人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月ですね

ご無沙汰しております。ちぇいそです。
もっと早くに更新しようと思っていたんですけど、気が付けば7月

もちろんメイプルしていたのですが、ネタもないことにはないのですが、
メイプルストーリーを起動させるのに20分以上かかる・・・
といった問題点があったため、色々とやる気なくしてました。


ですが、ニューパソコン買ったので!!!
起動がサクサク! こんなに早く起動できたのかと感動したものであります( ;∀;)

そこでまた問題が1つ。
ニューパソコンにデータをまだ移していない・・・移すのがめんどい・・・
ニューパソコンにSSソフトを入れていないので、何にもSSないんですよね。
今まで使っていたSSソフトはOSの問題で使えなくなりましたし、困ったものです。

また、良いソフトを見つけたり、前のPCのデータを移したらメイプル活動の日記を書きたいと思います!

それまで猛暑の中大変ですが、気長にお待ちください。 頑張って年内には更新しますから

by ChainRain | 2015-07-26 04:35 | 日記