お久しぶりです@w@

すっかり時間が経ってしまいました・・・
お久しぶりです>w<! 昨日実家から帰ってきました!!!

久しぶりついでにスキンも変更してみました♪
・・・びみょーかもしれないからまた変えるかもです(´・ω・)

さて!!
実家のほうでは夏休みということもあり

祭り、花火、川遊び・・・といった夏といえばやっぱこれだよな~
ということをやっていました(´・ω・)

また機会があればそのときの出来事でも書きたいかなと思います♪



さてさて、メイプルです!!
巷ではメイプル武器がわんさか バルーン壊すぞーとかなんとか・・・@@

それよりも黄金寺のときに手に入れた混沌の書をキープしていた
僕にとってはかなり痛手でした><


でもでもくじけずに!!!


b0183516_18253233.jpg



137レベルになりました♪


お友達の結婚式がありました♪




b0183516_18281765.jpg



LITTLEVIRTUE こと りとくん と ゆきさんの 結婚式です♪

ゆきさんについてはあまり知らないのですが
りとくんと大変仲がよかったそうです!!!




b0183516_18311085.jpg



照れてますね☆ω☆







b0183516_18312239.jpg



Σ(゜д゜)!!!








b0183516_18313487.jpg




笑顔が一番(≧∀≦*)






流れでゆきさんがダジャレを言うという流れになりました!!!
流れって怖いですね><


b0183516_18315273.jpg






b0183516_1832219.jpg







僕には思いつきません洒落でした・・・><




b0183516_18321668.jpg



最後の集合写真です♪

りとくんとゆきさん 結婚おめでとうございます!!!
仲がいいっていいね♪



そしてSSについてですが
お友達の方の名前は伏せませんでした・×・ いやがらせです#>3<!


ま、ま、ま!!!





3ヶ月前の話なんですけどね#>3<!!





今日はこれで終わりです・w・
これからがんばって更新していきますのでよろしくお願いします!
[PR]

by chainrain | 2010-09-14 18:57 | メイプル日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/14003348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れんち at 2010-09-14 22:12 x
爆発したの?ねぇ爆発したの??
Commented by 西太 at 2010-09-14 22:38 x
ば、爆発したんだよね?そうなんだよね?

閣下っぁあああ!
お久しぶりっす!
レンチさんのコメントの速度に
全然かないません。
どうしましょう;3;
Commented by YelloGerbera at 2010-09-15 12:05 x
3か月前だと!!?
どんだけ前のネタを書いてんだ!!!

リア充してた時のことを…
書いていいんだぜ?(゚ー゚*)
Commented by こう at 2010-09-15 17:47 x
お久しぶりの更新ですネ

実家のお土産くだせい・3・

期待してるよ><
Commented by みっきー at 2010-09-17 21:15 x
え!?
リア充?おめでとうございます!!
・ω・
Commented by chainrain at 2010-09-25 19:45
>れんち

爆発しかけたけど冷静になって考えてみると
爆発できなかった(´・ω・)
Commented by chainrain at 2010-09-25 19:48
>せーたさん

爆発してないよおおぉぉぉぉ

れんちさんのコメントの速度は
僕が更新している時間をカンニングしているから
勝てるわけが無いよ>w<b!!
Commented by chainrain at 2010-09-25 19:49
>かなさん

ネタがなくなったら書こうかな(´・ω・)
書きたいことが多すぎる!
Commented by chainrain at 2010-09-25 19:51
>こうくん

実家のお土産?
めはり寿司でOK
Commented by chainrain at 2010-09-25 19:54
>みっきーさん

みっきーさんのリア充具合には負けます(´・ω・)