最近メイプル日記しか書いてないような気がする(´・ω・)



外では花火の音がなってます こんばんは#>3<!!!

花火の音を聞くと

やっぱ夏だな~



って感じがしますね(≧∀≦*) たーまや~~~~ლ(╹◡╹ლ)



・・・・・



落ち着いて考えよう




何やってんだ僕(´;ω;`)
テスト勉強のためにありとあらゆる糖分たるものを買ってひきこもってます(´・ω・)
いくらテストが近いとはいえ、彼女持ちの友達は祭りに行ってるんでしょうね・・・



いいんだ(´;ω;`) 単位取ってやる!!!

リア充花火と一緒に爆発しろ!


最近このネタ続けすぎですね(´・ω・) 飽きましたよね?(´・ω・) すみません><。








とここまで7月20日に書き溜めていたのです(´・ω・)
全然ブログを更新せずにすみません><
学校の勉強に追われて更新できていませんでした!!!
記事の構想は練っていたのです! でもここから先を書いてなかったです><


コメント欄に



生きてますかー




と書かれたときは笑ってしまいました(≧∀≦*)

無事生きてます><b


更新していなかった分ぶっ飛んだネタをお届けするメイプルです!!



毎度のごとく!


b0183516_1213750.jpg


b0183516_1233649.jpg


136レベルになりました(≧∀≦*)
レベルはもりもりと上がります・w・


レベルもそこそこ高くなったので最近いろんなボスに行ってます

その一体がこいつ

b0183516_1242374.jpg




武者さんです(´・ω・)
最初↑に上げる方法がわからなかったのですが特訓して上げれるようになりました><

↑に上げると何が違うのか?!
※わからない人に補足します
武者はとてつもない範囲攻撃を持っておりその攻撃のダメージが
遠距離職では耐えようと思ったら非常に厳しいダメージです!
しかしその範囲攻撃は下への攻撃範囲はなく
↑に上げてしまえばひとつ下の段から攻撃すれば範囲攻撃が飛んでこないのです!


補足終わり・3・



b0183516_1302715.jpg



ギルドの水ふぅせんくんが疾風のかまいたちを取った時です!
彼の最速タイムではずっとキープすることはできず、週初めの更新のときにしか取れないので
ずっとキープできるようにがんばってほしいものですね(≧∀≦*)



ここで突然ですが
みなさんにお隠ししていたことがあります><



実は!!!


b0183516_227373.jpg



顔変えてたんです・3・
ちなみに昔はこんな顔でした
b0183516_2452467.jpg



だいぶ変わっちゃってますね。3.
そしてまた整形をしようという案が出ました!!
もちろん場所はショーワ!!

僕が整形する前にれんちさんは言いました!









顔11とかわかってた!!!














b0183516_3155657.jpg









うん・・・









キャラ崩壊中(≧∀≦*)






b0183516_348186.jpg



昔はこんなんだったのに(´・ω・)
だいぶ変わっちゃいましたね><
でも中身は変わりませんよ#>3<!




そしてRedGerberaさんも髪型を変えるとのこと!




びふぉー




b0183516_4151241.jpg












あふたー



b0183516_415492.jpg









No comment!



今日はこんなところで#>3<!





ニュース



僕の仲間がいるみたいです#>3<!!
[PR]

by chainrain | 2010-08-07 04:19 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/13619160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れんち at 2010-08-07 09:19 x
なんつーか、色々とおめでとー(*´ェ`*)

顔11が一番嬉しいねっლ(╹◡╹ლ)

ひろあきだって、いちおうマジメで好青年のつもりなんだからいつかリア充できる!

希望を捨ててはいけません!!

でもやっぱ、思うのは「彼女とモフモフ=リア充」では断じて無いということです。それだけです。。。。
Commented by 西太 at 2010-08-07 10:59 x
イケメンな閣下ならリア充に…



彼女とモフモフ何かしなくても、
リア充に慣れると思いますよ!

ってことで、
最近はリアルが充実してる西太君でした。
Commented by 迷王まぜお at 2010-08-09 02:57 x
ネト充でいいんだよ
Commented by chainrain at 2010-08-12 04:11
>れんつぃー

なんて言ったらいいかな・・・色々ありがと>ω<
顔11・・・う、うん

いちおうマジメで好青年だもんね#>3<!

・・・なんか辛くなってきた;3;
Commented by chainrain at 2010-08-12 04:12
>しーたさん

イケメンなせーたさんならリア充に・・・><

ぁ ぼ、僕も男友達と花火行ったり映画見に行ったり
飯食いに行ったりしてるんだからね#>3<!!!

ってことで
最近はリアルが充実してる閣下でした・3・
Commented by chainrain at 2010-08-12 04:13
>迷王さま

んだ・ω・