段々ぽかぽか陽気♪

先日、中高合わせて3年ぐらいお世話になった塾の先生の訃報が入り
ちょっとしょんぼりしてました(´・ω・)
塾をやめてから2年ちょっと・・・僕がまだ通っていた頃はいたって健康そうだったのに・・・
心からのご冥福をお祈りします。






さてメイプルです!
前回の内容とかぶりますが、今回も友達のゆいさんがフロリナビーチで
200レベルになるということで行ってきました(≧∀≦*)!!




b0183516_8331024.jpg


b0183516_8331868.jpg


b0183516_8332612.jpg


b0183516_8333328.jpg



皆さん拡声器使うの早すぎです 多すぎです(´・ω・)
一瞬でログがいっぱい流れてました(゜゜)
僕も200になった瞬間に拡声器を流したつもりが6番目・・・



b0183516_8334095.jpg





b0183516_8334768.jpg




こんな大人数の方が見に来てました(≧∀≦*)♪
さすがです!!!

それに即発され、僕もがんばって・・・



b0183516_982252.jpg



145レベルになりました♪
今回はこのへんで!!! 次回はひっぱりまくったあの話!!!
[PR]

by chainrain | 2011-02-23 09:09 | メイプル日記 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/14957810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西太 at 2011-02-24 01:01 x
ほらほら閣下

更新速度が速すぎて
みんなのコメントが追い付いてないですよ・3・
Commented by ゆい at 2011-02-24 01:35 x
あの拡声器全部見切れなかったんだよね
グッジョブb
やっぱ糸衣ちゃんの拡声器がどうしても吹いてしまう
Commented by chainrain at 2011-02-26 00:38
>せーたさん

ふふふ☆ω☆
時代の先端は僕が走るぜ>w<!!!


>ゆいさん

糸衣先生さすがです(´・ω・)
Commented by あねこ at 2011-02-26 11:40 x
恩師が亡くなったのね・・・縁のある人の訃報は本当につらいもので
わたしも心からご冥福をお祈りします。


それはそうと
すごい慕われてる人が200レベになったみたいで、拡声器半端ないね><w
唯さんおめでとうございます(*・ω・*)
レインくんが200レベになるときはわたしも桜に駆けつけるので読んでくだしあw
Commented by chainrain at 2011-03-01 22:23
>あねゆきさん

突然だったのでびっくりしました・・・

友達多い人だとは思ってましたが、こんなに多いと思いませんでした><
僕が200・・・友達には7年かかる!!っていわれました(≧∀≦*)
Commented by みゅう at 2011-03-02 13:36 x
更新の内容が古すぎる・・・・@@;

早くおいつけええ・3・!
Commented by chainrain at 2011-03-11 02:58
>みゅーさん

がんばるううううううううううう