2009年 09月 30日 ( 1 )

帰宅(´・ω・)

こんにちは~

長い実家生活から帰ってきましたよ(´・ω・)

無事普通免許Get!です>w<b
実は帰ってきたのは2週間くらい前でブログ更新するのが面倒でメンテナスがある今日になったっていう

しかし、ただ更新を渋っていたわけではありません!
ちゃんとネタを集めてきましたよ>w<b






b0183516_1517338.jpg




来ましたよ!!! スケルトン将軍からです!!!


メイプルを初めて4年が経ちますが




初メイプル武器Get!!!!!!>w<b











このSSの1週間後(´・ω・)









b0183516_15192796.jpg







スカンダもきた!!!!!!!!!>w<b















4年もやって今まで手に入れたことなかったのかとか思った人いただろ!!!!><。



初ドロップしたときチャットで

「初めてとかうそだろ?」   と言われました(´・ω・)


初めてです(´・ω・)


メイプル武器に関しては友達にドロップ運を吸い取られた過去があります(´・ω・)


メイプル武器が初めてドロップするようになった年にメイプルシールドを狙って
グル狩りを4人でしたとき







僕以外の3人がドロップしたという(;ω;)







そして、友達の一人が


「チェイソレイソって叫ぶとメイプル武器が必ずドロップするおまじないがあるぜ」


これは僕のキャラ名「ChainRain」(チェインレイン)の「ン」を「ソ」に変えた
ただの嫌がらせでした。


しかし事は残酷に



「チェイソレイソ!」



5分後



「うぉ メイプル武器きたwwww」






そんなばかな;w;




その友達はあちらこちらに友達つながりがあったので皆にそのおまじないを教えてあげていました。


そしてそいつの友達全員が「チェイソレイソ」を叫びました;w;


そして残酷なことにそのあと全員が絶対メイプル武器をドロップしました;w;


僕はその年メイプル武器は出ませんでした・・・;w;

ちなみに「チェイソレイソ」とは?!!!!

①僕がメイプルにINしている
②「チェイソレイソ」と全チャ、友チャ、ギルチャなんでもいいので叫ぶ
③僕のドロップ運と引き換えにメイプル武器がドロップする


以上です;w;

というトラウマ持ちです(´・ω・)
しかし頑張った成果もあって







b0183516_15321961.jpg


レベルアップ!!!!!


94レベルです♪ 遅くない 遅くない 全然遅くない;w;



それではこのへんで!

後日
[PR]

by chainrain | 2009-09-30 15:37 | メイプル日記 | Trackback | Comments(10)