気づけば10月♪

日にちが空いてしまってすみません><;

気がつけば10月
昼はまだ暑いですが、朝と夜はもう寒いですね><
この季節はいろんなタイプの服を着こなせるので好きです>w<♪

そして・・・
大学の後期も始まり色々と心機一転の気持ちでがんばりたいです><!


さて、今回はメイプル日記を書きます♪
オフ会のほうはもう少し待ってください><。


前回、りとくんゆきさんが結婚式を挙げて
その後銀婚式もやっちゃうぞ!


てことで


b0183516_18135767.jpg



行ってきました 銀婚式!!
銀婚式は愛用の ”たんぽこあい” を外して行きました・3・

b0183516_1815994.jpg





b0183516_1816191.jpg





一番左にいるせーたさん・・・神々しいです(///ω///)



でも神々しいせーたさんを目の前に





b0183516_1817106.jpg



なんて言っちゃってる人もいたり。3.






b0183516_18172954.jpg


画面の左端がよくわかんない空間(´・ω・)

b0183516_18181450.jpg


MAPにあるイスに座ろうとすると下に落ちる(´・ω・)

b0183516_18182792.jpg


テレポで通ろうとすると橋の下に落ちる(´・ω・)


ねくそんさん・・・この手抜き感流石です><


b0183516_1820561.jpg



何はともあれ終わりました♪
非常に楽しい銀婚式でした>w<!


今日はこのへんで!!
みなさん 本当に寒くなってきたので体調管理には気をつけてください><



寒くなってきたっていうけど・・・
SSは6月の時の
なんだけどね#>3<!

[PR]

by chainrain | 2010-10-08 18:24 | メイプル日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/14171990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れんち at 2010-10-09 07:57 x
ここ最近IN率が低いの申し訳ないっす;w;
やりたいんだけどできないの!できないの!!

ここで俳句を詠みたいと思います。

「チーズケーキ食べたいლ(╹◡╹ლ)」

・・・・・。
Commented by こう at 2010-10-10 02:44 x
僕も全然INできてないなぁ…
まとまった時間がない あっても寝る事に費しちゃう;

れんちsに倣って俳句を詠みたいと思います

「幸せになろうと決めた19歳ლ(╹◡╹ლ)」

字余り…!!
Commented by みき at 2010-10-10 20:47 x
なつかしいですww
Commented by シロ at 2010-10-11 02:03 x
最近寒いよね;

オフ会の記事だけど
大丈夫! 俺のが小さいです(・ε・`o)

後リンクしておくね~^^
Commented by 西太 at 2010-10-13 22:31 x
な、なんでだ俺
読んだんだ 間違えなく読んだのに…

コメント忘れてたとかいえない///

閣下のだと
切れてるところそんな風に見えたんですね

俺からだと
そこ真っ黒に見えました////
Commented by chainrain at 2010-10-17 01:07
>れんち

「アイスが食べたい」
Commented by chainrain at 2010-10-17 01:07
>こーくん

僕の分もがんば!
Commented by chainrain at 2010-10-17 01:07
>みっきーさん

でしょ(≧∀≦*)
Commented by chainrain at 2010-10-17 01:08
>しろくん

僕より小さい・・・?
今度しろくんに会いに行かなきゃ!!
リンクありがと(≧∀≦*)
Commented by chainrain at 2010-10-17 01:09
>せーたさん

たまにあるよ(´・ω・) しゃあない(≧∀≦*)
いや真っ黒に見えてたときもあったんだけど・・・
なんかこうなった(´・ω・)