メンテナンスが長引いてるようなので・・・

久々のギリギリ月1更新です!日本列島は例年よりも早く梅雨のシーズン到来ですね!

それにしてもこの気候の変化・・・辛いです;へ;
5月前半は

ほんと寒くない?もう5月前半なのにほんと上着は手放せないわー(´-ω-)

とか言ってたのに

今では
ほんと暑くない?まだ5月後半なのにもう半袖でいいじゃん(´-ω-)

とか言ってます。x。`
恐るべし5月・・・おかげで衣替えがまだ終わっておらず中途半端な状態です。x。`





さて、メイプルです!

メイプルでもレベルアップの最大値が200→250になり
200レベルになっても青ログが流れなくなりました!
確かに今では狩る場所と少しの火力さえあれば簡単に200レベルになれる時代
こうなってしまったのは仕方ないですね(´・ω・)
その中マイペースでやっていきますよ!動けこのタヌキと言われても動きません!


b0183516_054450.png

いつしかの職業対抗戦で出現したホークアイ?シャークウェーブ
これ本家ストライカーさんでは前にしか発動できないのに
このホークアイ?は斜めに打ってきました!!!
斜めに打てるなんてずるいと思いました><
どうしてこんな微妙な仕様をモンスターに適用するのか・・・
さすがNEXON!目の付けどころが違います@@





b0183516_093721.png

お友達のつぼみさんにMH30をいただきましたヽ@@ノ
すごくいい人です>< すごく変態なのが玉に傷

ちなみにつぼみさんは、すごく狩りをがんばってさくらサーバーの弓使いランキング10位以内に入り
十人の先駆者をゲットしました!!!!
流石ギルドのマスターと言うところでしょうか・・・

おめでとうございます(#>ω<)b

そして、ギルドは噂によるとギルドメンバー募集だとか何とか・・・
興味のある人はつぼみさんにコンタクトをとってみてください(≧∀≦*)♪




b0183516_0142746.png

このレベル上限解放に伴い友達もちらほら帰ってきました
そして動かないタヌキもすごく久々にがんばりました!



b0183516_0153233.png

ドロップアイテムに埋もれてますが・・・
191レベルになりました(≧∀≦*)♪
すごく久々のレベルアップです・・・2013年初レベルアップですヽ@@ノ
このペースで行くと200レベルはいつなのか・・・逆に楽しみですね☆ω☆




今回の更新は短い内容となりますがこれで終わりです(´・ω・`)
というのもここでSSが尽きてしまいました。x。` 他に書くこともあるといえばあるのですが
それはまた次回のお楽しみということで!

最後に身内ネタ載せときます@3@
b0183516_018282.png

[PR]

by ChainRain | 2013-05-30 00:22 | メイプル日記 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/20518386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つぼみ at 2013-06-01 11:35 x
凄いほめてくれてるw恥ずかしい//

でも逃がさない(-ι- ) クックック
Commented by くろ at 2013-06-03 22:21 x
そんな閣下は最高です!!

弟子にしてください!!!
Commented by chainrain at 2013-09-03 07:50
>つぼみさん

やろやろ(///ω///) だから見逃して(´;ω;)



>くろくん

いいでしょう!ちぇいその力を見なさい☆ω☆
そしてその持ち金・・・ちぇいそに返しなさいッ!!!