髪を切ってさっぱり!

久々に髪をばっさり切ってさっぱりしました!
ばっさり切るのは・・・4ヶ月ぶりぐらいかな?@@
12月に軽くパーマをかけて、その時はちょっとしか切ってなくて
ふんわりパーマに頼って髪をくるくる曲げてました(´・ω・)
シャワー浴びた後とかに鏡を見るとゲゲゲのけたろー状態になっていたので
さすがにまずいなー(`・д´・ ;)
と思いばっさり切っちゃいました(≧∀≦*)




さて!メイプルです!

ギルド無重力連合ギルドのましゅまろろのマスターであり、友達でもある
マリオ兄さんが姉御で200レベルを達成するとのことで
マリオさんの友達関係やギルドのみんなで
200レベルになる現場にお邪魔させてもらいました(≧∀≦*)

b0183516_2115286.jpg



とても人が多かったです(゜゜)
この人数なら姉御なんて一瞬で倒せちゃって、みんな一斉に攻撃したら落ちるんじゃ・・・
と 不安していたら!








案の定!











b0183516_2185921.jpg













落ちて戻ってきた瞬間に200レベルになってました><
僕の友達も数人落ちて同じようなことになってました...
まりおさん200レベルおめでとうございます>w<♪
急いで叫んだから噛んだよ・・・


それに触発され!


b0183516_2201594.jpg



142レベル!!!



まだまだがんばって!




b0183516_2204930.jpg


海外MAPの中国のボスのおじいちゃん!!!




b0183516_2205687.jpg



ジパング楓城の天守閣にいる殿様!!!




143レベルをすっとばして!


b0183516_2222565.jpg




144レベルになりました♪





まだまだ現在の話に追いついてませんが
レベルはもう少しで追いつきそうです(´・ω・)
もう少し真剣に狩りをがんばろうと思います(`・ω・´)
[PR]

by chainrain | 2011-02-19 02:28 | メイプル日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/14936714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西太。 at 2011-02-19 15:03 x
う、嘘だ。嘘だ…

閣下がこんなに早く更新するなんて…

髪の毛
俺もこの前バッサリ切りましたw
Commented by chainrain at 2011-02-23 06:30
>せーたさん

ふふふ たまには本気というものを出してみるさ!
髪の毛ばっさり切ってシャンプーがとっても楽に(´・ω・)