初めてのオフ会 後編

前編はこちら


オフ会2日目!
せっかく皆が集まっているのだし朝から行動しておきたいところ!!!


ところがどっこい!!!

夜中に遊びすぎて寝たのが朝4時ごろだったので


起きたら昼の3時ごろでした(´・ω・)
しかし、チャットやメール、電話では会話したことがあるとはいえ
実際会ってみるのは皆初めてだったのに
一つ屋根の下でぐっすり寝ることができた!!!


思い返せばなかなか素敵なことかもしれませんね(///ω///)




話を戻します(´・ω・)


おなかが減っているのでご飯を作ろう! となり
1日目に買ったカレーを作ることになりました!

というよりほとんど虎ちゃんろかちゃんがカレーを作ってくれました!
ご飯まで炊いてもらって申し訳ない限りです(´;д;`)

そして出来上がった後みんなでいただきました!!!


みんなで食べるカレーは格別です! めっちゃおいしかった(≧∀≦*)


そしてそして! その後落ち着いてからみんなでプリクラ撮りました(≧∀≦*)

プリクラとか普段撮ることがないのでずーっと

(゜゜)

みたいな表情でした(´・ω・) プリクラって難しい><。
そして家に帰り、小腹をすかせた男子メンバーが

「なんかラーメンとかないの?」

と聞かれたので、チキンラーメンがあったのでチキンラーメン食べればおっけい!
て感じでチキンラーメン渡したのですが




オフ会!



テンションはおかしい!



余ってるポカリスエット!





・・・・・・・・・・・





ポカリスエットでチキンラーメン作りました(´・ω・)



味は思い出したくない! 2回ぐらいトイレに行きました(´;ェ;`)


そして夜遅い時間だったので寝て・・・寝なかったような気がするけど!!!
オフ会最後の日となりました(´・ω・)
思い返せばいろいろとドタバタしたオフ会
計画をあんまり聞いてなくて ええええ@@@@@
となることが多かったですがやってみると楽しかった!
3日間がすごく短く感じました><。

最終日はみんなの荷物の片付けばかりで時間が過ぎ・・・
お別れの時間になりました。
駅までバスで行かなければならないので
バス代? かまへんかまへん! といって全員分のバス代をおごって駅に向かいました

そして切符も買って別れの時間・・・
最後にメンバー全員とハグしました こみ上げてくるものがありました><
そして改札口で僕は一人手を大きく振って電車に乗り込む4人を見送り
電車が出発しました。


その後時間も午後7時ごろだったので
僕は某中華のチェーン店のカウンター席でラーメンを一人ですすってました

そして家に帰ってみるとある程度片付けたとはいえ、色々と散らかっている家

皆帰っちゃったんだなぁ・・・と感慨にふけながら掃除しました



がしかし!!! 思ったより汚れてて掃除がすごく大変!!!
あっちこっち掃除してて1時間以上かかりましたpq 冬なのに汗だくにpq

おかげで感慨にふけるよりも疲れました;3;
感動が台無しだよまったく#>3<!


これで初めてのオフ会は終わりです!
皆と別れるときは感動してたのに・・・掃除って大変だね;3;

前編と後編の間に時間がかなり経ってしまってすいません><
下手糞な文章ですみません><

次からはまとめれるようにがんばります!!!


次回はたまりにたまったメイプル日記更新予定!
[PR]

by chainrain | 2010-11-21 04:29 | オフ会日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/14353946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-11-21 21:50 x
なんなんだろう…
この青春を思い返すような
哀愁というか郷愁というか…

とりあえず楽しかった!
思い出に残り続けるでしょうね(・∀・)

まあメイポのオフなのにメイポ全然してなかったけどm(
Commented by kou at 2010-11-21 23:10 x
うぅ おいちゃん感動したよ(ノω・、`)

皆が帰って掃除する時が一番寂しいよね…
Commented by しろ at 2010-11-23 03:00 x
ポカリスエットでラーメン・・・だと?
Commented by れんち at 2010-11-23 17:10 x
うぅ おいちゃんだって感動したんだから((((っ・ω・)っ
しかしだ・・・
(゜゜)だと!?
いや。違うな (‘д‘)←みたいな顔だったよ?
Commented by chainrain at 2010-11-25 00:40
>鬼
うむ・・・これは青春だ!!!
思い出に残り続けるね(≧∀≦*)

メイプルしてなかったけどあんなに楽しくできた!
いいってことよ(≧∀≦*)
Commented by chainrain at 2010-11-25 00:42
>こうくん

掃除疲れたよ! 疲れた>>>寂しい(´・ω・)
Commented by chainrain at 2010-11-25 00:42
>しろくん

一度おためしあれ♪
なんなら一緒に作るかい?作っちゃうかい?!
会いに行っちゃうよおおおお!!!!!
Commented by chainrain at 2010-11-25 00:43
>れんち

全れんちが泣いた!
あの物語がここに完結!!!

え?違うって?(´・ω・)
あ 確かにそんな顔だったかも(///ω///)
Commented by まぜら at 2010-11-27 14:21 x
ぽかり麺は腹痛の味
Commented by 西太 at 2010-11-28 13:23 x
っく
オフ会楽しそうっすね///

しかし
一か月以上ブログ放置とか
さすが閣下です//
Commented by chainrain at 2010-11-28 22:31
>まぜらん

違いない(´・ω・)
Commented by chainrain at 2010-11-28 22:32
>せーたさん

楽しいよ(///ω///)
さすがでしょ#>3<! 任せて・w・+