人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年最初の記事 そして新たな冒険の始まり

2012年になりましたね!!!
前年は災害に見舞われた年でありましたが
今年はその災害によって何を得たのか、考え方を改めたものは何か。
色々見つめなおして日進月歩で学んでいきたいと思います(≧∀≦*)♪

それとリンクを2件追加しました(≧∀≦*)♪
お一人は共同ブログで2人で1つのブログを書いてます!
もうお一人はビシィ!です ビシィ!!!





前回最終回でしたけどブログは終わりませんよ?(・・
あれはChainRain最終回であって、このブログの最終回じゃありませんから!!!

というわけで新しい冒険の始まりです・w・!


ChainRainのIDが使えなくなる!!!
だからバックアップIDを事前に作っておいたのさ☆ω☆!!!

それで作ったキャラはこちら



2012年最初の記事 そして新たな冒険の始まり_b0183516_4505054.jpg



ちぇいそ です(≧∀≦*)♪
しんぷるいずべすと!!!
エヴァンのちぇいそとかおらんかったんや(´;ω;`)



ところで気になるレベルはおいくつ?(・・
というわけで こちら!


2012年最初の記事 そして新たな冒険の始まり_b0183516_4543392.jpg


2012年最初の記事 そして新たな冒険の始まり_b0183516_4544354.jpg



ChainRainと同じレベルにしました(≧∀≦*)♪
ChainRainは5年9ヵ月かかって171なのにこのちぇいそは数カ月で。。。・x・
そんなぼたもちちゃんはもう200・・・早すぎです! おめでと(≧∀≦*)♪

がんばって育てました! お祝いもされました!
ChainRainはLUKに多めに振っており、それを解消できたので前よりは火力UPしました!
これからはこの子メインで頑張っていくのでよろしくお願いします(≧∀≦*)♪





話は変わって現在のアバターランダムボックスの当たりアバター
なりきりデーモンスレイヤーさんですが
去年ちょっとわけ合って期限1カ月限定ですが手に入れることができたので
色々お披露目しようとおもいます(≧∀≦*)♪

まず見た目!

2012年最初の記事 そして新たな冒険の始まり_b0183516_501789.jpg



かっこいいですね!角とか!鎧とか!ガチガチ☆ω☆

このアバター!!!全部つけていると必殺技を出すことができるんです・・・!!!

その名も・・・






ダークフォース







闇の力です!!! 強そうです!!! かっこよすです!!!


で!!!!


実際にやってみました! どぞ!!!
※必殺技最中はタンポコアイが外れてしまうのであえて顔をイケメン顔にしてます













2012年最初の記事 そして新たな冒険の始まり_b0183516_53584.jpg


構えて!









2012年最初の記事 そして新たな冒険の始まり_b0183516_54535.jpg


飛んで! 体がぐるぐる周って!

SSにしてみたら体がばらばらに!!!











2012年最初の記事 そして新たな冒険の始まり_b0183516_541128.jpg


いまじゃ!ちからをメテオに!


いいですとも!









2012年最初の記事 そして新たな冒険の始まり_b0183516_541820.jpg


どーん









2012年最初の記事 そして新たな冒険の始まり_b0183516_542487.jpg


どや(・´ー・`)






て感じになりました!
とっても派手です!さすが必殺技です(≧∀≦*)♪





でもこれ・・・







ダメージ0なんです(´;ω;`)







今回はここまで(´・ω・`)

by ChainRain | 2012-01-21 05:16 | メイプル日記