12月♪

11月は1回しか更新しなくて申し訳ありませんでした(´;ェ;`)
気づけば12月! 2010年も今月でlast yearになりました!!!
早いもんですね! 2010年まだまだやり残したことがいっぱいあるような気がします><
新年まだ来るなああああ!!!


話は変わりますが、先日こんなニュースがありましたね・ω・

漂流50日間ニュース

14歳~15歳の少年3人が南太平洋を約50日漂流、通りかかったマグロ漁船に発見され無事保護される。といったニュースですが(´・ω・)

すごいですね! ミラクルですね! こんなことが実際にあるんですね!

漂流している間は、食料カモメを捕らえて生で食べる。
水分ボートに溜まった雨水を飲んだり、降雨がないときは海水を飲んでいた。



すごすぎです(゜゜)

魚を捕らえたりしていたことからおそらくボートには釣竿かモリがあったのでしょうが
生で食べたりするなんて・・・そもそもボートの近くに魚なんて寄ってくるのでしょうか・・・
海水も飲めないことはないんですね!!!
50日間も漂流し、生き延びることができたのは
南半球では現在春と夏の境目だったのが大きいのでしょうか
冬なら僕は2日で倒れる自信あります(´・ω・) いや、春か夏でもそんな過酷な状況・・・><
人間が窮地に立たされた時の底力を教えてくれた・・・そんなニュースでした!!!


個人的にすごく印象に残ったので書いてみました・3・



さてさて!
SSが僕のファイルで5ヶ月漂流していたメイプルです(≧∀≦*)

前回の記事で僕は地球一(笑)の勇者になりました!
今回はそんな勇者があっちこっちの町に繰り出し!!!



b0183516_1383829.jpg






b0183516_1385595.jpg






b0183516_139851.jpg







b0183516_1391996.jpg





地球一(笑)の勇者も大変です(p_q*) あっちこっちの町に寄付してました・3・
前回にこの町の寄付王の勲章が取れなかったので是非収めておきたくて取りました・3・



こっからがメインイベント!!!
地球一(笑)の勇者を僕は865個までキープしてました(´・ω・)
それを全部開けると一体何が出てくるのか?!
今更とか言わないで見てください(///ω///)






b0183516_1491775.jpg

b0183516_1492894.jpg

b0183516_1493672.jpg

b0183516_149459.jpg

b0183516_1495559.jpg

b0183516_150389.jpg

b0183516_1501320.jpg

b0183516_150211.jpg

b0183516_1503156.jpg



・わかりづらいので補足

カプセル865個の内訳

ひよこクッキー:165個
エンジェルのレモン:312個
エンジェルのりんご:264個
勇者の丸薬:279個
魔術師の丸薬:258個
素早さの丸薬:231個
名手の丸薬:273個
速度アップの丸薬:213個
メイプル坦々麺:117個
スノーケーキ:273個
みなぎりドリンクEX:24個
魅惑のスープ:51個
七夕:30個
七夕チェア:6個


となりました(´・ω・)
七夕チェアは出にくかったそうですよ@3@
今日は このへんで・ω・



クリスマス予定空けてます;3;
[PR]

by chainrain | 2010-12-01 01:58 | メイプル日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/14505811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki at 2010-12-01 10:47 x
もう2010年終わっちゃうんですね
まだこの年にはやりたりたいことが;
Commented by りなチャム at 2010-12-01 15:50 x
いろんなものを生で食べて食中毒にならなかった少年すごいッスwwwww特に鳥たべてお腹こわさんとかww
Commented by 西太 at 2010-12-01 23:34 x
クリスマス・・?
俺、予定バリバリっす///

ぇ・・?
学校ですけど何か?
Commented by chainrain at 2010-12-07 00:10
>みっきーさん

だよねー><
こうなったら! 残りの2010年を充実させるしかない!
Commented by chainrain at 2010-12-07 00:10
>りな様

だよね!だよね!
そう考えると日本人はおなかすっごく弱いよねー><
Commented by chainrain at 2010-12-07 00:11
>せーたさん

僕も学校あるんだよ!あるんだけどね!
あるだけで授業自体はかなり暇なんだ・・・(´・ω・)
夕方までには終わるんだ・・・
帰宅時間が鬼門だ><!きっとリア充たちはそこから各々の予定に・・・

リア充輝け><!
Commented by at 2010-12-14 23:26 x
勝ち組が通る。

しかしクリスマスに舞い上がっていいのは
成人してからですよね…?
…ね?

あ 先日はどうも遅くまですみませんでした。
お詫びに例のビデオ(粗悪でしたwww)でも送らせていたd
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
Commented by chainrain at 2010-12-19 00:12
>鬼

勝ち組帰れー;3;
そそそそ、そうだね!成人してからだね!!!

ビデオいらねえええええええええええ