更新率月1になっててごめんなさい><

前回の記事から約一ヶ月の月日が流れてしまいました・・・
すいません>< これから学校も春休みに入ったので更新率上げたいと思います(≧∀≦*)



最近春の暖かさを見せててもう春がくるのかななんて思っていたら
この3連休全国各地で大雪ですね(゜゜)
段々薄着になってきていたのですが、また着込むようになってしまいました(´・ω・)
この3連休、お出かけをする方は道路凍結や雪などに気をつけ、体調にもお気をつけください♪

ちなみに僕の3連休の予定はこたつに入ってぬくぬくです(≧∀≦*)


さてさてメイプル!!!


前回リーリノフをソロで倒し!
今回も友達と、とあるボスに行ってきました!!!

※今回もビッグバン前のお話です



b0183516_163169.jpg





b0183516_1632898.jpg




ワルメンボウです!
初めて戦ったのですが、思っていたよりも強くはありませんでした(´・ω・)


その後、一緒にワルメンボウを討伐したキャスピィーさんとお友達のもこみにさんの
お話会にたまたまばったり出会ったのですが













b0183516_1682490.jpg





(゜゜)




見てはいけないものを見てしまったような気がする・・・











その後






b0183516_1693037.jpg








そんなこんなのがんばりで?

b0183516_1695517.jpg


141レベルになりました(≧∀≦*)♪

今回はこのへんで♪
いつになったら今のネタに追いつくのやら・・・(´・ω・)
[PR]

by chainrain | 2011-02-12 16:14 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/14901196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-02-12 23:07 x
あれ コメントミスったかも…

とにかくアダルト宣伝は誤解です(;´д`)


そして応援ありがとう(*´∇`*)
Commented by 西太 at 2011-02-12 23:19 x
ヤンチーがふたりry

ぶっちゃけ
禿ってかわいいです
Commented by あねこ at 2011-02-15 22:04 x
更新頻度アップして今度こそ追いついちゃえ..

わるめんぼう。
一度会ってみたくいのだけど、なかなかいないね><;

キャスピィーさんの(坊主頭じゃないほうの)アバターかわいい(*´∀`*)
とってもオシャレさんであねこ好みです♪
Commented by chainrain at 2011-02-16 19:24
>鬼
誤解かー;3;
応援してるぜい・w・b+


>せーたさん
ぶっちゃけせーたさんの禿げはかわいかった。


>あねゆきさん
今度こそ追いつきたいです..

わるめんぼうは1日沸きなのでなかなか会えないです><

キャスピィーさんはアバターがおしゃれで性格やらなんやらとてもいい子です(≧∀≦*)♪
さくらサーバーの拳のランカーでもあるので応援しちゃってください@w@b
Commented by 桜樺 at 2011-02-16 23:59 x
またかなり前のSS持ってきたね!!
まさかあのおすすめアバター撮られているとは・・・
たまたま来たんだっけ?・・・3・

更新頑張ってね♪
Commented by chainrain at 2011-02-18 19:28
>おーかさん

かなり前のSS持ってきたさ#>3<!!
ふふふ撮っちゃってたよ☆ω☆
たまたま会ったのかは忘れたからそういう風に・・・ごにょごにょ・・・

更新がんばる・ω・