目標は7月下旬までに

1か月ほど前に1つの山を越えまして
一安心しているけどもこれから先を考えると
自分をもっと追い込んで頑張らないといけないな、と感じている今日この頃です。

有言実行!6月内の更新です!





久々に自分の活動したSSを貼っていきます!


b0183516_663232.png



とある日、メイポンを回したら
狩りに無縁な自分なのに経験値バフが出てしまいました(´・ω・`)


・・・仕方ないので頑張りました。


b0183516_673747.png

192レベル!



b0183516_674620.png

193レベル!



b0183516_675455.png

194レベル!



1レベル飛んで



b0183516_682100.png

196レベル!


結構レベリングをがんばってしまいました;-;
今は196レベルで悠々自適に過ごしております(´ω`)
それにしても、四捨五入したら200レベル・・・とうとうここまで来たなって感じですね!





ここからは 友チャ晒しコーナー!


・ある日僕がご飯放置していた事でした。


b0183516_612134.png


b0183516_612117.png


b0183516_6122068.png




いや・・・あの・・・はい。
一人暮らしの男のご飯は質素って相場が決まってるもんなんですよ!
なのに・・・なのに・・・(´;ω;`)

皆さんの質素な晩御飯と言えば何でしたか?;-;





・ある日友達の特殊清掃部隊こととっくんさんが普通な人であるという話をしていました。



b0183516_6144973.png


2番目に普通な人として蓮華さんを追加するのは嫌だそうです!
それは蓮華さんに対して非常に失礼だと思うんです(´・ω・`)
やっぱりとっくんさんはゲスい!腹黒とくしゅ! だと言ってました(・・`





が しかし




b0183516_617543.png


ただの変態でした(´・ω・`)
普通って言った僕が間違っていました、すみません(TT)




今回の 友チャ晒しコーナー! はこれで終わり!

そして今回の更新もこれで終わりです!
次は7月下旬を予定しています(´ω`)
それではこの辺で。
















b0183516_6213098.png


b0183516_6214947.png


b0183516_6215969.png

ラーメン屋に向かうれんちとちぇいそ。



b0183516_6221740.png

しかし、にんにくがないと言われる。



b0183516_6222977.png

二人はにんにく探しの冒険を始める。



b0183516_6223962.png

ほしくんに一体何が!?



b0183516_6225389.png

姫が攫われた王国!



b0183516_623527.png

謎の敵! れんちは無事なのか!?





なぜにんにくだけがないのか!?
一体にんにくはどこに消えてしまったのか!?
攫われた姫の安否は!?
二人に数多くの出会いと別れが待ち受ける!!!



無重力の物語
7月下旬完成予定!


※一般配布の予定はありません、主にギルド無重力の方に配布する予定です。

[PR]

by chainrain | 2014-06-30 06:34 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/22863348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美しいつぼみ at 2014-07-06 22:07 x
面白い連載始まったね~^^

四捨五入200Lv(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

あくまで四捨五入200やからな!

連載の続き読みたい!更新はよ!
Commented by SHIRO at 2014-07-08 14:54 x
楽しそうで何よりです笑
196ですかぁ 凄いですね! お疲れ様でした

フリゲには笑いましたw
れいんc猫なんですね(=゚ω゚)ブッ
Commented by chainrain at 2014-07-08 21:58
>勘違いつぼみさん

四捨五入200レベルありがとう!
あくまで四捨五入ですよ!200にはいつになるんやろ・・・

連載の続きはゲーム本編でお楽しみとなっています(´ω`)

・・・RPGだし!!!!!
Commented by chainrain at 2014-07-08 21:59
>SHIROくん

しろくんじゃないかあああああああああああ
お久しぶりだあああああああああああああああ!!!!

僕は相変わらずですよ・ω・*

いやーちょっとフリゲ作ってみたいなー!と興味は前から持っていて
前から構想を考えていたので実行に至ったまでってやつですよ!

猫なのは・・・狸の素材が・・・なかったの・・・(´;ω;`)
ドット手打ちとかできないし(´;ω;`)
Commented by にゃひ at 2014-07-17 21:35 x
なんだこのゲームは..(驚愕)
にんにくのないラーメン屋!王女のいない王国!!そんな世界を救うのは君しかいない!!!
Commented by chainrain at 2014-08-06 04:58
>せんぱい

全ちぇいそが感動したゲームですな(名推理)
なお、王女のいない王国名は「うんにゃひ」の模様!