこのへんで!!

おまけにしてはスケールでかい?
[PR]

by chainrain | 2009-11-17 12:22 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)