すっかり季節は夏!

中学2年生の女の子の従妹よりも手が小さかったちぇいそです こんにちは!

一気に夏らしい気候となり、気温も30度超え・・・
地震の影響でエアコンなど節電している方が多数いますが
熱中症や熱射病などで倒れると本末転倒、熱中症には気をつけてください(´;ω;`)







メイプルでは特に何もなく狩って狩って狩りまくって!!!!!




b0183516_14195732.jpg




b0183516_14202615.jpg




b0183516_14203640.jpg




156レベルになりました・w・


b0183516_14214311.jpg



連合ギルドましゅまろろの神剣武伝さんが200レベルになりました(≧∀≦*)♪
いつの話やねんとか言わない・×・
人が多すぎで神さんがどこにいるかは全然わからずSSにも映っていませんでした(´・ω・)






前回に引き続きギルクエをがんばり!


b0183516_1429158.jpg


b0183516_14292342.jpg


b0183516_14292980.jpg



ギルドランキング3位になりました(≧∀≦*)♪
タイムラグとか言わない


今回はこのへんで!
[PR]

by chainrain | 2011-06-27 14:32 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/15840266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかのは at 2011-06-28 16:58 x
ぼくのキャラの髪が白くないなんて懐かしい(´・ω・)

最近はもっと頑張ってるくせに!

おめでとうございます!!
Commented by 西太 at 2011-06-30 19:24 x
“TimeTraveler ChainRain”

次回もぜひ見てねー!

閣下なら、このままがんばり続けて
200lv行ってくれるって信じてる。


Commented by ゆぇたん at 2011-07-01 11:32 x
今日で↑のアバが旅立ちます・・・・・
ミミ・・・・・・
しっぽ・・・・・・

ところで、『廃人ちぇいそ』ってキャラいつ作るの?
Commented by あねこ at 2011-07-02 13:15 x
わたしは逆に手が大きいので、じゃんけんでパーを出すと女友達に笑われてました。

「じゃんけんぽん!」(パー)
「なんでそんなに手が大きいの!!ギャハハ」
「あいこでしょ」(パー)
「ギャハハハ。パー出さないでよ!!!」

ひどいでしょ。|ω・)


ご心配おかけしてごめんなさい。
今度はおしゃべりしましょう・・・w
Commented by きゃすぷぃー at 2011-07-06 03:12 x
いつものことだけど、本当にタイムラグブログだよ・・・

これ何年前のお話かな???

もう167でしょ!もっと本気出して!!
Commented by chainrain at 2011-07-10 19:57
>せんぱい

こっちの髪色のときも好きだったよ(´・ω・)
ありがとう! タイムラグなんて言わないの!


>せーたさん

突然のことで誠に申し訳ないのですが
"Time Traveler ChainRain"は今週をもって打ち切りとさせていただきます。
今まで応援してくださった方々ありがとうございました。


200Lvとか5年後かなლ(╹◡╹ლ)


>ゆぇたん

さようなら うさぎアバターのゆぇたん(TT)
次はおーかみシリーズですか!
廃人ちがいます(´・ω・)
Commented by chainrain at 2011-07-10 20:00
>あねゆきさん

なんと!手が大きいうらやましいです!!!

僕は逆にじゃんけんしたり腕相撲したりすると
ちぇいそくん手ちっさー! かわいいねw

て言われました 男だから複雑な心境です(´・ω・)

悩み事なんて人それぞれあるもの!
今度おしゃべりしましょう(≧∀≦*)♪
メイプルでは最近放置ばかりですが(・・


>きゃすぷぃー

タイムラグとか言わないでえええええええええ
ぎりぎり「何年前」にはなってません・×・ 「何ヵ月前」です(´・ω・)

が、がんばります・×・;
ていうかきゃすぷぃーって笑ったwww