天気予報:大雨ところによりリア充爆発

先週の金曜日、金曜ロードショーでジブリ映画の耳をすませばをやっていましたね(≧∀≦*)

僕はこの映画自体見るのは初めてで友人の評価が非常に高く
どんな映画か気になってどきどきしながら見ていたのですが・・・

非常に面白いですね(≧∀≦*) すごい純愛ストーリー・・・


リア充爆発しろ@3@b



次の日自転車二人乗りしていたカップルを直視できなかったのは言うまでもない


まぁそれはさておき・・・

今日は学校!
前日、天気予報で14日にかけ大雨と予報!!!
14日にかけてってことは朝6時頃までがピークと見た・w・+

というわけで
いつものように起き、いつものように準備をして外を見る・・・
天気は曇っているが雨は降ってない!!!
こりゃあ傘もいらないし自転車で行けるや(≧∀≦*)

と思いつつ、学校に向かう・・・

そして授業開始時刻と同時に教室に到着!

ここまではいつも通りなんの変わらない日々・・・







DAGAしかし!!!








教室は電気はついてはいるものの静寂につつまれた状態
そう・・・人っ子一人いなかったのだ・・・



な、なんでええぇぇぇ;3;




友達に慌てて電話(´・ω・)




僕「今日2時間目授業は?!」


友達「今日3時間目もないと思うよー」


僕「え ちょっと待って('A もう水曜日の授業って終わったんだっけ?」


友達「いや警報でてるよー」


僕「いやいや晴れてるじゃん!晴れてるよね?!」


友達「でも出てるんだもん(´・ω・) あと10分出てたら3時間目もないよー」


僕「('A('A('A」


友達「じゃあ3時間目授業なさそうだったら教えてねー」


僕「あ、あい・・・」





































10分後、警報はまだ出ていた(´・ω・) よって3時間目はなくなった!!!
僕の授業は4時間目までで、4時間目は1時まで警報が出ていたら授業はなくなる

現在時刻は11時、天気は曇りだがそんなに雨は降りそうにない空気(´・ω・)


今日は4時間目からかー 暇すぎるし勉強でもするかな><


と思っていたら滝のように降り注ぐ大雨('A('A('A
もちろん1時まで警報は出ていて
パッチを待つはめになり暇になりました(´・ω・)




パッチと言えば!!!






新職デュアルブレイドエヴァンが実装されますね(≧∀≦*)

デュアルブレイドは二刀流の盗賊、エヴァンはドラゴンと戦う魔法使い
皆さんはどっちやりますか?

僕はとりあえずエヴァンやろうと思います(≧∀≦*)
ドラゴン連れちゃいます@w@


楽しみですねー>w<♪


か・ら・の
今更メイプル日記です(´・ω・)



b0183516_1531511.jpg




モンスターレイドのこのボス! 宙に浮けるんです@3@b

ちなみに安置がありました(´・ω・)
ボスの真下に下ジャンプしたら安置です(´・ω・)
ここからジェネシスでソロすることが可能でした(≧∀≦*)


b0183516_1544376.jpg





このボス見た目はかわいいけどすごく強かったです><
倒すと第2形態に移行してバケモノになっちゃうし><

まぁこれも石段の上に行って安置からジェネシスでソロできました(´・ω・)



これでモンスターレイドネタは終わりです(´・ω・) なぜかSS2枚しか撮ってなかった('A



そんなこんなで頑張って狩っていたので

b0183516_1571075.jpg



132レベルになりました(≧∀≦*)
131レベルのSSはお亡くなりになっていました(´;ω;`)






カニングスクエアが実装されました!


b0183516_1581952.jpg



このボスは1年前のモンスターレイドで登場していましたね(≧∀≦*)


ちなみにちょこちょことこのボスは喋る模様・w・

b0183516_151102.jpg










仲間がいた(´;ω;`)




いいか?地球とは太陽を中心に回っているのであってましてや水金地火木土海のうちの地球がすでに7つの惑星のうちの1つであってその地球には国という概念が存在しそのうち私たちが住んでいる日本という国が認めている国は192国であって認めていない国もあるわけで約250と仮定しよう、1/250の国のさらに約1億2000人いてその中の2人ペア・・・数多くのペアがいるだろう、だがそれらのペアを中心に世の中は回っているわけではない! ましてや耳をすましてのようにあの二人を中心に・・・中心に・・・中心に・・・





リア充爆発しろ(´;ω;`)







b0183516_15223636.jpg


133レベルをすっとばして134レベルになりました(≧∀≦*)
133レベルのSSはお亡くなりになったそうです(´;ω;`)


長い記事になっちゃいました><;
大変読みづらくてすみません><。 これで終わり・3・
[PR]

by chainrain | 2010-07-14 15:27 | メイプル日記 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/13592800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れんち at 2010-07-14 15:38 x
更新お疲れ様っすーーーーー!!!!!!

早くメンテ終わるといいね~ლ(╹◡╹ლ)
Commented by 幻の美姫 at 2010-07-14 18:18 x
耳をすませば 大好きです♪
Commented by こう at 2010-07-14 23:04 x
死ぬ前に…リア充になりたかったな フフフ バタッ
Commented by 西太 at 2010-07-15 01:21 x
・・・(A   マケタorz

レンチさん 
更新後11分後に書き込むとか早すぎです・3・

リア充・・・
なんと甘美な響きであろうか
手を伸ばせば届くかのように
背を向ければ二度と目に入らず
歩み寄れば、静かに消えるオアシスのように
そこに確かにあるはずなのに
手に入れることができない リア充……


何言ってるんだろ俺

つまりあれですね

リア充 なんていなくなればいいんだ(殴
Commented by クロ at 2010-07-18 04:21 x
最後に同志がいた;wq
新職いいですね~
DBかっこいいですb
さて斬りでもするかな・w・
Commented by chainrain at 2010-07-19 17:38
>れんち

あのメンテはひどかったねლ(╹◡╹ლ)
Commented by chainrain at 2010-07-19 17:39
>みっきーさん

初コメントありがとうございます><*
ジブリ映画は独特の雰囲気があって面白いですよね(≧∀≦*)
Commented by chainrain at 2010-07-19 17:39
>こーくん

生きろ!生きるんだあああああああ!!!!
Commented by chainrain at 2010-07-19 17:41
>せーたさん

彼が更新11分後に書き込んだ理由は
僕が更新した時間を知っていたからというチーとだからです(´・ω・)

リア充論説・・・深い・・・深いいいぃぃぃぃ><

つまりあれですね
爆発が世界を平和にするლ(╹◡╹ლ)
Commented by chainrain at 2010-07-19 17:42
>クロくん

同士がいますよ;ωq
DBはかっこいいねー
さて勉強でもするかな(´・ω・)
Commented by あねこ at 2010-07-22 00:20 x
なんかジェラシーロッカーってかわいいよね(*´ω`*)
見た目はファンキーだけど中身は女性かもしれない。

「耳をすませば」、わたし原作を読んだことがあるよ!
映画のは猫(ルナだっけ?)がデブ猫だよねw
原作のルナはすらっとした黒猫で、ムーンっていう双子の兄弟も出てくるの。

映画も純愛~だけど、原作はもっともっとロマンティック♪
最後の告白(プロポーズ?)のとこも、ぐはぁああ><ってくらい少女まんがでしたw

梅雨は終わったけど、まだまだゲリラ豪雨は降るだろうし
水場に行くときは気をつけようね><
Commented by れんち at 2010-07-22 13:01 x
さてと、勉強がんばってね・・・・・

メイポもブログも休んでいいから、勉強・・・がんばってね・・・・

なんて絶対に言わない!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by 西太 at 2010-07-25 23:23 x
勉強がんばってくださいねー
60点以下とか取ると・・・・

メイポなんてやってられませんね!
がんばってください



なんていわないんだからね 勘違いしないでよ!
Commented by at 2010-07-25 23:33 x
なんなんだこの回www

みんなリア充に反応したのか
いや違うみたいだ(´・ω・`)


ところでこのギタ男(?)くん。

ベースじゃないか うん
こんなギターはない!
Commented by 水風 at 2010-07-30 14:54 x

あれ?久しぶりにきたけど前もこの記事あった気がするお?
Commented by 桜樺 at 2010-08-04 20:01 x
生きてますかー!
Commented by れんち at 2010-08-04 22:50 x
にょほほほほほほーーーww
更新が停滞すると現れるれんちですっ!!

なになに?テストは終わっただと!?
それでも補習はあるだと!?!?

にゃめんなにょーーーーこのばかちんがぁ!!!!!!

ほらほらぁ~ テスト終わったぽ(〃´・ω・`)
って記事書きなさい!!生存報告も大事よっ!
Commented by chainrain at 2010-08-07 01:04
>あねゆきさん

一人称が私ですからね!!! 彼・・・いや彼女の性別は一体?!

原作は知らないです><
映画の猫はデブ猫ですね(≧∀≦*)

原作はロマンティックなんですか!!!
キラキラしてて面白そうですね(≧∀≦*)

コメント返信に時間が経ってしまいました;;
今ではもう雨はそんなに降らないですね(≧∀≦*)
Commented by chainrain at 2010-08-07 01:05
>鬼

みんなリア充に反応したのだ・・・
ベースなのか! ごめんそこの違いはわかんない(´・ω・)
Commented by chainrain at 2010-08-07 01:05
>水ふぅせんくん

デジャブだ(´・ω・)
Commented by chainrain at 2010-08-07 01:05
>おーかさん

いきてるよおおおぉぉぉぉ!!!
Commented by chainrain at 2010-08-07 01:05
>れんち

うるへえええええええええええええ