3月になりました

今年は閏年で2月29日までありました。
あともう少しであの大震災から早1年...あれから自分は成長できたかと言われると
全然成長できていないなと思います。

それはさておき、3月になったということで気候がだいぶ暖かくなってきたかと思えば
まだ地方によっては雪が積もっていたりします、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
自分は花粉が始まってきたんじゃないかな~と感じており、少し目が痛いです;x;






さて、メイプル!

あれから特に何もなく!
ただただ!!!



b0183516_2385618.jpg



クリスマスを満喫していました(・´ー・`)


そしてただただレベルを上げてました。。。


b0183516_2404780.jpg

178レベル!


b0183516_2405568.jpg

さらに嵐の秘薬を使って179レベル!


そのあと!

b0183516_2431948.jpg


もにさんからぽんぽんを30枚いただきました(・・

れっつしょーわ!!!!!!!

b0183516_244436.png
b0183516_2445039.png






気になる1回目!!!!!

b0183516_2445765.png


どらごんがおー(「・w・)「





b0183516_2455895.png



最後の2回目!!!!!




b0183516_246681.png



エウレル椅子・・・
綺麗なんだろうけどすごくびみょーで反応に困ります(´・ω・)

これで終わりです(≧∀≦*)♪



・・・と思いきや!?

b0183516_2461258.png


っもにさんがこの時のイス王の椅子が余っているからと言ってくれました;w;



b0183516_2462261.png


初めてのイス王(≧∀≦*)♪
っもにさんすごくいい人です>w< ありがとうございました(≧∀≦*)♪




みんなの先輩こと深紅さんが髪形を変更するということで遊びに行きました(≧∀≦*)♪

b0183516_2563433.png


だばー



b0183516_2564031.png


まきまきー



b0183516_2564731.png


姉御や;3; 姉御深紅やあああああああ;3;
ってことでこの髪形に落ち着きました(´・ω・)


今回はここまで!
[PR]

by chainrain | 2012-03-02 02:58 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/17896555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れんち at 2012-03-03 07:45 x
あたいも成長できてないっす>w<

カオスホンテソロしてネック下さい(*´ェ`*)
Commented at 2012-03-05 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べらちょ at 2012-03-10 06:43 x
ちぇいそ様りんくもらうぞ!・w・
Commented by 蓮華 at 2012-03-14 04:28 x

閣下発見!ビシィ!リンク頂いていきます!
かいsと幸せなクリスマスを過ごしたようですね!>ヮ<

深紅ちゃん昔はあんな髪型だったんだね@@
私的には今の深紅ちゃんの方が好きです>ヮ<

日付3月なのにお正月の事書いてる!更新してない証拠!!
ちゃんと頑張りなさい! では!>ヮ<
Commented by シロ at 2012-04-09 22:00 x
イス王おめでとうございまする(=´ω`=)
Commented by chainrain at 2012-04-12 17:30
>れんち

むり(*´ω`*)


>ごてん

1か月1回更新目指してがんばりますよ


>べらっちょさん

もってけどろぼー!
Commented by chainrain at 2012-04-12 17:31
>れんこんさん

とても素敵な(笑)クリスマスを過ごしました>ヮ<♪

深紅先輩にずっとhshsしといてください>ヮ<

更新1か月に1回もしてるじゃないですか十分>ヮ<!


>しろくん

ありがとうございまする(*´ω`*)