いたって単調!それでも単調!

最近雨が多いですね>< こんにちは!
地域によってはとても雨が強く床下、床上浸水までしたと聞いております。
みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?><

僕は大丈夫でした!!!
学校行くときも大して雨は強くなるっていうこともなく
雨が強い時は授業中とかで全然大丈夫でしたとも(≧∀≦*)

















大雨の日に布団カバー干したままにしたこと以外ね!!!




べ、別にやっちゃったわけじゃないんです;3;
これぐらいなら大丈夫だと思ってほったらかしにしてて
学校についてからザーってなっちゃったんです;3;



・・・言い訳すみません(´・ω・) メイプル日記です!!!








b0183516_22114859.jpg






128レベル!!!







b0183516_2212195.jpg







129レベル!!!









b0183516_22121179.jpg




130レベル!!!



b0183516_2212209.jpg


お祝いありがとうございまーす(≧∀≦*)!!!

ていう感じでレベル上げまくってました!
ネタがなかったんです! レベル上げするしかなかったんです!

狩り嫌いな僕にしてはがんばった><



でも狩るってことは当然資金が必要です!
ってことで当時金箔時があったのであそこで黒字狩りをしていました・ω・*

ドロップもいい! サクサク狩れる! ってことで結構な時間こもって狩ってました(≧∀≦*)

b0183516_22122842.jpg



こんなドロップもしちゃいました・×・
てきとーな感じですみませんが今日はこれでどろんします><
[PR]

by chainrain | 2010-07-11 22:20 | メイプル日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hmtaqe.exblog.jp/tb/13581072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西太 at 2010-07-11 22:26 x
混沌キタコレ(A

あれですね もちろん

そのすばらしい味をかもし出している
タンポコアイにはったんですよね・3・
Commented by れんち at 2010-07-11 22:58 x
絶対俺が1コメだと思ったのにww
にしこりさんに先こされたぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

混沌(☆ω☆)キュピーン!

・・・・俺なんで混沌でないの?
Commented by ゆい at 2010-07-11 23:19 x
混沌はあたしもドロったぞ^^

あの時は売ったけど( ;∀;)
今なら絶対貼ってる・w・b+

授業まじめにうけてたのか('A(('A('A
Commented by chainrain at 2010-07-14 13:43
>せーたさん

キマシタ(A

タンポコアイには張ってません・3・
Commented by chainrain at 2010-07-14 13:45
>れんち

せーたさんは記事書いた6分後にコメントしたからね・3・
れんちが遅かったんじゃない・・・せーたさんが早すぎたんだ>w<!

れんちが混沌出ないのは仕様☆
Commented by chainrain at 2010-07-14 13:46
>ゆいさん

初めてのコメントありがとうございます><*

ゆいさんも混沌出たんだ!! さっすがぁ(≧∀≦*)
今なら確かに絶対貼ってそうだ・w・b+

授業真面目にうけてましたよ('A('A('A('A