2012年ラスト更新

11月は更新サボタージュしました
いや、更新しようと思った日に寝てしまったのでそのまま12月になってしまっただけなのです!
前回の更新日からとても寒くなってしまい、布団から出られなくなってきました。x。`

今年もあとわずか。
皆様今年の抱負は達成されましたでしょうか?

自分の今年の抱負は、年越しに寝ないことなので
最後の最後まで気が抜けません(`・ω・´)!!!





メイプルです!

つい先日クリスマスがありましたね>ヮ<!
みんなが爆発しろ!爆発しろ!とか言うから

b0183516_0142745.png


b0183516_0143822.png



オルビス塔が爆発してしまいました(´;ω;`)
なぜここを爆発させたのかネクソン・・・(´・ω・`)




b0183516_0282881.png


この前初めて渋谷デュナスに行きましたヽ@@ノ
僕はコアに行けなかった人なのでここまで来たのは初めてで緊張しました・x・;

しかし、↑への登り方が分からず・・・下で飛び跳ねてました(´・ω・`)


b0183516_0283970.png


上にいるのを倒し終えたので、下にきました!
ここからはバシバシ叩きました!


b0183516_0284855.png


あっという間に倒しました(´・ω・`)
ボスの弱体化は悲しいです;-;


そんなこんなでがんばり


b0183516_0342712.png


188レベル!







b0183516_034463.png


189レベル!







そして・・・

b0183516_0351027.png


190レベル!!!



とうとう190レベルの大台に乗る事が出来ました(´;ω;`)
自分がここまで頑張るなんて誰が予想したでしょうか・・・
ギルドの皆はもういなくなってしまった人が多いですけど、じみーに じみーに!!!
これからもこつこつがんばっていこうと思います!!!


b0183516_035238.png



たくさんのお祝いありがとうございました(´;ω;`)自演したのは誰も気づかなかったからです;x;
でも1人だけ意味不明な事を言ってる人がいます・・・
StarJulieさん・・・変態です><

あと、かいりんさん 今年中の191は無理です・x・`





ここからはチャット晒しコーナーです☆ω☆
といっても、晒すのはほぼ1人ですけど・x・
年末だし、変なことを言った人を晒そうと思います☆ω☆


そのために、紹介しておかなければならない人がこちら


b0183516_0534549.png


特殊清掃部隊さんこととっくんさんです!!!

とっくんさんのことがすごく、すごく好きな方がいまして
その方のデレデレなところを晒します(///ω///)

b0183516_0574098.png

b0183516_0575766.png

b0183516_0592233.png

b0183516_0581071.png

b0183516_057087.png


・・・

はい、というわけで蓮華さん何ですが、毎日こんなことしか言ってません・x・;
かなり歪んだ愛情表現ですが、彼女の頭の中では「ホモ=とっくん」で
ホモって言うのが嬉しい、つまり、とっくんさんと話すのがとても嬉しいみたいで、
他にも夜0時以降のお風呂は怖くて入れないと言ったり
すごく乙女で、毎日毎日見てるこっちが恥ずかしいです(///ω///)





b0183516_17954.png


昔から多数の高レベルキャラを所有していることで古参の方には、名前は知ってる!!!
と言われることがあるゆず先輩!!!タメだけど先輩!

調べ物って何するの?って話題になった時にこんな会話に・・・
エロいエロい、としか噂を聞かないんですが・・・つぼみさん、やっぱりこの人変態ですよーTT!!!





最後に、また蓮華さんなんですが・・・
今度はとっくんさんではなく、他の人の事に対して変なことを言ってました・x・


b0183516_1115777.png


この人にとって、「寝る」とは、普通に「Sleep」の「寝る」じゃないそうです・x・`
年頃の女性は困ったもんです(´・ω・)


b0183516_1121333.png


あんな声してて



あんな声出して


に読み間違えたり・・・
煩悩がたまりすぎだと思うんです(´・ω・`)
ただの変態です(TT)コマッタナー( ;∀;)














ところが!


b0183516_1114133.png



さすが我らが皆の先輩
思い切りチャットで変な声出してました;-;
唐突過ぎてびっくりです(´;ω;`)
いや、でもそんな一面があるのが先輩が先輩たる所以ですよね!
いやあ、キャラがぶれないっていいことだなあ( ;∀;)






今年の更新はこれでおしまいです!
皆様よいお年を♪

b0183516_118115.png

[PR]

by chainrain | 2012-12-28 01:31 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/19740451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-12-28 01:44 x
一番乗り? 足跡ペタペタ....
懐かしい「なんとか族」見れたw
Commented by くろ at 2013-01-12 18:53 x
チョーイイネ!!
Commented by とくしゅ at 2013-01-23 14:48 x
とれっさんもですがちょいそさんもキャラブレないですね!
Commented by つぼみ at 2013-02-12 08:48 x
はぁ・・・
変態すぎる・・・何言ってんだか・・・
胃が痛くなってきた(*´;ェ;`*) うぅ・・
Commented by ゆず at 2013-02-12 21:21 x
なに、チャット晒しとんじゃああああ
友チャ最強の女二人にでいじめられたわ(ノω・、) ウゥ・・・
Commented by chainrain at 2013-02-25 16:13
>翔さん

一番乗りとかハヤイワー(棒)


>くろくん

おばあちゃんがいっていた・・・ブログ更新は2カ月に1回でいい、と。


>とっくんさん

いつも定期運航のちぇいそさんです!
Commented by chainrain at 2013-02-25 16:16
>つぼみさん

(´・ω・)つ「キャベジン」


>ゆずさん

チャット晒されるの好きでしょおおおおおおお
いじめられて嬉しそう(///ω///)