1か月1回更新になってきてるー!

この前は七夕どうたらこうたらつぶやいてたような気がします・・・
絶賛テスト期間になっちゃいました! こんにちは!

真夏になりましたね(´Д`;)
花火大会に行く人もちらほら・・・
今年は中止された花火大会で暇を持て余してる人もちらほら;w;

スポーツ面では
甲子園出場校も決まり、なかなか楽しい夏予選もテレビやネットで見させてもらえました^^
みんながんばってます! いろいろ! 僕もがんばります! ひいいいい;3;







さてメイプルです!




b0183516_1716289.jpg



160レベルになりました(≧∀≦*)♪



b0183516_17172397.jpg



夜中の4時ぐらいだったのに叫んでくれるなんて・・・感謝感激雨あられです;3;



そこから高レベルサクサク狩り狩り!のお城が実装されたりして



b0183516_1719965.jpg



b0183516_17191894.jpg



b0183516_17192521.jpg



b0183516_17193419.jpg



b0183516_1719412.jpg





上がりに上がりまくっちゃいました・3・



今ではどこでも見れるようになったかな?!

おおかみみ と おおかみしっぽ♪



きゃすぴぃーさんのもともとメインキャラが「桜樺」で
こりゃあなんたるマッチング(#>ω<)b!!!


と思ってたらさすがきゃすぴぃーさん すぐに揃えてました(゜゜)



b0183516_17235289.jpg




b0183516_1724137.jpg




b0183516_1724971.jpg



SSでは見づらいけど
もともと茶髪・茶色目だったのに
アバターに合わせて黒髪・黒目にまでするガチっぷり!!!


さすがです(#>ω<)b!



ガチといえばギルドに幸福と人気度上げ逃げ上げ逃げ上げ逃げをもたらす
幸福の星こと☆くん

b0183516_17264849.jpg



彼もきゃすぴぃーさんに負けず劣らず本気を出していました!!!



b0183516_17274193.jpg



b0183516_17275231.jpg




こちらもなかなかのガチっぷり;3;3;3;



僕もこの二人に負けずに!!! 本気を!!!







こたつから出るだけじゃなく!


布団からも出てやるとも!!!


あぁ 任せておけよおやっさん!!!!













b0183516_1735308.jpg








ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



あねゆきさんとこの・・・キリバンあとちょっとだったのに・・・ちょっと狙ってたのに・・・

限界でした(´;ω;`)
[PR]

by chainrain | 2011-08-05 17:38 | メイプル日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/16066139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃすぴー at 2011-08-06 12:36 x
あはw

ガチで悪かったですね・3・
Commented by 西太 at 2011-08-25 21:06 x
お久しぶりです・x・

星さんは幸せを振り撒くサンタさんでry
Commented by れんち at 2011-09-07 07:44 x
お、お、お、俺だって本気だせば仕事だってできるんだから!!!

明日から本気だそう!!!
Commented by ChainRain at 2011-09-10 06:40
>きゃすぴーさん


あはw ガチだったもの・3・
SS


>せーたさん

お久しぶりです・×・
ほしくんがサンタ! 靴下を飾って待っていよう(´・ω・)


>れんち

ぼぼぼ 僕だって本気だせばもっとがんばれるんだから!!!

来週から本気だすわ!!!