人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうみんな!ありがとうChainRain!

前の記事の最後で述べたとおり、今回が最終回となります(´;ω;`)
コメントなり、メイプル内なり、大変たくさんの方が心配してくださりました!
心配してくださった方、僕と関わってくれた方ありがとうございました><




なぜ突然最終回なのか・・・







その理由がこれ!!!






ありがとうみんな!ありがとうChainRain!_b0183516_17038.jpg






簡単会員なのです(´;ω;`)


え、もう12月なのに9月のネタ?ていうかそれ9月の話なのに今まで何やってたんだよとか思わないでください(´;ω;`)決してめんどくさかったからです(´;ω;`)


そんなこんなでありまして

今回は最終回なのです(´;ω;`)

ありがとうみんな!ありがとうChainRain!_b0183516_1221981.jpg


これがChainRain最後の狩り風景です
IDが使えなくなるということで、メイプルどうしようかなーて悩んでいたところ
メイプル復帰してからすぐに友達になったくろくんがBGに誘ってくれました(´;ω;`)
メンバーも強かったのであっという間でした!!!


ありがとうみんな!ありがとうChainRain!_b0183516_122271.jpg



いえす!ちぇいそ;3;






そして残酷にも時は流れて
9月20日の夜23時50分ごろ!


ありがとうみんな!ありがとうChainRain!_b0183516_1224291.jpg


なぜかこの場所にいました(´・ω・`)
特に思い出のある場所というわけではありません。本当になぜか!

すごく思い入れのあるキャラだったので
拡声器でみなさんに最後のあいさつをしました


ありがとうみんな!ありがとうChainRain!_b0183516_1223449.jpg


思っていたよりもみんなから内緒や拡声器、チャットをいただきました(´;ω;`)

もうさようなら雰囲気が漂っていて、この後すぐ日を跨ぎ
一度ログアウトした簡単会員の人はもうログインすることができなくなっていました。


そしてアイテム欄を何気なく見て



ハッ(゚∀゚)!!!!!!


そんなムードをぶちこわす!!!








ありがとうみんな!ありがとうChainRain!_b0183516_1225023.jpg


ありがとうみんな!ありがとうChainRain!_b0183516_1225810.jpg



1カ月ぐらい前のイベントでもらった
嵐の秘薬(1レベルアップの薬)を忘れてました(*・ω・)

全然チャットのSSを撮っていなかったので拡声器しか残っていませんでしたが
連合チャットでは








えwwwwwwwwww

なんでwwwwwwwwwwww



うっそ@@


ちぇいそなら・・・

ちぇいそなら何かやってくれる

そんな気がしてたんだ



などなどたくさんの驚きのコメントが(≧∀≦*)♪
策略通りでした☆ω☆

そして場所を移し・・・


ありがとうみんな!ありがとうChainRain!_b0183516_123451.jpg



専門技術街に来ました!ここでちぇいそなら!!!!! ということで
僕の代名詞になっていたタンポコアイを再びつけ!
みんなでわいわいしてました(´;ω;`)


ありがとうみんな!ありがとうChainRain!_b0183516_1231159.jpg



ゆいさんのダミーエフェクトの名前がChainRainに@@!!!

なんていうことばかりしてました(≧∀≦*)♪
それと同時にこのChainRainが二人!?状態が

最後のSSです

うまくまとめる言葉が見つからなかったので
SSに映っていた拡声器、チャットの方へちょっとしたコメントを;3;





安定の誤字せんぱい
拡声器が、がち内容だったれんち

めっちゃ強いゆいさん
ぽわっぽわああああなぽわくん
昔から馴染みのあるぷーたん

僕の声が・・・(´;ω;`)みんなの弟だんくん
お姉さんなぱへさん
よくお世話になってるかなさん

せやな(´ー`)なふーせんくん
妹と姉!あしゅくん
卍大好きなえふくん!
世の理はちゃばねから始まってちゃばねで終わるくろくん



他にもお友達やギルド、連合、今までに遊んでくださった方々!!!!!
大変ありがとうございました(≧∀≦*)♪
ChainRainの冒険はこれで終わりです!




思い返せばこのキャラを作ったのは、右も左もわからない状態で始めたメイプルストーリー
最初のキャラはChainRainではなかったのですが、ステータス振りが全然わからず
とりあえず40レベルの聖魔まで育てたのですが、そのレベルで狩れる狩り場が
当時のカラスとタヌキとキツネぐらいでレベルが全く上がらず
作り直したのがこのChainRainでした!作成したのは2005年12月24日!

やっていない時期もありましたが
5年と9カ月の冒険はとても楽しかったです(´;ω;`)


ありがとう みんな!



ありがとう ChainRain!












後日談
この次の日とってもさようならムードだったのに
なぜか!なぜか!!!パッチが終わってから簡単会員ID復旧できるとう告知がでましたが
出るタイミングが悪かった・・・というかメイプル内の事情、リアルでの事情もあり
IDは復旧しませんでした(´・ω・`)
















そしてまた新たな冒険へ!


ありがとうみんな!ありがとうChainRain!_b0183516_1232155.jpg

by ChainRain | 2011-12-20 02:33 | メイプル日記