2013年初記事

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。






やってきました2013年!!!

皆様は今年の年越しいかがお過ごしになられましたか?
僕は、毎年恒例の除夜の鐘つき、初詣、初日の出を見に行く・・・等をしました!!!

圧倒的体力不足でした(´;ω;`)

ほとんど寝ずに遊んで、遠くの親戚の家に行ったりしたため
頭が回らなくなり、自分で何言ってるのかわからない状態になりました(´;ω;`)

挙句の果てには風邪もひきました!!! 初風邪


と、散々でした(´・ω・) 楽しかったから良かったですけど(≧∀≦*)♪






メイプルです!

レジェンドアップデートの時のように今回のテンペストアップデートで
新職のルミナス カイザー エンジェリックバスターが実装されました!!!

前回のメルセデス デーモンスレイヤー同様どれもすごく強い職業ですヽ@@ノ!!! キャノンシューター・・・

僕は新職の中でも特にルミナスをやってます!!!

b0183516_1594786.png


光と闇の魔法使い・・・ 特に光と聖魔の聖属性 何が違うんでしょうね(´・ω・`)




そして久々の装備変更!!!
皆様イベントスタンプは全部集めましたでしょうか?
僕はこっそり全部集めてましたლ(╹◡╹ლ)

b0183516_1510550.png


伝説の武器箱・・・

エクスカリバー ラグナロク ムラマサ ライトブリンガー アルテマウェポン パパスの剣・・・
等など数々のRPGの名武器が思い浮かびますが、一体どんなのが入ってるんだヽ@@ノ!!!

と期待した結果!!!!!!!





b0183516_15101754.png




アメノウズメの魔霊杖!


つ、強い・・・確実に強くなる・・・
さらに今なら装備のサブステータスが撤廃されたため装備できる・・・

というわけで140武器を装備せず150武器に変更です!!!




新職ブームでお友達が一人戻ってきました!


b0183516_15103065.png



他のサーバーでも活動してらっしゃるりなたまご様ことりな様です!
ルミナスで帰ってきました(≧∀≦*)♪

メイプルやるの久々で浦島太郎やー

て言ってたけど4次して140レベル台になって・・・ 流石としか言いようがないです(´;ω;`)
そしてりな様と言えば、突拍子な面白い発言!!!


b0183516_15261712.png


突拍子でした!!!流石りな様(`・ω・´)です!!!


今回はここまで!
[PR]

by chainrain | 2013-02-25 15:49 | メイプル日記 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/20066126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西太 at 2013-03-01 10:44 x
さすが閣下としかもう言い様がないですぞ!!!
閣下が全身戦国の鎧に包まれるのを待っています(๑╹ڡ╹๑)
Commented by あかのは。 at 2013-04-06 02:47 x
新年明けましておめでとうございます!

いやー新アプデ熱いですよね!!!!
これはしばらく睡眠不足に悩まされそうですわーTTTTTT
Commented by chainrain at 2013-04-26 22:05
>せーたさん

フフフ!ナンバーワンよりもオンリーワン!
全身戦国の鎧に包まれる日は・・・数年後期待(完)!!!


>せんぱい
あ!先輩じゃないですか明けましておめでとうございます!!!(4月)

いあー!ほんとラテールも4次職来て暑いっすわー!!!
これでしばらく1日が48時間になりますわーTTTTTTT