気がつけば12月

例年より暖かく、あまり実感のないまま12月も気がつけば半ばにさしかかりました
みなさんお元気ですか?(´・ω・`)

僕は、この時期アレルギーで鼻と目がむずむずして大変です><

そして暖かいといいつつも、9日の金曜日は8日木曜日よりも
気温が10度ぐらい下がり、寒いの苦手な僕は死ぬかと思いました(p_q*)





さて!メイプルです(≧∀≦*)♪

巷では、メルセデス!キャノンシューター!デーモンスレイヤー!と新職オンパレードですが
このブログは浦島太郎ブログなのでだいぶ前のお話をいつも通りお送りいたします(*´ω`*)


先日、とてもリアルでご迷惑をおかけしてしまった深紅せんぱいさん!!!
面白いことをいつもしてくれます(≧∀≦*)♪




Before

b0183516_23483430.jpg







Affter


b0183516_23482242.jpg



クリスマスボックス貫通して大きくなっちゃってました(´・ω・`)
そもそもクリスマスボックスになんか入ってなかったんや・・・(p_q*)

さらに彼の代名詞とも言えるチャットの誤変換 タイプミス
それを少しだけ紹介します><w


b0183516_23531988.jpg


彼の誤字が本当は何を指しているのか、一発で見抜けることができるなら
彼にもう洗脳されてるレベルです、気を付けてください(´・ω・`)
僕もその洗脳された中の一人です(p_q*)




こつこつお城パワーで狩りをがんばりました!

b0183516_23574024.jpg


b0183516_2357483.jpg


b0183516_23575510.jpg


170レベルにまでなりました(≧∀≦*)♪
長かったですね><
この時点でChainRainというキャラを始めて5年と8カ月でした!
メイプルを始めた当初は自分がこんなに高レベルまでなれると思っていませんでした(´・ω・`)
みなさんのおかげです><! 本当にありがとうございます(≧∀≦*)♪


b0183516_2358173.jpg


誰にもばれないようにこっそり170レベルにしたのに、たまたまいたせんぱい
お祝いをいただきました(´・ω・`)全部半角英数でした(´・ω・`)
すごくめんどくさいのにどうして誤字しないんですか!!!!!






お友達の3名が200レベルを迎えました(≧∀≦*)♪
今回200レベルになったのは

200レベルキャラ2体目の声が声が・・・声が!!!まぜらさん
とっても強い聖魔でよく僕に嘘をつく雷雉さん
とってもまじめで強くてアバターセンスがとてもいいキャスピィーさん

b0183516_2346769.jpg



人もいっぱいですヽ@@ノ

そして・・・ついにその時が!!!


レベルアップ!!!


b0183516_23462573.jpg






b0183516_23463227.jpg



みんな仲良く同じ場所へ覇王、魔王、海王になって帰ってきました!!!

全部は撮れていないのですが、ここから拡声器ラッシュSS!!!


b0183516_23463928.jpg

b0183516_23464717.jpg

b0183516_23465538.jpg



自分が撮れたのはこれだけです><
本当におめでとうございます(≧∀≦*)♪






今回はこれでおしまいです(´・ω・)
次回は最終回になります(´・ω・)
[PR]

by ChainRain | 2011-12-11 00:26 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/17272957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆぇたん@柚梨那 at 2011-12-11 00:26 x
1番のり~~~~
あっという間にレベルを抜かされてしまった・・・・
ガチめ!!!!!!!!
次回はとうとう最終回ということですが・・・・・・・・
年内ですか???
このペースだと・・・・来年ですか????
Commented by れんち at 2011-12-11 01:47 x
おぃおぃ・・・ひろあき引退しちまうのか・・・

悲しいなー でも来年就職だもんなー

・・・な?ニートって楽しいぜ?一緒になろう((((o゚▽゚)o)))
Commented by 鬼瓦 at 2011-12-13 00:44 x
最終回!?


ブログやめちゃうのか…(´;ω;`)
Commented by しろ at 2011-12-13 21:40 x
おー 背景かわゆすかわゆす(*´ω`*)
Commented by miki at 2011-12-14 00:25 x
3人方200Lvおめでとうございます♪
閣下が就職?!
もうそんなに時間がたったんですねw
がんばってくださいw
Commented by ChainRain at 2011-12-19 23:33
>ゆぇたん

そうそう来年かなー・x・
・・・と思わせての! 年内更新予定(≧∀≦*)♪


>れんち

就職は仕方ないのだ(´・ω・)
ニートはだめだ!実家に帰っても田舎すぎて仕事が何もない!実家に帰って就職できるっていったら公務員ぐらいしかない!
だからニートにはならないんですねლ(╹◡╹ლ)


>鬼

誰が何と言おうと最終回なんだ(´;ω;`)
Commented by ChainRain at 2011-12-19 23:35
>しろくん

ホワイトクリスマスを意識してみたよ(≧∀≦*)♪
赤と白の組み合わせはかわいいよねー(*´ω`*)


>みっきーさん

でもこれ8月の話ですけどねー(゜゜)
がんばるよ(≧∀≦*)♪応援ありがと!!!