メリークリスマス(≧∀≦*)♪

b0183516_19283774.jpg




今年もやってきました! みなさん メリークリスマス(≧∀≦*)
みなさんはいかがお過ごし中でしょうか?

僕はイブは友達()と二人で学校が終わってから
僕の家で野球ゲームをして、食堂のごはんを食べて、バッティングセンターに行って
最後に友達の家に行ってMステを見る というイブを送りました(´・ω・)

去年もこんなことしたような気がする・・・
で、デジャブ?!(゜゜)

25日はこたつの中でぬくぬく過ごしてます(´・ω・)
買い物には行ったのですが、ケーキは買いませんでした><

ちなみに去年の25日は以前書いた記事の初めてのオフ会結構日でした!!!
今年は特に予定もなしです(´・ω・)


さささ、メイプル!!!

今回はボスマッチです!!!!

※このボスマッチはビッグバン前です

b0183516_19185692.jpg



今回のガチンコ対決勝負は!!!!!




b0183516_19191094.jpg


時間の神殿2体目のボスリーリノフです!
相手の攻撃にさえ耐えれれば、討伐できる!!!
そう思い、ソロでチャレンジしました♪







b0183516_1919195.jpg


後悔なんてしてません・w・+
バハムートのダメージはこれぐらいです!!!









b0183516_191927100.jpg


これがマジッククローのダメージ!








b0183516_19193518.jpg



地震攻撃はジャンプでかわすことができます







b0183516_19194255.jpg


攻撃してこない間に攻めます!攻めまくります!







b0183516_19195041.jpg


リーリノフ最大の恐怖反射です!
この状態中に攻撃をしてしまうと、マジックガードを貫通してしまい
HPの少ない僕では即死です(`・д´・ ;)








b0183516_19195913.jpg



油断しちゃいました(・ω・`*)









b0183516_1920648.jpg


装備を変えてリベンジ!!!
HP装備にすればリーリノフの反射にもHPがMAXであれば耐えることができます(`・ω・´)






b0183516_19201418.jpg


反射中は攻撃したくても我慢我慢(´・ω・)






b0183516_19202663.jpg


反射が終わったらたたみかけます!!!!







b0183516_19203450.jpg



そして遂に・・・



b0183516_19204312.jpg


無事討伐(≧∀≦*)♪





b0183516_19205075.jpg


クエストも完了させて時間の神殿も忘却に行けるようになりました(≧∀≦*)


でも、ビッグバンが来て、クエスト報酬内容が変わってしまったクエストは
クリアしててもリセットされてしまったので
また一からやり直しです(´・ω・)


ともあれ!!!
討伐にかかった時間35分!!!

ビシャスに比べればへっぽこたんでした(≧∀≦*)♪


みなさんにお知らせです(´・ω・)
この記事を持ちまして、年内の更新はラストとさせていただきます!
27日辺りからその日自分はどこにいるのかわからない予定になりました@@

なのでまた来年会いましょう(≧∀≦*)


よいお年を♪
[PR]

by chainrain | 2010-12-25 19:48 | メイプル日記 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/14643631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねこ at 2010-12-26 12:21 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これがリーリノフ!!(知らなかった。ちなみにくじらみたいなのは知ってる。)

ねね、思ったんだけどマジッククローしか攻撃手段はないの?
もしかリーリノフは聖属性に耐性があるのかな?ひえー!
そんな大変な敵相手に35分の大仕事、本当におつかれさまでした(人´д`*)

それにしてもクエストのリセット・・・(*・н・)=3 プンプン!!
クエストは大好きだし、クエの難易度は下がったかもしれないけど
それでも今までの苦労は何だったのか・・・。がっくし><;
Commented by みき at 2010-12-26 13:49 x
HP装備が笑えた・3・ww
Commented by chainrain at 2010-12-27 14:15
>あねゆきさん

これがリーリノフです!!!
くじらはドドですね・w・

攻撃手段はシャイニングレイっていう6体攻撃があるんですが
リーリノフの攻撃、くらうと後ろに飛ばされちゃうんです(´・ω・)

シャイニングレイは攻撃している間の硬直時間がマジッククローより長くて
シャイニングレイだと攻撃が避けられないんです(´・ω・)

だからマジッククローを主体に戦いました(≧∀≦*) 聖耐性はないですよ!

クエストのリセット・・・ちょっとがっかりですよね><
友達にクエストスペシャリストを93%まで終わらせていたのに
リセットされて30%ちょっとになったって人いますよ;3;

でもここはポジティブシンキング!!!
エリアボスのクエストも初期化されているので再び繰り返すと
人気度を多めにもらえますよ(≧∀≦*)
Commented by chainrain at 2010-12-27 14:15
>みっきーさん

あんまり見ないで/// てれる(///ω///)
Commented by 西太 at 2010-12-29 18:48 x
ポジティブ…
ビックバンの後
メイプルのログインしたら
時間の神殿のクエストリセットされてて
泣きましたpq
Commented by 西太 at 2010-12-31 11:04 x
2連続ごめんなさい。。

閣下のブログのリンク
張らさせてください

てか張ります(
Commented by クロ at 2011-01-02 23:57 x
おひさ!
リノフ討伐おめでと!
PC復活したよー
また忘却までいくの面倒だなーw
まぁ今年もよろしくですw
Commented by chainrain at 2011-01-09 17:28
>せーたさん

いえすポジティブ・ω・
リンクそれ僕も言おうとしたんだ!!!!!
勝手にせーたさんのブログのリンク張ってます^^
ごめんなさい><。
Commented by chainrain at 2011-01-09 17:29
>くろくん

おひさ!!!
ありがと(≧∀≦*)
PC復活期待だあああああああ
今年もよろしくね・w・+