コメント返信のお知らせ(2014年6月)

ご無沙汰しております。
溜まっておりましたコメント返信をしました!
遅くなってしまって申し訳ないです>< 気付いたら

[考察]メイプルストーリーの今と昔

この記事へのコメントと記事の長さが同じぐらいの長さになってました@@
共感してくれたり様々な意見を聞けたりして
自分も今だコメントが来る事をすごく楽しみにしております!

でも約半年間コメント返信すっぽかしてすみません。。。
これからはすぐコメント返信するようにします! タブン


そして 肝心の更新ですが
6月以内に更新をしようと考えております(自分への追い込み)
あと更新予告として、今はもうほとんどいないギルド無重力のメンバー
次の記事を見てくれると おお!?
と思わされる内容になります、絶対に。

というわけで身内ネタが結構入ると思いますが、あしからず。

今回はこのへんで。
[PR]

by chainrain | 2014-06-26 18:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/22839296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。