あけましておめでとうございました。

あけましておめでとうございます(≧∀≦*)
今年もよろしくお願いします♪




・・・

年が明けて18日になってしまいました(´・ω・)
更新が非常に遅れて申し訳ないです>< めんどくさかったわけじゃ・・・げふんげふん


皆様は年末年始いかがお過ごされたでしょうか!!!

僕は実家に帰り、暇な時は親友達と遊び!遊び!遊び!!!
実家にいるときは食べるか寝るしかしてなかったような気がします(´・ω・)
家で晩御飯を食べた後も地元は観光地であっちこっちに温泉があるので
足湯に行ったり、山中の温泉に行って星がきれいだぞおおおおおおおおお
とか叫んだりしていました(´・ω・)

大晦日の日には友達6人と除夜の鐘を突きに行きました!
それが生涯一番焦った大晦日となるとは思いませんでした・・・><

お寺までは、友達4人が車(軽自動車)、僕ともう一人の友達は自転車で行きました(´・ω・)
そのお寺は山の上にあるのですが、その山を登るには墓場を通るしかなく
墓場なのでお寺まで電灯がなくて、道がよくわからない感じになってるんです(´・ω・)

お寺までは友達と一緒に行くつもりだったんですが
お墓の手前で自転車を止めて自転車の鍵を閉めようとしたとき
自転車にささってるはずの鍵がないことに気がつきました(´・ω・)
その自転車は弟の物をだったので友達を寺に先に行かせ、僕は慌てて来た道を引き返しました。
鍵にはキーストラップもついていたので、引き返してる途中すぐに見つかりました。
それから全速力で墓場に戻り、急いで寺に行こうとしたのですが
僕は寺までの道のりを知りませんでした(´・ω・)





この時、時刻11:45。

その後は・・・言わずもがな・・・です(´・ω・)










お墓で迷子になってましたあああああ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン



その後、あまりにも僕の帰りが遅すぎると思った友達が寺から引き返してきて
無事僕を発見、寺に連れて行かれましたとさ めでたしめでたし(´・ω・)
危うく墓場で年越すところでした・・・友達に感謝><。

そして除夜の鐘を突いて、寺でそばをもらって暖まったところで
初詣! 神社は自転車では行けない距離で、車で行く事に!しかし、人数6人・・・
明らかに友達の軽自動車では定員オーバーなので免許を持ってる人は親に相談→却下されましたorz

結果、友達が2往復して神社まで送ってくれました><。いつになく友達がイケメンでした。。。



そしてなんだかんだで全員神社に到着!
初詣といえばおみくじ(≧∀≦*)!!!
お金を払って番号が書かれている棒が入った筒を振り、その番号をバイトの高校生に言うと
おみくじがもらえるというシステムでした・ω・

友達が4、13、28、6・・・等の番号を出している中
僕の出番がやってきました!!!

6番でした!!! あれ・・・さっき友達6番引いてなかったっけ・・・
引いてました 友達も6番でしたpω; 友達と全く同じ結果の吉でした;w;

一番面白くないパターンをやっちゃいました・・・><

そんなこんなで初詣は終わり!
帰りも友達は車で2往復してくれました><。
その友達とおみくじの結果がかぶってしまったんですがね・・・(´・ω・)


と こんな感じで年末年始過ごしてました(≧∀≦*)
今年も楽しく過ごしていきたいと思います!!!


ここでお知らせです!
コメントを認証設定にしました! 僕が認証しないとそのコメントは反映されません・ω・
ブログをずっとほったらかすとアダルト系のコメントがいっぱい来てたので
そういったタイプにしました>< すいません><。


これで2011年最初の更新は終わり!!!
今年もよろしくお願いします♪
[PR]

by chainrain | 2011-01-18 04:33 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/14766865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西太 at 2011-01-18 22:01 x
っく 一コメが誰だかわからんぞいpq
アダルトサイトのコメントって迷惑ですよね。。。

お墓で年明けしなくて良かったです
最悪の一年になるところでしたね・3・
Commented by みき at 2011-01-21 02:10 x
大晦日と元旦は吐いてしまいました・3・
元旦は梅酒のせいで(’

閣下さんもいいとしになりますように。
Commented by れんち at 2011-01-21 11:13 x
いや~ん。えっちー( ´∀`)
とりまファミチキ食おうぜー
Commented by くろ at 2011-01-24 09:00 x
大晦日は友人と人間失格の映画見てましたー
すごくテンション下がった!
Commented by at 2011-01-24 22:06 x
あけおめっす!

去年はそれほどよろしくしてなかったかな?
いや、アダルト関連の何かを宣伝してた気がすr
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
気のせいでしたww


とりあえずセンタープレの結果とずっとにらめっこな
2011年初月でした。
喝を入れてやってください。

そしてことよろなのです(*´∀)
Commented by chainrain at 2011-02-12 16:15
>せーたさん
1コメはあなたです☆ω☆!!!
アダルトサイトのやつはほんと迷惑ー;;
お墓で年明けしたらしたで後々いい会話のネタになったんだけどね@3@


>みっきーさん
お酒の飲みすぎは注意ですよ!!!
いい年にするぜー#>3<!


>れんち
ファミチキ1つお願いしますっ!


>くろくん
あの超昼ドラドロドロ寝取られドラマだって?!
そりゃーテンション下がっちゃうわー;w;


>鬼
アダルト関連の宣伝はお前だったのかああああああああ
今年は受験勉強がんばってくれい・ω・