髪を切りました(´・ω・)

また日が空いてしまいました すいません><。
先日久々に髪を切ってショートヘアになりました(`・ω・´)
そして久々に完全に黒髪になりました!!!

1年と2ヶ月ぐらいの完全黒髪・・・
5分ぐらい鏡を見て おおおおお(゜゜) て言ってました(´・ω・)



さて! 今メイプルでは




宇宙人!!!




と見せかけて・w・



未来人がやってきましたね(´・ω・)


それに合わせて今回のネタは!!!



b0183516_1415526.jpg



ちょっと懐かしい宇宙人捕獲ボールです(≧∀≦*)
このクエストは個人的にはまりました>w<♪

だって・・・





すごく単純でお金も稼げて¥






何より!!







狩らなくてもOK!!!





最高です(≧∀≦*)

てことでやりまくっていたらそんなこんなで経験地も上がりつつ!!


b0183516_1473329.jpg



139レベルになりました♪


でもまだまだ止まりません!!!
宇宙人捕獲クエストをやりまくって・・・



b0183516_1494470.jpg





地味に1位もキープしつつ!




b0183516_1502581.jpg




宇宙人で140レベルになりました♪

b0183516_1522996.jpg

b0183516_1523888.jpg

b0183516_1524690.jpg



祝いありがとうございます(≧∀≦*)
だけど卑猥でも宇宙人同属でもありません!!!


b0183516_201268.jpg





地球一の勇者です#>3<!







すいません 勇者に憧れました 調子に乗りました ごめんなさい;3;


結局この後867回まで1位をキープしました(#>ω<)b
それ以降は体力の限界でやりませんでしたやれませんでしたやりたくありませんでした

後の話になりますが最終的にさくらサーバー1位は僕のお友達が取って
ガシャポンチケットをもらってました!
おめでとうございます(#>ω<)b!!!

そしてそして

b0183516_255157.jpg


お友達のぐれーくんのえるさんが結婚しました!!
末永くお幸せに>w<♪


それでは今回はこのへんで!!!
オフ会記事後編はおそらく次になります><






※SSは7月のものです
[PR]

by chainrain | 2010-10-23 02:09 | メイプル日記 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/14266852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れんち at 2010-10-23 07:49 x
うほwwwwwww
バイト寝坊したwwwwww

今からダッシュで行ってきます((((っ・ω・)っブーン
そういや、ビジタークエもうすぐ終わるのに全くしてないや・・・・
Commented by みき at 2010-10-23 14:07 x
れぃんsは地球一の勇者です!!(*ノωノ)
Commented by ゆぇたん at 2010-10-24 14:17 x
140あれで叫んでたんだねぇ@3@
本人もびっくりだゎー

れんちん・・・・・どまぃ;;
Commented by 西太 at 2010-10-24 17:25 x
※SSは7月のものです

嘘付いたらだめですよ閣下
内容も7月のものですもんね///

地球一の勇者…
メイプルって
地球だったんだ・・・
Commented by kou at 2010-10-24 22:27 x
ひーくん

地球一の勇者だったんだね
雲の上の人だっんだね(地球外的な意味で)

流石ですわ(´・3・`)
Commented by クロ at 2010-10-28 23:28 x
クピートsが何気に友だったりする・3・
おもいきって銀髪にして下さい!><
Commented by まぜら at 2010-10-30 15:57 x
かみそめたい
Commented by chainrain at 2010-11-06 03:31
>れんち

ぶーん・3・
Commented by chainrain at 2010-11-06 03:31
>みっきーさん

みっきーさんは地球一のみっきーさんです!!!
Commented by chainrain at 2010-11-06 03:32
>ゆぇたんさん

んだんだ・ω・
Commented by chainrain at 2010-11-06 03:32
>kouくん

もっと敬いたまえ#>3<!
Commented by chainrain at 2010-11-06 03:33
>クロくん

あらま。3.
銀は色抜きがめんどくさくてやる気起きません(´・ω・)
Commented by chainrain at 2010-11-06 03:33
>まぜらん

まぜらんなら赤っぽい茶色とか似合うと思うよ!
Commented by at 2010-11-07 00:14 x
れんち氏宛の返信が雑すぎるwwwww
Commented by chainrain at 2010-11-17 00:15
>鬼

気のせい・ω・*
Commented by あねこ at 2010-11-18 16:49 x
しゅごい!ひわい!
わたしもたくさんやったけどランク入りしてる人の足元にも及ばなかったよw

次回は一体いつになるんだろう。
そして次のネタは何ヶ月時間差があるのか(*゚ω゚人)
Commented by ChainRain at 2010-11-21 18:49
>あねゆきさん

あねゆきさんおかえりなさい!
ひわいじゃないですpq
ランク入りをキープしていた自分ですが・・・

はっきり言ってあれはやばいです!
ちょっとでも休憩するとすぐ抜かされちゃうのでぜんぜん休憩できない忙しさでしたpq

次回は・・・現在5連休の真っ只中なので明日か明後日にも更新しちゃおうかな#>3<!

時差楽しみにしてください☆ω☆