人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇいそスペシャルルールでいくぞ

お久しぶりです!
ブログの存在をてっきり忘れてました・・・おそるべし春休み><!
どうしよう!何しよう!と悩んでいたら友達のせーたさんからバトンが回ってきていたので
バトンをやらせていただきます(´・ω・)
バトンをやるのは4年ぶりくらい・・・? がんばっていきます!







《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

バトン回されると困る人が多いと思うびりびり!
だから回さないびりびり!
でも欲しい人はもっていくびりびり!


【バトンを回す人の指定口調は?】

欲しい人はにゃんでやるといいびりびり!


【この中で最初に知り合ったのは?】

この中とかいないびりびり!


【イメージカラーは?】

のーこめんとびりびり~


【喧嘩したことは?】

もちろんあるびりびり!
本音と本音をぶつけあうことはたまには必要だと思ってるびりびり!


【最近良かったと思うことを口調指定で】

吉野家が安くなってたびりびり・・・あれ涙が


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

どれも思い出したくないのでごめんなさいびりびり


【明日しようかなーと思ってることは?】

CD返しにいくびりびり


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

服装は緑チェックネックボリュームパーカーに黒のズボンびりびり
髪型はミディアムロングのふわふわM字びりびり


【正直今の口調気に入ってました?】

ど う す れ ば い い か わ か り ま せ ん で し た





びりびり





なんだか誰に回すかが重要なバトンだった上、かなりいい加減に答えてしまいました・3・
でも久々にはこういうのもイイですね♪
明日もがんばっていきましょー!

by chainrain | 2011-04-06 18:24 | 日記